TopicRoom

PC のために TopicRoom をダウンロード

最終更新日: 3-04-2020

TopicRoom の説明

TopicRoomは、NTTテクノクロスが提供する、ビジネスで利用できる簡単でセキュアなグループチャットです。

○主な機能
・端末に情報が残らないセキュアなグループチャット
・大事な発言をまとめるトピック機能

○重要なお知らせ
・ご利用には、TopicRoomのアカウントが必要です。

○ご注意
・ご利用には、Wi-Fiまたは3G/LTE回線によるインターネットアクセスが必要となります。
・インターネットアクセスに必要なパケット通信料はお客様のご負担となります。

○使用許諾契約書
・ご利用前に以下の使用許諾契約書をご一読ください。ダウンロードされると、使用許諾契約書に同意したものとします。

——–
TopicRoomクライアント使用許諾契約書

第1条(目的)
1 TopicRoomクライアント使用許諾契約書(以下、「本使用許諾」といいます。)は、NTTテクノクロス株式会社(以下、「弊社」といいます。)が提供するTopicRoom(以下、「本ソフトウェア」といいます。)の使用の条件について定めるものです。なお、本ソフトウェアのサービスのご利用については、TopicRoomサービス契約約款、その他弊社が別途定める条件が適用されるものとします。
2 本ソフトウェアをインストールして使用する者(以下「お客様」といいます。)は、本使用許諾を誠実に遵守するものとします。

第2条(適用範囲)
1 本使用許諾は、お客様と弊社との間の本ソフトウェアに関する一切の関係に適用します。

第3条(使用許諾)
1 弊社は、弊社が本ソフトウェアの動作を確認した端末(以下、「端末」といいます。)に本ソフトウェアをインストールして本使用許諾に従いお客様の対象製品上においてのみ使用することのできる非独占的な使用をお客様に許諾します。ただし、本使用許諾は、弊社または弊社のサプライヤのいかなる商標、商号もしくはサービス・マークに関する権利をもお客様に付与するものではありません。
2 お客様は、本ソフトウェアをバックアップする目的で当該端末ごとに1部のみ複製(記憶装置へのインストールを含む)することができます。この場合、弊社は、当該複製物を本ソフトウェアと同等に取り扱います。

第4条(禁止事項)
1 お客様は、本ソフトウェアのバックアップを目的とする場合を除き、本ソフトウェアの全部または一部を複製してはなりません。
2 お客様は、本ソフトウェアおよびその関連ドキュメントの全部または一部を第三者に使用許諾、再使用許諾、販売、再販売、頒布、譲渡、貸与、その他の処分、または公衆送信(送信可能化を含みます。)をしてはなりません。ただし、弊社が事前に承諾した場合は、この限りではありません。
3 お客様は、本ソフトウェアの全部または一部の修正、変更、削除、その他改変または翻案をしてはなりません。
4 お客様は、本ソフトウェアに含まれるプログラムに対して、リバース・エンジニアリング、逆コンパイル、逆アセンブル、その他人間が認識できる形態への変換をしてはなりません。
5 お客様は、本ソフトウェアについて、弊社所定のマニュアルと異なる使用をしてはなりません。
6 お客様は、本ソフトウェアおよびその関連ドキュメントに表示されている著作権表示、商標、商号、サービス・マーク、その他の商品表示、ロゴ、マークなどの表示の修正、変更、削除、その他の改変をしてはなりません。
7 お客様は、本ソフトウェアの使用にあたり、著作権等の知的財産権その他第三者の権利を侵害しないよう配慮するものとし、お客様による本ソフトウェアの使用により第三者との間で当該第三者の権利を侵害したまたは侵害するおそれがあるとして紛争等が生じた場合、お客様自身の責任においてこれを解決するものとします。

第5条(変更)
1 弊社は、お客様の承諾を得ずに、本使用許諾および本ソフトウェアの内容変更(本ソフトウェアのバージョン・アップを含みます。)を行うことができるものとします。
2 本使用許諾および本ソフトウェアの変更は、本ソフトウェア提供サイトに掲示した時点で効力を有するものとします。

第6条(契約の効力および終了)
1 お客様は、本ソフトウェアを使用しない場合、自己の占有または管理下にある全ての本ソフトウェアを消去すること及び破棄することにより、本使用許諾を終了させることができます。
2 弊社は、お客様に事前に同意を得ることなく、本使用許諾を終了させることができるものとします。
3 弊社は、前項に基づいて本使用許諾を終了する場合、弊社のWebサイト(http://www.ntt-tx.co.jp/products/topicroom/)などでそのことをあらかじめ提示することによりお客様に対し周知するものとします
4 お客様が、本使用許諾の条項のいずれかに違反した場合、弊社は本使用許諾を解除し、終了させることができるものとし、お客様は本ソフトウェアのご使用を直ちに中止するものとします。また、弊社の指示があった場合には、その指示に従い、保有する本ソフトウェアを弊社に全て返却するとともに、本ソフトウェアをお客様の対象製品から再生不可能な方法で全て消去するものとします。
5 お客様は、いかなる理由によるものであれ、本使用許諾の終了に起因して弊社に対し損害賠償、保証金、その他の支払を求めることはできません。
6 本使用許諾が終了した場合には、お客様はいかなる理由においても本ソフトウェアを使用することはできません。加えて、お客様は、自己の占有または管理下にある本ソフトウェア(本使用許諾に違反して複製された複製物を含む)を全て速やかに破棄および消去するものとします。
7 本使用許諾終了後も、第4条、第6条第5項および第6項、第9条、第11条乃至第13条は有効に存続するものとします。

第7条(知的財産権)
1 本ソフトウェアおよびその関連ドキュメントに関する著作権およびその他一切の知的財産権は、弊社に帰属します。

第8条(無保証)
1 弊社および弊社のサプライヤは、次に掲げる事項についていかなる保証もお客様に行いません。
(1) 本ソフトウェアが他人の権利を侵害していないこと
(2) 本ソフトウェアがいかなる端末でも使用できること
(3) 本ソフトウェアがお客様の期待通りの品質を有すること、その動作が中断されないこと、その動作に誤りがないこと
(4) 本ソフトウェアがインストールされた端末内の他のアプリケーションやユーザ・データに悪影響を及ぼさないこと

第9条(責任の制限)
1 弊社および弊社のサプライヤは、本使用許諾または本ソフトウェアおよびその関連ドキュメントの使用または使用不能に起因するお客様または第三者に対して、いかなる責任も負わないものとします。
2 前項に関わらず、本契約書に起因もしくは関連する弊社の賠償責任は、弊社の故意または重大な過失に起因する、お客様または第三者に対し損害をあたえた場合は、通常損害について賠償する責を負うものとします。
3 前項に基づく賠償責任額の総額は、弊社がお客様から受領した、弊社が提供するTopicRoomサービスのアカウントに係る料金の合計を超過しないものとします。

第10条(お客様の自己責任)
1 本ソフトウェアの使用にあたり、端末の設定等を変更する必要が生じた場合、または設定等が本ソフトウェアにより自動で変更された場合、その設定等の変更の結果生じた費用などについてはお客様の自己の責任と負担によることとし、弊社はいかなる責任も負わないものとします。

第11条(輸出管理)
1 お客様は、本ソフトウェアおよび本ソフトウェアに使用されている技術(以下、「本ソフトウェア等」といいます。)を使用するにあたり、外国為替及び外国貿易法その他の日本国の輸出関連法規、ならびに米国輸出管理規則に基づく輸出規制の対象となる可能性があること、ならびにその他の国における輸出規制対象品目に該当している可能性があることを認識の上、これらの法規を遵守しなくてはなりません。
2 お客様は、本ソフトウェア等を日本国政府の適正な許可を得ずに、禁輸国もしくは貿易制裁国の企業、居住者、国民、または、取引禁止者、取引禁止企業に対して、貸与、譲渡、輸出または再輸出してはなりません。
3 前項までの規定に違反する行為によりお客様に生じるいかなる問題に対して、弊社はいかなる責任も負わないものとします。

第12条(武器関連への使用禁止)
1 お客様は、本ソフトウェア等を、外国為替および外国貿易法その他の日本国の輸出関連法規に定める核兵器を含む大量破壊兵器、通常兵器などの開発、製造のために使用してはなりません。
2 前項の規定に違反する行為によりお客様に生ずるいかなる問題に対して、弊社はいかなる責任も負わないものとします。

第13条(管轄裁判所)
1 本使用許諾に関する一切の紛争は、東京地方裁判所を第一審の専属合意管轄裁判所として処理するものとします。

第14条(協議)
1 本使用許諾に定めのない事項その他本使用許諾の条項について疑義が生じた場合、お客様および弊社は協議の上、円満に解決を図るものとします。

第15条(雑則)
1 次に掲げるインターネット接続に必要なパケット通信料はお客様のご負担となりますので、パケット定額サービスでのご利用をおすすめします。
(1) 本ソフトウェアのダウンロード
(2) 本ソフトウェアでの発信、着信、通話など
(3) 本ソフトウェアが定期的に実施する自動通信
【v3.0.2 更新内容】
・不具合の修正

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で TopicRoom を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で TopicRoom のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 TopicRoom を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で TopicRoom を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “TopicRoom ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で TopicRoom の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に TopicRoom をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: TopicRoom
  • TopicRoom アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて TopicRoom のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




TopicRoom のアプリ情報

アプリ 名 TopicRoom
パッケージ名 jp.co.ntts.topicroom
バージョン 3.0.1
評価 ( 9 )
サイズ 6.0 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Business