悪用NG◆本気で当たる◆ココロ占い【徳分術】梅紫麿徳

PC のために 悪用NG◆本気で当たる◆ココロ占い【徳分術】梅紫麿徳 をダウンロード

最終更新日:

悪用NG◆本気で当たる◆ココロ占い【徳分術】梅紫麿徳 の説明

この占いは現実を当て過ぎるため、悪用を固く禁じられています。口を閉ざし、結果を潔く受け止めて下さい。

本占いは北関東でNO.1の的中率を誇ると噂の鑑定士「梅紫麿徳」が特別な鑑定法「徳分術」を用いて鑑定を行う占いです。
やっと出会えた!と口コミで広がり、ネット上での噂が殺到。予約がなかなか取りにくい「梅紫麿徳」があなたの現実についてとことん追求していきます。
あなたの目の前に迫る現実の良いこと、悪いことについてハッキリとその現実をお告げします。

※※悪用NGの禁断占い「徳分術」と監修者「梅紫麿徳」※※※

■■■悪用NGの禁断占い「徳分術」■■■
「相手を幸せにすれば自らも幸せになれるのです。」
当占いでは、やっと出会えた本当の占い師「梅紫麿徳」がその特別な鑑定法「徳分術」を用いて鑑定します。

本占いで用いられる「徳分術」とは、人のため、世のための陰徳を積めば、あなたに善い行いが必ず帰ってくる、という考えのもと、「梅紫麿徳」が、東洋の占術を基盤としつつも独自の解釈と、あなたから感じられる“氣”を読み解いて『答え』を導き出す、独自の鑑定法です。「徳分術」を用いて相手とあなた。現世を幸せに生きるための愛と魂の因果法則を読み解いていきます。

あなたが生まれ持った氣にはどんな才や力が隠されているのか。気になる相手の氣からは何が感じれ、あなたとどんな絆で結ばれているのか。あなたに今迫る現実と、その立ち向かい方。そして気になる相手と恋愛において、どのようにしていけばあの人との間を取り持っていけるのか……。

「梅紫麿徳」があなたにとって良いこと悪いこと、清濁すべてをハッキリとお伝えします。

本鑑定では三つの星を抽出し、鑑定を行います。
①縁起星
あなた自身の生まれ、組成について鑑定を行います。あなたの縁が起きる部分からの因果を明らかにします。

②月神
あなたを守りしものについて霊的な力で見抜いていきます。あなたがどんな人間なのか、あなたがどんな性格を持っているのか。ここから知ることができるのです。

③灵气星
あなたから発散されている「灵气」つまり霊的なエネルギーについて読み取っていきます。媒介とする物にあなた自身のエネルギーを注入し、その色を見ることにより、あなたが発散しているものが周囲に与える影響について鑑定を行います。

■■■監修者「梅紫麿徳」■■■
東洋易学研究所易学士認許證/開業資格證明書/メンタルケアカウンセラー/オーラ視覚訓練&オーラヒーラー対面鑑定25年、電話鑑定20年ものキャリアを持つ、栃木で活動を行う鑑定師。幼少から入院・通院を繰り返し、仕事・結婚など様々な挫折や苦しみを経験してきた過去を持つ。現在は、積み重ねてきた自身の経験を活かし、弱る気持ちの方々と同じ目線で鑑定を行っている。温かな言葉を投げかけるその鑑定は多くの相談者の心をほぐし、いたわり、幸せへと導いている。

現在は850年もの歴史を持つ大山祗神社の参道にて居を構え、対面鑑定、電話鑑定、チャット鑑定(みんなのONRINE占い)、イベント等を行う傍ら、タウン誌やコラムの執筆など数多くのメディアへの出演実績も重ねている。

◆◇◆この占いを悪用するのはお控え下さい。ただ潔く受け止めて下さい。◆◇◆

無料占いは5メニュー。与えられた運命を変えるのは最も恐ろしい禁忌事項です。この結果はあなたが受け止めなければならないものです。逃げることをせず、ただ単純に受け止めてください。

●見抜かれすぎ怖い。【ネット反響多数】今日あなたの運勢と、起こる事
●≪噂の北関東NO.1的中≫鬼のようにズバズバ当てる◆あなたの性格と本性
●この占いをした事は秘密よ!塵すら残さず当てまくる『あの人の全性格』
●【一年以上何も変わってない】私、一生独り?これがあなたの結婚縁よ!
●無性に切ない片想い……。時にはあの人も私を思い出してくれている?

ここであなたにお伝えするのは
知恵を授けるもの…勇気をくれるもの…窮地から救われるもの…。そういったものと言えるかもしれません。人生は決断の繰り返し…『忍・耐える』を美徳とする風習がある我が国は、「心をとき放つ」「訴える」場所がとても少ないように思います。その為、お悩みを一人で抱えてしまう方が多く見られます。世が乱れ、人々の心にゆとりが無くなって行く現代は、能力があるタイプの方程、心身のバランスを崩してしまう傾向もあるでしょう。自分の思いが届かない、適わない、諦める、受け入れる等の苦しさと戦う時は本当に辛いものですね。

あなたが現実をあるがままに受け止め、そして心を解き放つことができるように。心こめてお話しさせていただきます。

◆◇◆あなたが直面している現実について知る◆◇◆

特別鑑定は25メニュー。人と人が関わる時のエネルギーは、ご本人様が思うよりも大きな影響を及ぼします。また、欲求と言う見えないバリアに縛られて生きている私達です。愛し合う、許し合う、労わり合う、一見人のために生きる様なイメージですが、望まない心、与える心、思い遣る心は、メソメソ、イライラ、貴方の苦しい今を自由にしてくれるありがたいものなのですね。

起こる現実に対しての受け止め方を変え、まっすぐと向き合うことができるように。あなたに今をお伝えさせていただきます。

人を許すのは、お相手の為では無く貴方自身の自由の為…苦しいのは許せない時です。あなたが心身共に元気になり、良き決断と行動を選択なされるお手伝いが出来ましたら、とても幸せに思っています。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 悪用NG◆本気で当たる◆ココロ占い【徳分術】梅紫麿徳 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 悪用NG◆本気で当たる◆ココロ占い【徳分術】梅紫麿徳 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 悪用NG◆本気で当たる◆ココロ占い【徳分術】梅紫麿徳 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 悪用NG◆本気で当たる◆ココロ占い【徳分術】梅紫麿徳 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “悪用NG◆本気で当たる◆ココロ占い【徳分術】梅紫麿徳 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 悪用NG◆本気で当たる◆ココロ占い【徳分術】梅紫麿徳 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 悪用NG◆本気で当たる◆ココロ占い【徳分術】梅紫麿徳 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 悪用NG◆本気で当たる◆ココロ占い【徳分術】梅紫麿徳
  • 悪用NG◆本気で当たる◆ココロ占い【徳分術】梅紫麿徳 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 悪用NG◆本気で当たる◆ココロ占い【徳分術】梅紫麿徳 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




悪用NG◆本気で当たる◆ココロ占い【徳分術】梅紫麿徳 のアプリ情報

アプリ 名 悪用NG◆本気で当たる◆ココロ占い【徳分術】梅紫麿徳
パッケージ名 jp.co.rensa.baishi.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 85 )
サイズ 9.4 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者