関西NO.1レア占い【占い師 逢咲七穂】運命占い

PC のために 関西NO.1レア占い【占い師 逢咲七穂】運命占い をダウンロード

最終更新日:

関西NO.1レア占い【占い師 逢咲七穂】運命占い の説明

核心ついて40年。人生も恋愛も当てる関西No.1と口コミの占い師をご存じですか。その名は逢咲七穂【最後に頼るならこの人】と上方の芸能人の間で噂続出。
年がら年中予約が取れない、1日3時間のみの激レア占い。圧倒的な的中力で芸能顧客100名以上からの信頼を受ける鑑定が今、あなたのお手元にやってきます。

■■■関西の当てスギ人情菩薩「逢咲七穂」■■■
9歳から占いの勉強を始め、12歳で鑑定を依頼されるようになり、これまでの鑑定歴は約40年。
驚愕の的中率を誇り、空海の占いと呼ばれる密教の「宿曜占星術」をはじめ、中国4000年の歴史を誇る「四柱推命」や「手相」、「タロット」、「姓名判断」、「方位学」、「周易」を用いた鑑定を得意としています。
永らくの間、全国初の“元祖占い店”としても有名な「ジェム占いの街」にて鑑定を行っていたが、本店の閉店に伴い、退店。現在はご予約を頂いたお客様の鑑定を行うほか、大阪なんばの占い館での対面鑑定を行うなど、多岐に亘りご活躍されています。

□■□「逢咲七穂」の特別な鑑定法について□■□
全国各地だけでなく、海外からも鑑定依頼を受ける“逢咲七穂”。その驚異の的中力から、鑑定中に思わず涙を流す依頼者も後を絶ちません。
本鑑定では鑑定歴40年を誇り、28000人以上の相談者を救ってきた“逢咲七穂”が、作り上げた特別な鑑定法にて占っていきます。政界・芸能界・法曹界・経済界……ありとあらゆる業種の重役がお忍びで通い詰める“救済占”を、心してご体感ください。

◆人間像の曼荼羅
魂の因縁を導き出す古代語「八思巴」を用いて、自分自身の最も深い部分の性質を提示し、自身を形作っている「人間性」と、現在に影響を与えている「過去からの因縁」について、詳細に解き明かしてまいります。
またこちらは自分自身の性質だけでなく、周囲の人々との関わりや、生まれ持った愛宿縁についても解き明かしてまいります。

◆釈迦救済符
今あなたに起こっている変化について解き明かし、知っておくべき“釈迦からの助言”を「釈迦救済符」を用いてお伝えいたします。あなた自身がどのような状況に立っているのかを客観的にご覧いただくことができますので、助言を素直に聞き入れることができれば、これからの運命を切り開く手助けとなるでしょう。

□■□まずは自分の存在が何たるかをお知りください□■□
無料鑑定は3メニュー。人の事は良く目につくのに、自分の事が分からないのが人間です。人のふり見て我がふり直せと言うなれど、直す必要があるのかどうかもわからないし、直しようがない、どうしたらいいのか分からないのです。
本鑑定ではあなたが何たるかを知り、そのあなたに対してどんな判断を下していったら良いのかを鑑定していきます。

◆【海外からも鑑定予約殺到!】当て過ぎ人情菩薩が見抜く、あなたの今日の運勢
◆※一つ残らず暴き尽します※あなたという人間の性質・因縁と、周囲との関わり
◆≪驚異の的中力に思わず涙涙涙≫あなたとあの人を結ぶ、無意識の印象と共通点

闇雲で手探りは苦しいばかり。闇がかっても、雲がかっても、かならず道筋はあなたの目の前に広がっています。あなたが求めている「何か」を叶える道筋を一緒にかなえていきます。さあ、一緒に手を取ってその道を歩いてみましょうか。

□■□いつ、どうなるのか。それを知ってどうするか□■□
今から正直に、あなたにいつ、何がどうなるのかをお伝えしていきます。ただ一番大事なのは「どうなるか」よりも「どうするか」が大事に。あなたにどんな出来事が怒り、その出来事を「どうするか」までお伝えしていきます。さあ、あなたの想いにハッキリと答えを下していきますよ。

あなたの願望達成や、あなたのお幸せのお役に立ちたいと願います。全てはあなたの幸せを想って。叱咤激励泣き笑い。一緒にこの先歩んでいけたらうれしいです。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 関西NO.1レア占い【占い師 逢咲七穂】運命占い を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 関西NO.1レア占い【占い師 逢咲七穂】運命占い のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 関西NO.1レア占い【占い師 逢咲七穂】運命占い を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 関西NO.1レア占い【占い師 逢咲七穂】運命占い を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “関西NO.1レア占い【占い師 逢咲七穂】運命占い ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 関西NO.1レア占い【占い師 逢咲七穂】運命占い の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 関西NO.1レア占い【占い師 逢咲七穂】運命占い をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 関西NO.1レア占い【占い師 逢咲七穂】運命占い
  • 関西NO.1レア占い【占い師 逢咲七穂】運命占い アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 関西NO.1レア占い【占い師 逢咲七穂】運命占い のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




関西NO.1レア占い【占い師 逢咲七穂】運命占い のアプリ情報

アプリ 名 関西NO.1レア占い【占い師 逢咲七穂】運命占い
パッケージ名 jp.co.rensa.ousaki
バージョン 1.0.0
評価 ( 8 )
サイズ 7.2 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者