【2014年度最新版】誕生日占い“バースロロジー秘占術”

PC のために 【2014年度最新版】誕生日占い“バースロロジー秘占術” をダウンロード

最終更新日:

【2014年度最新版】誕生日占い“バースロロジー秘占術” の説明

2014年度最新版!史上最高に当たると口コミの誕生日占い「バースロロジー秘占術」が遂にアプリで登場!誕生日占い研究のスペシャリスト「鳳万里香」があなたの誕生日をバースロロジーという仕組みによって編み出した最新式の占い鑑定で答えを導き出します。

誕生日という暗号を数と星の秘法と組み合わせることにより体系化し解読を行います。最高精度に達した確かなる鑑定力をアプリにてお楽しみ下さい。

▲▽監修者 鳳万里香と、バースロロジー秘占術▽▲
◆◇監修者 鳳万里香について◇◆
ルネ・ヴァン・ダール渡邊氏に師事、正統派西洋占星術、正統派タロットカードを学び、長年にわたりルネ・ヴァンダール研究所にて執筆活動を行う。

夢をもつ人間の力の強さを信じ、夢や目標への道先案内人として、理想の環境や人間関係を引き寄せるサポートを行うカウンセリングは定評があり、スピリチュアルな観点から考察される占いも人気がある。安定したライティング力、どんなテーマの占いも受け止める応用力に優れた占い師。経営者向けにルディエール名義でも鑑定をしている。

西洋占星術のほか、タロット・風水をメインに鑑定。また、オーラからアプローチする美容気功を用いたセラピストとしても活躍中。

●占術:西洋占星術・タロットカード・風水・手相・姓名判断・血液型
●ターゲット層:20代~40代の女性
●得意ジャンル:恋愛・結婚、相性診断、風水、スピリチュアル

【実績】
「恋の妖精おまじない」実業之日本社
「ドキドキ恋占いBOOK」講談社KK文庫
「九星開運暦」(共著)日本占術協会
「細密血液型占い」成美堂出版
「幸せを呼ぶ手相占い」成美堂出版
「血液型プチ占いBOOK」成美堂出版

◆◇バースロロジー秘占術について◇◆
バースロロジーは最も優れた誕生日研究と呼ばれています。
本コンテンツではそのバースロロジー研究の秘法をもとに、的中力を高めるため、数秘と占星術という数と星、2つの方法論を用いた鳳万里香特製の鑑定法にて占います。

生まれたときに与えられた数。生まれたときの星の姿。それは変えることができません。バースロロジーの秘法はその数と星から導き出した暗号を体系化し、双方の性質を取り込むことにより、
神秘とも呼べるほどの的中力を実現しました。

何百にもおよぶ複雑なかけあわせの中からあなただけに与えられた運命を導き出します。

■□鑑定項目について□■
まずはご自身の誕生日に込められた“意味”を知ってください。
バースロロジー研究では誕生日という暗号を丁寧に解読していきます。“アナタらしく生きる”とはなにか。ここでまずは知ってください。

oо○無料鑑定項目は大ボリュームの5メニュー○оo
■【精密度99.99%】誕生日透視で完全掌握◆あなたの今日の運勢と、幸せ
■【超精細解析】バースロロジーで当てる「あなたの性格と、運命傾向」
■“99.99%ピタリ”的中誕生日透視で分かった『あの人の個性と、資質』
■“本気で当たる”女優Nがハマった誕生日占「あなたの3ヶ月後の運命」
■※落ち着いて見て下さい※あの人は今、あなたをどう想っている?

人生を逆行することほど苦しい事はありません。あなたが目指している目的地は「どこか」をしり、その目的地に一番早い方法で向かって下さい。目的地までにたどりつくまでにいくつもの試練が訪れるでしょう。ただその行き先さえ見失わなければ、あなたはいつでも充実した人生を送る事が出来るでしょう。

oо○特別鑑定メニューは19メニュー○оo
恋愛、仕事、結婚、家族……等々生きていると、いくつもの試練や、選択、決断に迫られる時期があります。あなたらしい選択とはなにか。あなたが、あなたである事を見失わないように。誕生日が教えてくれた“あなた”をもとにここでは鑑定をしていきます。

あなたを幸せにできるのはあなたしかいません。自分以外の人になろうとして苦しい想いをするよりも、“あなたらしい生き方”とは何かを知ってありのままの選択をしてください。

あなたの決断が人生を大きく変えるでしょう。ああ、間違っていなかった。そう思える人生をあなたが歩めるように。心を込めて鑑定します。

あなたに幸せが訪れますように!

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【2014年度最新版】誕生日占い“バースロロジー秘占術” を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【2014年度最新版】誕生日占い“バースロロジー秘占術” のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【2014年度最新版】誕生日占い“バースロロジー秘占術” を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【2014年度最新版】誕生日占い“バースロロジー秘占術” を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【2014年度最新版】誕生日占い“バースロロジー秘占術” ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【2014年度最新版】誕生日占い“バースロロジー秘占術” の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【2014年度最新版】誕生日占い“バースロロジー秘占術” をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【2014年度最新版】誕生日占い“バースロロジー秘占術”
  • 【2014年度最新版】誕生日占い“バースロロジー秘占術” アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【2014年度最新版】誕生日占い“バースロロジー秘占術” のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【2014年度最新版】誕生日占い“バースロロジー秘占術” のアプリ情報

アプリ 名 【2014年度最新版】誕生日占い“バースロロジー秘占術”
パッケージ名 jp.co.rensa.birthlology.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 99 )
サイズ 7.9 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者