【当たる結婚占い】名古屋のNO.1恋縁占い ルビィ

PC のために 【当たる結婚占い】名古屋のNO.1恋縁占い ルビィ をダウンロード

最終更新日:

【当たる結婚占い】名古屋のNO.1恋縁占い ルビィ の説明

鑑定歴20年・名古屋で当たる!結婚できる!と口コミ続出!
たった3ヶ月で出会い、結婚できると口コミの占い師「ルビィ」
名古屋最高峰の縁決め占いが今、あなたのもとへとやってきます。

片想い・恋・結婚。縁を結び恋を叶える。TV/ラジオ/新聞/雑誌/映画。全国メディア殿堂入り。
相談所より結婚できる!史上最速の1ヶ月成就を達成した結婚占いをあなたの目でお確かめください。

■■■名古屋の縁決め占い師「ルビィ」■■■

鑑定歴:20年◆使用占術:西洋占星術を主に、タロット・手相・人相・家相・易・九星気学等
名古屋の「占いの玉手箱」に所属し、栄や星ヶ丘などで対面鑑定を行っており、「行列ができる占い師」「高的中率!」として評判。テレビ・ラジオ・新聞・雑誌、イベント・映画出演など活動の幅は広く、鑑定は対面を重視し、親身に対話できる個人鑑定を中心に、人との縁を大切にし、現在も活動中。
仕事や人間関係、財、健康、愛、これから自分に何が起こるか、あなたの人生や運命、転機や成功、自己分析や秘められた才能や可能性、出逢いや相性・婚期など、さまざまなことを明らかにし、チャンスを伝え進むべき道へと導きます。

▼公式サイト
「ルビィ 占い」と検索してください。

■■■ルビィの占いについて■■■

本コンテンツは、テレビ・ラジオ・映画・新聞・雑誌、イベント等、メディア実績多数、鑑定歴20年の本格鑑定アプリです。
結婚したいのに出会いがない、想いを寄せる相手の本音が知りたい、片想いの恋に決着をつけたい、二人の間に宿縁はあるのかその有無が知りたいなど、結婚や恋愛で悩むあなたに生来持つ愛縁を明らかにし、成就へ導きます。
また、仕事で出世したい、自分らしく快適に生きたい、幸福な人生を全うしたい、といった、さまざまなお客様の悩みや願いにもお応えし、親身かつ歯に衣着せぬ力強い言葉で幸福へと導きます。

【主格印】
人の生まれ持った性質を表す「主格印」を用いて、あなたやあの人の基本的な性質から、奥底にある本質まで明らかにし、詳しくご説明します。

【呼縁印】
人のご縁を表す「呼縁印」によって、あなたを生かすご縁と殺すご縁、あの人が生来授かるご縁と二人の関係を育むうえで知っておくべき真実を明らかにし、詳しくご説明します。

【宿命3か条】
あなたが持つ宿命3ヶ条―心・真・信をテーマの言葉とともに、詳しく説明します。 「心の情」ではあなたが囚われている不安と手放すべきもの、「真の情」ではあなたが直面している真実、「信の情」ではあなたが進むべき道を具体的に見ていき、詳細に説明します。

◆◇◆さあ、あなたさんの事をまずは教えて頂戴ね◆◇◆

無料占いは5メニュー。まずはあなたさんのこと、そして気になる方がいらっしゃる方にはお相手のことについて鑑定をしていきますよ。相手の事を知るためにはまずは自分の事を知ることが大事なんですよ。

●当たる◆口コミ国内最多級/運勢占◆今のあなたの運気状況と生活変化
●縁決め占い師「ルビィ」が占う「あなたという人間を作る主要な性質」
●“愛縁くっ付け20年”名古屋NO.1縁決め占い「あの人という人間と、持つご縁」
●愛縁ひっ付け20年【激的中良縁占】次あなたに巡る結婚に繋がる出会い
●叶わないなら諦めたい(でもできない)大好きなあの人:全本心と転機

◆◇◆さあ、それでは現実について深堀していきますよ◆◇◆

特別鑑定は17メニュー。順縁(素直に結ぶ貴い縁)、逆縁(縁に背く苦しい縁)、無縁。人と人との結びつきには様々ありますが、無縁を無理につなげるのも、逆縁を順縁にするのもそれ相応の苦しみがございます。
自然の成り行きの中であるがままを受け入れ、さてどうするかを一緒に考え、あなたが望みをかなえることができるよう、お導きさせていただきます。

人はそれぞれあり方が違うため、縁を結んだときにあるがままのあり方をあなたが維持をしようとするのにはそれ相応の苦しみが問われます。
相手も人。自分も人。そう思うと何が良くて何が行けないかが見えてきます。無理をすることはありません。無理をするから苦しいんです。
あなたがあなたらしくありのままの自分を続けていけますよう。心から鑑定させていただきます。  ルビィ

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【当たる結婚占い】名古屋のNO.1恋縁占い ルビィ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【当たる結婚占い】名古屋のNO.1恋縁占い ルビィ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【当たる結婚占い】名古屋のNO.1恋縁占い ルビィ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【当たる結婚占い】名古屋のNO.1恋縁占い ルビィ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【当たる結婚占い】名古屋のNO.1恋縁占い ルビィ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【当たる結婚占い】名古屋のNO.1恋縁占い ルビィ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【当たる結婚占い】名古屋のNO.1恋縁占い ルビィ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【当たる結婚占い】名古屋のNO.1恋縁占い ルビィ
  • 【当たる結婚占い】名古屋のNO.1恋縁占い ルビィ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【当たる結婚占い】名古屋のNO.1恋縁占い ルビィ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【当たる結婚占い】名古屋のNO.1恋縁占い ルビィ のアプリ情報

アプリ 名 【当たる結婚占い】名古屋のNO.1恋縁占い ルビィ
パッケージ名 jp.co.rensa.truby
バージョン 1.0.0
評価 ( 49 )
サイズ 6.5 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者