当てすぎ占いに『ゾッ』裏運命占い【占い師 ニルマーラ典子】

PC のために 当てすぎ占いに『ゾッ』裏運命占い【占い師 ニルマーラ典子】 をダウンロード

最終更新日:

当てすぎ占いに『ゾッ』裏運命占い【占い師 ニルマーラ典子】 の説明

本当のこと……知りたくないですか?御礼殺到5.5万人。裏を見抜き人生を180度覆す噂の占い「The reverse」。ニルマーラ典子のスゴ技占いをご体験ください。
人間は物事、苦難や初めてのことに向き合うと、直面しすぎてしまいます。本占いでは、あなたと違った視点から「裏から物事を見る」ことにより、実際を把握していくことができるのです。

現在ご新規さん、一見さんは鑑定を受け付けていない、10年越しのお客様で鑑定が埋まる占い「The reverse」をご体感ください。

■■■ニルマーラ典子の裏を見抜く鑑定「The reverse」■■■
人は誰しも叶えたい夢、何とかしたい問題に日々直面して生きています。
自分一人ですぐに解決できるような内容ならばいいのですが、切実な悩みであればあるほど、そう簡単に答えは見つからないもの。

「あの人は本当に自分のことが好きなのだろうか」
「今のままでいるべきか、転職を考えるべきなのか」
「結婚したいけど、本当に幸せになれるのだろうか」

ニルマーラ典子による「The Reverse」の鑑定は、そうした様々な悩みを【表】だけでなく【裏側】からも見透していきます。

「私があの人の心を疑ってしまうのはなぜなのか」
「今の仕事に不満を抱えている、その根幹はなんなのか」
「結婚すれば幸せになれる、そう思ってしまうのはどうしてか」

悩んでいるのはあなたご自身。当事者であるからこそ目の前の問題で頭がいっぱいになってしまうのは当然です。
だからこそ、【裏側】から問題を解き明かすことで、本当の答えがはっきりと見えてくるのです。
さらに、ほんの少し先に起こる未来、その先のずっと遠くに見えている結末を明らかにすることで、様々な困難、問題を乗り越えた先の喜びへ至るまでのお手伝いをいたします。

◆【表面】と【裏面】The face & The reverse
本鑑定「The Reverse」は特別な数秘術を用いて、表から見た性質と裏から見た性質の両方を見ることで、あなたご自身がお気づきでない本質に踏み込んでいく鑑定です。
この【表面(Front vision)】と【裏面(Under vision)】では使用される占術が異なり、裏面を見るためには特別な法則を用いて、一歩引いた広い視点から物事の裏側へと迫っていきます。

◆表と裏を明らかにするニュービジョンタロット
本鑑定「The Reverse」では、物事を裏側から見るニュービジョンタロットを特別に用いて鑑定いたします。
ニュービジョンタロットとは、通常のライダー版タロットを裏面から見た、特別なタロットとなります。表側からだけではわからない、物事を裏側から見ることでもう1つの新たな真実が垣間見えるでしょう。

□■□あなたの周りの方々の声を写し出していきましょう□■□
無料鑑定は3メニュー。鑑定士のニルマーラ典子です。
あなた様のお悩み、状況には、あなた様がおかれている今の状況とお気持ち、を「The reverse」という特別な鑑定法を用いて鑑定をしていきます。さらにその背景に潜んでいる事柄をも映し出す「ニュービジョンタロット」を使い鑑定いたします。まずはあなたの「裏」に迫り、本当の事を知ることから始めましょう。

◆【リピーター続出】人生変わる運命逆転占◆あなたの今日の運勢
◆圧倒的な“願望成就力”で御礼殺到!◆ 表裏から見るあなたの人間性
◆人生変わった!【運命逆転鑑定】あなたとあの人の関わりと繋がり

あなた様が自分を信じ勇気をもって正しい判断を下すために、あなた様を支え、背中を押すことが鑑定士としてのわたくしの使命と自覚しております。

□■□物事の「裏」を見ること。直面しすぎないこと□■□
人は初めてのものに向き合うとどうしても真正面から見すぎてしまいます。本来もっと良い状況なのに一方から見すぎてしまい、状況に対して疑心暗鬼になったり、自分で落ち込んでしまったり。
本鑑定では起こる出来事やあなたが今直面している問題を「違った方向」から見ることで本当の答えを知ることができる占いです。

最後にあなた様が、この占いを通じてどのように決断したとしても、わたくしはあなた様の味方です。
この占いを通じてあなたがあなたらしく生きる道を見つけ、輝かしい未来へと歩んでもらいたいと心から思っています。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 当てすぎ占いに『ゾッ』裏運命占い【占い師 ニルマーラ典子】 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 当てすぎ占いに『ゾッ』裏運命占い【占い師 ニルマーラ典子】 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 当てすぎ占いに『ゾッ』裏運命占い【占い師 ニルマーラ典子】 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 当てすぎ占いに『ゾッ』裏運命占い【占い師 ニルマーラ典子】 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “当てすぎ占いに『ゾッ』裏運命占い【占い師 ニルマーラ典子】 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 当てすぎ占いに『ゾッ』裏運命占い【占い師 ニルマーラ典子】 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 当てすぎ占いに『ゾッ』裏運命占い【占い師 ニルマーラ典子】 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 当てすぎ占いに『ゾッ』裏運命占い【占い師 ニルマーラ典子】
  • 当てすぎ占いに『ゾッ』裏運命占い【占い師 ニルマーラ典子】 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 当てすぎ占いに『ゾッ』裏運命占い【占い師 ニルマーラ典子】 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




当てすぎ占いに『ゾッ』裏運命占い【占い師 ニルマーラ典子】 のアプリ情報

アプリ 名 当てすぎ占いに『ゾッ』裏運命占い【占い師 ニルマーラ典子】
パッケージ名 jp.co.rensa.scnoriko
バージョン 1.0.0
評価 ( 21 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者