◎よく当たる占い◎ 【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか

PC のために ◎よく当たる占い◎ 【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか をダウンロード

最終更新日:

◎よく当たる占い◎ 【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか の説明

100%当たると噂多数。良く当たると口コミで広がり、行列必至×予約困難の鑑定士「奄海るか」。霊能者たちが嫉妬する、追随許さぬその霊視力を用いた「霊数視術」と、特別なカード「悉曇カード」を用いてあなたの現実を暴いていきます。

人の道は修行の道。「奄海るか」が口伝する仏様の言葉を聞けばきっとあなたの人生は開けることでしょう。さあ、現実を受け止めて下さい。

..:*「悉曇カード・霊数視術占い」「東洋魔術師・霊能者 奄海るか」*:..

■■■悉曇カード・霊数視術占い■■■
仏教は今から約1500年前に日本にわたってきたとされています。ご自宅に仏壇がある方も多いと思いますが、「仏様とはどんな存在か?」馴染みがない、知らない方も多いのではないでしょうか。仏様に関わる行事はお寺=不幸事、死などのイメージを抱いている方がいいのが影響しているのかもしれません。けれど実際には神様と同じように仏様は私たちに温かい光を与えて下さっているのです。

人生は修行の道。死を迎えると生きていたころの行いによって六つの世界(六道)のいずれかに生まれ変わるとされています。修行を重ね、善い行いを積み、煩悩を吹き消し、悟りの状態にあなたが至ることができるように。

本コンテンツでは「奄海るか」が独自のチャネリングにより生み出した、仏様の言葉を伝えるタロット「悉曇カード」と、霊視鑑定法「数例視術占い」を用いて鑑定します。

◆悉曇カード◆
悉曇カードは仏様の言葉を伝える特別なタロットです。仏様のメッセージは愛あるも厳しいものであったりします。

影に日向に、私達を見守ってくださっています。そのお言葉を受け取れるように奄海るかが構成を重ね、如来・菩薩・明王・天部の四つの仏の世界から言葉を紡ぎます。悉曇文字とは梵字を指し、梵字を用いたカードの展開を用いて鑑定を行います。

◆霊数視術占い◆
本鑑定では、悉曇カードに加え、生年月日の霊数から遠隔霊視を行います。本人がどのような状態に置かれているのか。今現在どんな色を周りに放っているのか。その状態を読み解いていきます。決断に迷ったとき、あなたの生まれに基づく守護仏はあなたへ温かい光を与えて下さることでしょう。

■■■奄海るか■■■
あなたの人生の「危ない!」を避けるナビゲーター。

コンサルなのにスピリチュアル。スピリチュアルにしてコンサル。霊的な相談も現実のお悩みも現実のお悩みも関西弁と愛の鞭で一挙解決する大阪で話題の占い師。幼少のころより、不思議な世界にアクセス。霊視力を使った鋭い発言がウリ。オリジナルの占いメソッドも多数の個性あふれる占い師。

◆実績◆
タロットカード 約30年使用
金融機関での各種コンサルティング 約5000件経験 
(郵便局・銀行・証券会社・信用金庫等 約17年勤務)

占い専門誌  「MISTY」監修
2011年10月号 ソウルメイトブレス手作りキット ワーク監修
2011年6月号 カード占いの魅力について 記事寄稿
2010年10月号 チャネリング座談会参加 エネルギーアート監修
2010年7月号 パワーストーンアイテム掲載
2010年5月号 読者お悩み相談回答

奄海るかホームページ
http://blog.amamiluka.com/

∽∽修行への第一歩◆まずは自らの心のなかにいる仏様の姿をしりなさい∽∽
幼い頃から、私達の身近に触れる機会の多い仏様。仏様は、人々を悩みや迷いから救い、悟りの世界へ導くために、愛ある手をあなたのそばに差し伸べられ、いつも、あなたの心に呼びかけておられます。

◆今日は極楽か地獄か? ビシバシ伝える「今日、あなたが迎える運命」
◆仏法霊視で鋭く見抜く!あなたの霊体と本質。生まれ持った性格と使命
◆会ってきたかのように分かる【パーフェクト霊視】あの人の性格と本性
◆悉曇カードご真言◆今あなたが抱く悩みの答え【解決法と、下す結論】
◆この恋【叶うor終わる?】現時点の可能性と、2人が迎える最終真価
◆悉曇霊視で緊急暴露!“3ヶ月後あなたに起こる●●な出来事”予言録

自らの心の中にいる温かい存在を知ることです。どんな苦しい時も仏様はあなたに必ず温かい光を差し伸べて下さいます。

∽∽涅槃へ至る道◆あなたの決断の先は涅槃か地獄か。その答えをお出しします∽∽
あなたが今、進もうと思っている道は極楽に続く道なのか。地獄へ続く道なのか。その答えをお出しします。
特別鑑定は22メニュー。時として試練の道は涅槃へと続く近道かもしれません。あなたが日々、心安らかに過ごせるように。心をこめて鑑定します。

メッセージは、時に厳しく、時に優しいものです。どんなに厳しくとも、その奥には私達を大きく包む、母のような、宇宙のような愛の光に満ちたものです。目を背けずにまっすぐな気持ちでその言葉を受け止めて下さい。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。
・「今日、あなたが迎える運命」メニューにて、まれに結果の文章が表示されないことがある不具合を修正致しました。大変申し訳ございませんでした。現在は正常に鑑定頂けます。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で ◎よく当たる占い◎ 【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で ◎よく当たる占い◎ 【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 ◎よく当たる占い◎ 【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で ◎よく当たる占い◎ 【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “◎よく当たる占い◎ 【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で ◎よく当たる占い◎ 【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に ◎よく当たる占い◎ 【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: ◎よく当たる占い◎ 【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか
  • ◎よく当たる占い◎ 【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて ◎よく当たる占い◎ 【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




◎よく当たる占い◎ 【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか のアプリ情報

アプリ 名 ◎よく当たる占い◎ 【極限霊視◆霊感タロット】奄海るか
パッケージ名 jp.co.rensa.luca.fortune
バージョン 1.0.1
評価 ( 125 )
サイズ 11.1 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者