【2017年最新】365誕生日占い・バースレコード

PC のために 【2017年最新】365誕生日占い・バースレコード をダウンロード

最終更新日:

【2017年最新】365誕生日占い・バースレコード の説明

口コミ続出!「自分のルーツが分かる」「生まれてきた意味まで分かる」本当に当たる誕生日占いをあなたはご存じでしょうか。
姓名と誕生日からあなたという人間の根本までに迫り、生まれてきたワケを明らかにする特別な鑑定法「バースレコード」。
今、人気過ぎて予約が取れない監修者「相中千鶴」あなたの誕生日を徹底的に解読していきます。

あなたのバースレコードを紐解けば、今まで疑問に思い、分からなかった誕生日の秘密が全て明らかになりますよ。

■■相中千鶴「バース・レコード」について■■
相中千鶴の【バース・レコード】では、“なぜあなたはその名前を持って生まれてきたのか”という『あなたのルーツとなる人物』や『引き継がれている魂の性質』、“なぜそのときあなたが生まれたのか”という生まれた瞬間を振り返ることで見える『人生における命題』など、【あなたがあなたである理由】を徹底的に解明することで、あなた自身が本質的に抱いている“力”を具現化いたします。

◆Force Writing
ここでは対象者のルーツとなる人物の正体や、引き継いだ魂の性質へと踏み込み、古代文字のモチーフを用いて、対象者自身の性格・資質を視覚的にわかりやすく提示していきます。
またなぜこの日に対象者が生を受けたのかを紐解くことで、その魂に宿す『人生における命題』を詳細に書き記します。長所や特徴だけでなく、自身の生まれた瞬間を振り返ることで、魂の奥底に抱える裏の側面も示していきます。あなたの今の状況についての使命を知らせる

◆Birth Difference
対象者の未来の運気を示すバースレコードグラフを用いて、現在から9カ月後までの運気を視覚化し、リアルタイムに描写・表示させることで、より直感的に運気の揺れを認識することができます。
自身の【過去】【現在】【未来】についてを把握することで、自らの運命のコントロールを可能にします。

また2人用メニューではあなたとあの人の心の距離の動きを示すバースディファレンスを表示します。
2つの波形の距離が近ければ近いほど互いの心は通じやすく、離れているときには差異が生まれてしまいますから、相手の考えを認め、尊重しなければなりません。
この心の距離感を視覚化することで、あの人とどうやって距離を取り、今後どう関わっていくべきなのか、正しい方向を認識することができるのです。

■■■相中千鶴について■■■
La Force
自然災害支援団体 ラフタージャパン主宰

社会に出てからは、二級建築士として活動。だがバブル崩壊とともにリストラに遭い、完全に職を失い、バイトを転々としながら暮らしていた。

そんな中、自分は何のために生まれてきたのかを強烈に知りたくなり、著名なチャネラーに使命を聞いたときの不思議体験から、精神世界の中に飛び込んだ。
以後、15歳の時から使っていたタロットカードを頼りに、タロットカウンセラーとしてデビュー。この道に行くと決めて行動し始めた途端、ガイドスピリットの強い力で、デビュー直後から雑誌の取材や、テレビ出演などをこなしながら大阪の占いの館で4年半の間在籍した。

在籍中4年連続リピート率ナンバーワンを誇る。周囲からの後押しもあり、2007年に独立。現在も事務所を持ちながら活動している。
これまでにも延べ1万4千人以上の方に、鑑定を通じて魂の在り方、生きる喜びの見出し方、使命などを伝えている。

◆◇◆あなたが本当の「あなた」に出会う日が来ました◆◇◆
無料鑑定は5メニュー。迷いが生まれるのは「自分の思い通りにならないとき」「どうしたらいいのか自分でもわからないとき」「未来が見えなくて不安になるとき」です。本占い、バースレコードはあなたの誕生日からその手段や、今後のすべてを明らかにし、あなたに告げることであなたのその想いに答えていきます。さあ、あなたが生まれてきた意味について知る日が来ました。

※すべて分かる/当てられる※今日あなたを取り巻く運気・直面する事
【初公開】あなたの魂のルーツ◆生まれた意味と引き継がれた魂の性質
※100%全解明※愛しいあの人・背負った宿命×2人が立ち向かう全現実

あなたの名づけの理由。生まれてきた意味。この占いでは何故その出来事に出会ってしまったのか。その意味と解決の方法についてお伝えします。あなたの悩みの根源が見えてきます。

◇◆◇さあ、あなたがぴかぴかと輝く本当の「あなた」に出会う日が来ました◆◇◆
特別鑑定は18メニュー。今まで疑問に思っていても知ることができなかった「あなたがあなたである理由」について掘り下げていきます。その理由について知れば、今、対面している出来事に対し、どのように向き合えば幸せを感じられるのかが見えてきますよ。

バースレコードの扉を開けることによって、あなたの魂は喜びに震えることでしょう。魂に素直になることで、あなたがより幸せになることを私は知っています。この扉の向こうに書かれている言葉は魂からのメッセージとして、
素直に受け取ってみてください。あなたの未来に喜びの光が満ちていくことを心から願っています。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【2017年最新】365誕生日占い・バースレコード を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【2017年最新】365誕生日占い・バースレコード のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【2017年最新】365誕生日占い・バースレコード を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【2017年最新】365誕生日占い・バースレコード を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【2017年最新】365誕生日占い・バースレコード ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【2017年最新】365誕生日占い・バースレコード の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【2017年最新】365誕生日占い・バースレコード をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【2017年最新】365誕生日占い・バースレコード
  • 【2017年最新】365誕生日占い・バースレコード アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【2017年最新】365誕生日占い・バースレコード のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【2017年最新】365誕生日占い・バースレコード のアプリ情報

アプリ 名 【2017年最新】365誕生日占い・バースレコード
パッケージ名 jp.co.rensa.chiduru
バージョン 1.0.0
評価 ( 15 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者