【アジアNO.1】殿堂入り占い“祈りの声呪占”

PC のために 【アジアNO.1】殿堂入り占い“祈りの声呪占” をダウンロード

最終更新日:

【アジアNO.1】殿堂入り占い“祈りの声呪占” の説明

アジアNO.1占い師、アジアを代表する影響力のある女性10人に選ばれた占い師「ソー・ユー・ノエ」。多数のメディアで取り上げられる「最高に当たる」と呼び声の高い占いが日本緊急上陸。
二度と出会うことができない「奇跡の人」の占いをアプリにてお楽しみ下さい。

○o。監修者:奇跡の人「SAW YU NWE(ソーユーノエ)」と、奇跡の占い「声呪占」。o○

■■■監修者:奇跡の人「SAW YU NWE(ソーユーノエ)」■■■
アジアで最高の占い師と称されている「メン・テイ・カ(2008年没)」の一番弟子として有名で、アジア全土においてその名を馳せる超実力鑑定師。
1993年~2008年、メン・テイ・カ氏のもとで占い修行を積み、インドの東洋伝統占星術プロジェクトを卒業。 アジアを中心として世界各地で発行されている月刊、週刊の占い雑誌の連載や小説を手掛け話題となっている。また現在、アジアで最も影響力のある代表人物10名の中の1人として、多数のメディアで取り上げられている。

■■■奇跡の占い「声呪占」■■■
本サイトでは、アジアで最も影響力のある代表人物10名の中の1人として、多数のメディアで取り上げられている有名鑑定師「ソー・ユー・ノエ」による特別な鑑定法「声呪占」を用いて占います。自分で認識している「自身の性格」は、表面的なものです。それは他人との関係や取り巻く環境によってさまざまに変化してしまいます。しかし、その奥にある本質部分は決して変わることはありません。その本質を把握することによって、困難や不安にぶつかったときの救いや、悩みや迷いに陥った時の正しい答えを得ることができるのです。アジア各国の最高幹部も頼りにする、「奇跡の声呪占」が、確かな成功と喜びへと導くでしょう。

◆地霊
地霊があなたに示すのは、あなたの中に潜むご自身でも気がついていない本質部分、あなたが最も気をつけなくてはならない要素です。人生において最大の幸福を得るためにも、まずは陥りやすい弱みを知ってください。そして、その弱みを成功へと変えるための歌言葉をお贈りします。

◆精霊
音の精霊、地の精霊、天の精霊……この3種の精霊が示すのは、あなたが生れた瞬間に決定された、潜在的な気質と魂の形です。あなたがより良い生を送るため、この世に生きる意味や人生における役割、気質や個性などをまずは知ってください。

∽∽真実を解き明かす奇跡の声呪をお聞き下さい∽∽
無料メニューは4メニュー。願いが叶う。恋が叶う。奇跡が起きた。世界各国の要人が国をかけて頼る奇跡の人「ソー・ユー・ノエ」。あなたの想い、願いを感じとり、神から受け取った歌言葉をお伝えします。

◆アジア各国の政界首脳も命運を預ける戦慄的中占【あなたの今日の運勢】
◆【ASIA女性TOP10入り】国を揺るがす的中実績「あなたの本質・生涯」
◆【日本初登場】世界を揺るがす激的中力「あの人の本能・生涯」特呪録
◆世界が息飲む的中率◆最上級誇る奇跡鑑定「2人の相性と次の転換期」

遠くにいたとしても、強い想いは伝わります。あなたから伝わった言葉を、歌言葉に変えて、祈り、そして奇跡へと変えていきます。

∽∽∽奇跡は必ず起こります。想いの深い信念は必ず叶います∽∽∽
特別鑑定は16メニュー。力強い奇跡の言葉を体全身で感じてください。奇跡の言葉を浴び、そして叶うと信じる事であなたの人生は必ず変わるでしょう。

何をしてもうまくいかないとき。苦しい時。人生には何度もそんな瞬間があるでしょう。そんな時でも自らを信じることを忘れないで。自分を大事にしてください。
奇跡を呼び覚ます歌はあなたの中に眠る本質を変えるだけ。変わる事を恐れず、信じて突き進みましょう。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【アジアNO.1】殿堂入り占い“祈りの声呪占” を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【アジアNO.1】殿堂入り占い“祈りの声呪占” のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【アジアNO.1】殿堂入り占い“祈りの声呪占” を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【アジアNO.1】殿堂入り占い“祈りの声呪占” を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【アジアNO.1】殿堂入り占い“祈りの声呪占” ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【アジアNO.1】殿堂入り占い“祈りの声呪占” の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【アジアNO.1】殿堂入り占い“祈りの声呪占” をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【アジアNO.1】殿堂入り占い“祈りの声呪占”
  • 【アジアNO.1】殿堂入り占い“祈りの声呪占” アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【アジアNO.1】殿堂入り占い“祈りの声呪占” のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【アジアNO.1】殿堂入り占い“祈りの声呪占” のアプリ情報

アプリ 名 【アジアNO.1】殿堂入り占い“祈りの声呪占”
パッケージ名 jp.co.rensa.soyn
バージョン 1.0.0
評価 ( 34 )
サイズ 9.7 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者