【名前占い決定版】姓命術≪あなたの愛結婚≫貴月紅妃

PC のために 【名前占い決定版】姓命術≪あなたの愛結婚≫貴月紅妃 をダウンロード

最終更新日:

【名前占い決定版】姓命術≪あなたの愛結婚≫貴月紅妃 の説明

※※※!連日行列長蛇。芸能人が大阪まで遠征して頼る占いがアプリに登場!※※※
ベテランプロ野球監督。大物芸人。現役大リーガー。口に出したら100人が100人知ってるという有名人が頼る占いがつ、つ、ついに!アプリに登場。各界スターたちが“当たりすぎ”と太鼓判を押した超人気占い師【貴月紅妃】の鑑定があなたのお手元で楽しめます。

○o。「名前占い◆姓命術」と、監修者「貴月紅妃」。o○

■■■≪名前占い◆姓命術≫■■■
本サイトでは鑑定師「貴月紅妃」が、生まれながらにして授けられた「姓名」が持つ神秘の力と、生年月日から導かれる「十支」の性質を用いた独自の鑑定方法を用いて、あなたやお相手の本質や託された命運を解明していきます。生まれながらにして授けられる姓名、そして生年月日には、人の一生に携わるすべての要素が凝縮されています。さながらそれは「命」そのもの。命の意味を知ることによって、あなたの知りたい自分の本質に気付き、未来に広がる可能性を築くことができるのです。

宙命 … その家や環境から来る運命。血筋・家系などの先天的素質。社会対応能力・また女性は結婚後の自分の環境。
源命 … 行動面・愛情面・内面に潜んでいるもの特徴が現れる。特に幼少期の家庭環境など、人生前半の運勢に関わりを持つ。
核命 … その人の性格や人柄・見た目の印象・願望が現れる場所。本人の主運勢を長きに渡りになう中心の場所でもある。
表命 … 主に対人関係や職業についての運を示す。自分の運勢をサポートしてくれる役割を持つ。
統命 … その人の総合的な運勢の判断。晩年の運勢、また女性の場合、結婚後の自分の落ち着く姿を示す。

■■■監修者「貴月紅妃」■■■
枚方占い 貴月紅妃の運勢鑑定部屋 占い鑑定師・講師

四柱推命に出会い、鑑定を始めて19年。5万人以上の鑑定実績を持つ、大阪府下・京阪沿線を中心に多数のリピーターを持つ占い師。現在は枚方占い「貴月紅妃の運勢鑑定部屋」他、複数の鑑定館で鑑定を実施。着実で正確な鑑定力に定評があり、その人気で街づくりや地域の活性化にも一役買っている。
生年月日の星から、良い事も、また注意しなくてはいけない事も丁寧に占い、また人生をより良い方向へと導く「改善方法」や「対応策」もアドバイスする姿は、占いと言うよりもはや「頼りになる人生相談所」と言っても過言ではない。また、四柱推命教室を開講、占い師の育成、大阪大手占い会社の姓名判断の認定講師 としても活躍している。

全国ネット番組に加え、地元枚方のローカルテレビなどにも多数出演。
2005年阪神タイガース優勝Vデーの的中をはじめとし、新聞、雑誌出演、「こうのとりねっと」子宝四柱推命コラム執筆等、各メディア・マスコミでも活躍中。

【使用占術】
四柱推命、姓名判断、九星気学、タロットカード、手相、易占

【鑑定歴】
19年(2015年現在)

【TVメディア出演】
・読売テレビ 「情報ライブミヤネ屋」
・読売テレビ 「ズームインスーパー」
・テレビ大阪 2013 セ界最速V宣言 阪神優勝7つの真実
・朝日放送 「せのぶら!」
・毎日放送 「プリプリ」
・ひかりTV 「斎藤佑樹&プロ野球開幕特集」
・パチンコ・パチスロTV 「嵐・梅屋のスロッターズ・ジャーニー」
他多数

【新聞・雑誌媒体出演】
・日刊スポーツ「日本一早いプロ野球ペナント予想」(2010年1月7日付)
・日刊スポーツ「ドラフト直前」記事(2012年10月24日付)
・日刊スポーツ「開運対談」記事(2013年1月1日付)
・関西1週間 阪神タイガースVデー 的中占い師の開運の鍵(2006年)
・オズマガジン「恋に効く占い師」
他多数

【貴月紅妃 公式HP】
運勢鑑定師 貴月紅妃の占いルーム
※「運勢鑑定師 貴月紅妃」と検索してください。

【貴月紅妃 公式ブログ】
占い師 貴月紅妃のブログ
※「占い師 貴月紅妃のブログ」と検索してください。

【枚方占い 貴月紅妃の運勢鑑定部屋】
予約制で鑑定を行っております。
※「枚方占い 貴月紅妃の運勢鑑定部屋」と検索してください。

∽∽∽姓名はあなたの生命の源です。自らの事をまずはお知りなさい∽∽∽
無料メニューは3メニュー。自らの名前から溢れる姓名の源を知ってください。あなたが生きる意味、そして周りの環境が見えてくるはずです。

◆救済実績【数万人超え】日本全国で“激惚れ”熱狂者続出!!貴月紅妃が語る『あなたの今日の運勢』
◆同業者すら泣いた……【感涙の嵐】吹き荒れる“桁違いの的中力”あなたという人間の本質
◆悩んでいるなら『一秒でも早く』吐き出しなさい。あの人の性格と、無意識にある本質

名前はこの世において最も自らの命を固有のものとして声明するための手段です。
声を出して名乗り、名前を書き、あなたがあなたとして生きていくために。
自らの姓名について深く深く知ってください。

∽∽∽あなたが今、置かれている状況を把握する∽∽∽
特別鑑定は20メニュー。よく未来の事を心配していらっしゃる方がいますが、未来ではなく、それは“今”に不満があるからです。今あなたが置かれている状況を把握し、そこに答えを出していきましょう。

気付くことは大事な事です。今、あなたが苦しい状況にあるのは、あなた自身がどうしたいのか、どうしていいのかわからないからです。そのどうしたら良いのかに“気付き”を与え、そしてその先を「築く」事が出来るように。

この気付きの貴月が心を込めて鑑定させていただきます。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【名前占い決定版】姓命術≪あなたの愛結婚≫貴月紅妃 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【名前占い決定版】姓命術≪あなたの愛結婚≫貴月紅妃 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【名前占い決定版】姓命術≪あなたの愛結婚≫貴月紅妃 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【名前占い決定版】姓命術≪あなたの愛結婚≫貴月紅妃 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【名前占い決定版】姓命術≪あなたの愛結婚≫貴月紅妃 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【名前占い決定版】姓命術≪あなたの愛結婚≫貴月紅妃 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【名前占い決定版】姓命術≪あなたの愛結婚≫貴月紅妃 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【名前占い決定版】姓命術≪あなたの愛結婚≫貴月紅妃
  • 【名前占い決定版】姓命術≪あなたの愛結婚≫貴月紅妃 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【名前占い決定版】姓命術≪あなたの愛結婚≫貴月紅妃 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【名前占い決定版】姓命術≪あなたの愛結婚≫貴月紅妃 のアプリ情報

アプリ 名 【名前占い決定版】姓命術≪あなたの愛結婚≫貴月紅妃
パッケージ名 jp.co.rensa.kizuki
バージョン 1.0.0
評価 ( 31 )
サイズ 6.7 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者