VIP推薦/鑑定50年【当たる占い】宇井美智子

PC のために VIP推薦/鑑定50年【当たる占い】宇井美智子 をダウンロード

最終更新日:

VIP推薦/鑑定50年【当たる占い】宇井美智子 の説明

1年待っても占ってほしい!と銀座で絶賛される占いをあなたはご存知ですか?。鑑定歴50年。銀座のVIP達が推薦する的中占いがあなたのお手元にやってきます。政治家、文化人、大学教授が「この人は本物」と口をそろえて話す『宇井美智子』の秘蔵鑑定をお楽しみください。『天令術』という特別な鑑定法を用いてあなたの現実に迫ります。

■■『宇井美智子』について■■
東京都立小石川高等学校、明治大学商学部商学科を卒業後、1957年4月、TBS入社。編成局アナウンス部(アナウンサー第5期生)に勤務。1960年7月、TBSを退社、行動心理研究家として独立。1966年、松下電器産業と宣伝・販売店教育契約。1969年、日本テレビ『朝のワイドショー』で評論活動を開始。1978年、日本テレビ『昼のワイドショー』などに出演。1983年、UCA研究センター所長に就任、商工会・商工会議所講師として全国で講演開始。1986年、ゆたかな心とはなしことばの会主宰。1987年、NHK・民放各局のアナウンサー体験者による女性講師集団・SATを結成、主宰。1988年、信州短期大学経営学科講師。1989年、鳥取県21政策構想フォーラム委員就任、知事付きアドバイザーを務める(1997年まで)。1997年、厚生省委嘱機関公衆衛生協会主催「保健所職員機能強化研修」に「Uの木発想法」を採用。1998年、商工会女性部(当時・婦人部)ビジョン策定委員会委員長に就任、答申案策定。PHP公式サイトに「ウイッチーの星占い」を開設する。2004年、UCAブランチを設立、「講師スクール」を発足させる。
西洋占星術をはじめ、易経、八卦、など東洋の占いにも通じている開運水先案内人。日本全国を旅してその土地の持つ波動や癒しの力に触れ、21世紀の新しい占いの啓示を受ける。また長年行動心理学を研究してきたという実績もこの占いに活かされている。PHPのホームページ「ウイッチーの星占い」で、毎日驚異的なアクセス数を獲得するネットカリスマとしても絶大なる人気を博している。

■■■宇井美智子・秘蔵鑑定『天令術』■■■
宇井美智の特別な鑑定法(天令術)を用いて鑑定していきます。未だかつてない星占いの原理で具体的な答えを出していきます。最もクリアで明快な答えがあなたに下されます。

◆天令星について◆
天令星は宇井美智子が用いる特別な鑑定法です。天体と、生まれた年のイメージからモチーフを抽出し鑑定を行っていきます。暦と星座のアルゴリズムはあなたという人間をより精緻に暴き出していきます。

◆天惠星について◆天惠星はあなたの愛の器について示します。星と暦をひも解き、あなたがどんな愛にまつわる星の元生まれてきたのかを明らかにしていきます。

◆指針星・従属星について◆本鑑定では、今後の指針…つまり未来に対しての目的とすべき星と、どうしても従わなければならない、試練について明らかにしていきます。この2つを明らかにすることであなたは今、どんなことを意識しながら生きて行けば良いのかを明らかにすることができるのです。

◆天令符◆天令符はいまある現状と、その先の指針、今後どのようなことを意識しながら過ごせば良いのか。その事実に対してわかりやすく示したカードです。宇井美智子特製の「天令術」を是非この機会に体感してください。

◆◇◆天から降る言葉を一緒に受け止めていきましょう◆◇◆
無料鑑定は5メニュー。天はいつでもあなたに繋がり、啓示や指示、「令」と呼ばれる……わかりやすくお話をすると「お告げ」をくださっています。星々を表す「天」という存在、神という存在を表す「天」という存在。人々は古来よりその「天」という存在を仰ぐことにより、自らの運命…つまり「令」を知るための一つとしてきました。その手段として、「占星術をはじめとする運命の鑑定法」であり、「神とつながる宗教」であり、「計り知れない力を持つ指導者を指示すること」であり。その方法手段を用いることにより人々は「令」を得てきました。その指令に一緒に耳を澄まして傾けて見ましょう。

●VIP推薦当たり過ぎ占【あなたの一日が変わる】今日の運命と縁
●鑑定歴50年◆生涯現役≪大物社長も絶賛的中≫あなたの性格と質
●銀座で噂◆恐ろしく当たる≪最後の巨匠占い師≫あの人の愛と性格
●≪天令カード≫今この瞬間、あなたに知って欲しい言葉・次の転機
●≪天令カード≫今この瞬間の2人の絆・今あの人と想い合えてる?

私が体系づけた「天令術」ではその天を知り、令を得るための最も合理的で具体的な複数の「手段」を結びつけ、構造化してまいりました。「天令術」は「あなたの運命」と「その存在」、そして「今必要な言葉」を知るために人間が叡智として得てきた手段の“最たるもの”だと言えるでしょう。さあ、自らの運命に耳を傾け、あなたについて知る日がきました。

◇◆◇さあ、あなたがぴかぴかと輝く本当の「あなた」に出会う日が来ました◆◇◆
特別鑑定は40メニュー以上。あなたが自らを知り、自らの運命を知ることで、あなたという人間が生きるための意味、そしてあなたという人間にとっての「幸せ」とは何かの答えをここで下して欲しいのです。

「彼を知りて己を知れば、勝乃ち殆うからず。地を知りて天を知れば、勝乃ち全うすべし」と孫子は説きましたが、自己を知り、深めること。また状況を知り、適切な考え方で答えを出すこと。天令術ではその答えに迫ります。どう生きれば良いか。どう考えたら良いのか。あなたの幸せとは何か。恋想うあの人とどうやったらうまくいくのか。ここで私とあなたが出会った「天令」の言葉が、あなたの人生を変える小さな一つとなることを祈っています。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で VIP推薦/鑑定50年【当たる占い】宇井美智子 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で VIP推薦/鑑定50年【当たる占い】宇井美智子 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 VIP推薦/鑑定50年【当たる占い】宇井美智子 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で VIP推薦/鑑定50年【当たる占い】宇井美智子 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “VIP推薦/鑑定50年【当たる占い】宇井美智子 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で VIP推薦/鑑定50年【当たる占い】宇井美智子 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に VIP推薦/鑑定50年【当たる占い】宇井美智子 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: VIP推薦/鑑定50年【当たる占い】宇井美智子
  • VIP推薦/鑑定50年【当たる占い】宇井美智子 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて VIP推薦/鑑定50年【当たる占い】宇井美智子 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




VIP推薦/鑑定50年【当たる占い】宇井美智子 のアプリ情報

アプリ 名 VIP推薦/鑑定50年【当たる占い】宇井美智子
パッケージ名 jp.co.rensa.ui.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 28 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者