【21世紀最高霊力】前世霊視占い◆平池来耶

PC のために 【21世紀最高霊力】前世霊視占い◆平池来耶 をダウンロード

最終更新日:

【21世紀最高霊力】前世霊視占い◆平池来耶 の説明

「今後100年超えるものは無し」故・丹波○郎がテレビで絶賛。21世紀最高の前世霊能力者として認めた「平池来耶」の鑑定があなたのお手元にやってきます。36000人を救い、導いてきた奇跡の前世占い。あまりに当たりすぎるために、生放送NG・当たりすぎて収録中断。身震いするほどの霊力と的中力が今日はあなたのためだけに解放されます。一般にはお目にかかれない奇跡を…実感してください。

■■■21世紀最高霊能力者「平池来耶」■■■
幼少の頃からの豊富な霊的体験に加え、心理学、哲学、占術、神秘学に精通。1986年より「個人リーディング」を開始。1988年、精神世界の最新情報を調べ、交流を深め、さらに、リーディングを行うため渡米。その時の様子とレポートした原稿が雑誌に掲載され、これより執筆活動を開始。
1989年、office RAYA設立。
1996年より「スピリチュアル・メッセージと瞑想の集い」の始動を機に、スピリチュアル・カウンセリング、セラピストとしての活動に専念。また、旧名「ラヤ・シルク」から「平池来耶」に改名する。
現在、リーディングやセラピー、及び、魂とのつながりを深めるためのスピリチュアル・メッセージを発信し、瞑想を含めメソッド等を指導している。「個人リーディング」では、依頼者の映し鏡であることを基本として、霊視(透視)によって前世から未来までを提示。また、相談者の知りたいことや現在抱えている問題に対しその原因を解明し、解決へと導く。今まで36000人以上のクライアントを霊視し、ハイアーセルフのメッセージとしてのアドバイスを行う。

■■■「平池来耶」の前世リーディング■■■
前世リーディングの第一人者「平池来耶」が、あなたとあの人の前世から連なる魂の構成について、具体的にお話しします。
まず、あなたの魂については

魂源層:前世があなたの魂に刻んだ根源的な傾向と宿命
前魂層:あなたの根源を覆う外層、周囲の目に映るあなたの傾向
中魂層:あなたがどのように魂を成長させていくのか、その指針
現魂層:現世のあなたを形づくる、表層意識の特徴

と、魂の深部から表層に浮かびあがる運命までを、1枚づつベールを剥がすように解き明かします。 今、あなたが抱えている問題、何かと心にひっかかることへの、解答につながる導きです。
あの人についても

魂核質:動かしがたい内面、根源的欲求
魂壁質:現世で具現化する表層意識

を読み解き、あなたがあの人を深く深く理解するための手がかりとしてください。

◆再生期と破壊期について
魂は、一刻一刻と状態が変化していきます。 あなたの魂が充実し完成していく再生期と、現状を変え新しい成長を目指すべき破壊期について、わかりやすくグラフィカルに表示しました。

◆2人の霊波
恋愛にまつわる2人用のメニューでは、あなたとあの人の魂の状態がどれくらい合致しているのか、意識の波長がどの程度つながっているのかも霊視します。

◆◇◆あなたに起こる出来事……その全てには意味があります◆◇◆
無料鑑定は5メニュー。あなたに起こる出来事や出会う人々にはすべて意味があり、あなたの人生に起こるすべての出来事は、本当のあなた自身を知るためのきっかけなのです。

●極限まで生々しく突きつける“あなたの今日の運勢”出来事/幸福/現実
●※絶対極秘※見たら即刻消しなさい【あなたの宿命/生まれ変わる時】
●【裏/禁忌/暗部】見てはならない相手の現実“リアル内面/欲求/意識”
●3.6万人が救われ号泣!【あなたの“現実”徹底霊視】人間関係と試練
●詳細過ぎ&当たり過ぎ!【霊視で現実総舐め占】2人の距離/変化/行方

たとえば、私たちは何か望まないことが起こったときなど、「このことが起こった真の原因は何なのだろう?」と、しばしばその出来事が起きた原因へと目を向けます。現在の経験や感情は、過去にその原因があるということを、本能的に知っているからです。さらに、出来事の原因を深く探っていくと、忘れていた子供時代がよみがえり、そして最後には、その原因を、そもそも自分に内在している「宿命」に見出すことになります。

◇◆私たちの生まれながらの権利は、幸せを実現していくことです。◇◆
特別鑑定は21メニュー。さて、自分の幸せを実現したい、生きていく意味や目的を知りたいという願いは、本当の自分になることで実感していきます。
そのためにまずは、「宿命としての自分自身」を知ること。次に、
1.自分はどこに向かおうとしているのか 
2.そのために何をすることが大切なのか 
3.それを阻んでいる原因は何かという、この3つの、スピリチュアルな次元での問いかけに対し、明確な答えを導き出していくことです。
さあ、一緒に実践していきましょう。

本鑑定により、あなたが人生を納得がいくようにコントロールしていくことのお手伝いが出来れば幸いです。
そして何より、あなたのとまどいに光を見出し、今以上の輝きと幸せがあなたに訪れることを、心より願ってやみません。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【21世紀最高霊力】前世霊視占い◆平池来耶 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【21世紀最高霊力】前世霊視占い◆平池来耶 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【21世紀最高霊力】前世霊視占い◆平池来耶 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【21世紀最高霊力】前世霊視占い◆平池来耶 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【21世紀最高霊力】前世霊視占い◆平池来耶 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【21世紀最高霊力】前世霊視占い◆平池来耶 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【21世紀最高霊力】前世霊視占い◆平池来耶 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【21世紀最高霊力】前世霊視占い◆平池来耶
  • 【21世紀最高霊力】前世霊視占い◆平池来耶 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【21世紀最高霊力】前世霊視占い◆平池来耶 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【21世紀最高霊力】前世霊視占い◆平池来耶 のアプリ情報

アプリ 名 【21世紀最高霊力】前世霊視占い◆平池来耶
パッケージ名 jp.co.rensa.rayah
バージョン 1.0.0
評価 ( 54 )
サイズ 10.5 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者