神業的中◆恐ろしく当たる!霊視占い≪愛の霊将占 林葉直子≫

PC のために 神業的中◆恐ろしく当たる!霊視占い≪愛の霊将占 林葉直子≫ をダウンロード

最終更新日:

神業的中◆恐ろしく当たる!霊視占い≪愛の霊将占 林葉直子≫ の説明

大人の中で一人孤独に戦ってきた幼少時代から、将棋と占いの感性を磨いてきた林葉直子。幾多の勝負、試練、修羅場を乗り越えてこれたのは、天性の心眼と、鍛えられた超感覚で「未来が読めた」からといえます。
将棋界では女流王将10連覇17冠の偉業を成し遂げ、小説はカリスマ的人気を誇るほどにヒット、原作を手掛けた漫画はアニメ・ゲーム化されるまでの人気作に……あらゆる分野で頂点を極められたのは、人並み外れた「先読み能力」があったからに他なりません。

林葉直子が得意とするその神通力を使った霊視力とオリジナルの「クイーン・カード」を用いた林葉直子の“超感覚鑑定”で、あなたの過去・現在・未来を嘘偽りなく暴き、幸せへと導きます。

※※※監修者「林葉直子」と、特別鑑定法「クイーンタロット」について※※※

■■■監修者「林葉直子」■■■
占い歴34年。福岡県福岡市出身。昭和55年、12歳でプロ棋士に。14歳で「女流王将」・「女流名人」を獲得。その後、前代未聞の10年連続「女流王将」を保持。通算17タイトル獲得「クィーン王将」の称号を得る。平成7年プロ棋士引退後は作家としても活躍し、将棋漫画「しおんの王」(月刊アフタヌーン、ペンネーム「かとりまさる」)の原作に携わるほか、講談社「とんでもポリス」シリーズ、「キスだけじゃイヤ」シリーズなど著作多数。
11歳で奨励会(日本将棋連盟のプロ棋士養成機関)に入会した頃から、心のよりどころは占いだった。天性の鋭い直感力は、棋力にも占いにも活かされている。現在闘病中のため、先生の対面鑑定を受けることは困難。WEBを通して、悩める人のために力を発揮することを決意した。

■■■特別鑑定法「クイーンタロット」■■■
◆クイーンタロット
タロット占い歴34年の林葉直子によるタロットカードの新解釈を、「女王」のイメージを用いてイラスト化したタロット・カード。【愛の王将占】では、購入者限定でこの「クイーン・タロット」によるワンオラクルリーディングで、あなたに今必要なメッセージをお伝えします。
美しく気高い女王たちが、あなたの“今”を完全に見抜き、勝利を導きます!

◆「クイーン・タロット」の中から、あなたの運命を導くカードと、その女王の名前をお伝えします。この女王が、あなたの魂の道筋と生まれ持った資質を表しています。
【愛の王将占】でしか体感することのできない、優雅で崇高な女王の「クイーン・カード」。目にするたびに高揚感を覚え、その内自分の分身とも感じられるようになるでしょう。

◆◇◆まずは自らも知らなかった自身の姿を知ってください◆◇◆
納得がいく答えが欲しいならまずは自分の事を知ってください。主観的に、客観的にあなたはどんな人間なのかを知ることです。相手から何かを言われたときに納得できないのは自分を客観的に見られていない時。まずは自分が相手の時にどう見らているのか。あなたの事を霊視致します。

●≪神業的中≫TV多数出演!型破りの霊視力!【あなたの性格と才能】
●冗談抜きで当たる!芸能人NO.1的中力と噂!“あの人の性格と才能”
●【解禁】芸能界屈指の的中霊視≪あなたの愛の才能・注意すべき異性≫

あなたはあなた自身から逃げることはできません。あなた自身を知ったうえで、どうしていくべきか、どうなりたいのか。自らの心に問いかけていきましょう。

◆◇◆自らの心に問いを投げかけ答えをもらう◆◇◆
自らの心に問いかければどうしたいのか、どうしたら一番うれしいのか。その願望を明らかにしていくことができます。願望に対して自らが我慢を重ねると苦しい想いをします。あなたがあなた自身の人生に対して答えを出していくために、まずは自分に問いを投げかけて下さい。

自らの力を信じてください。自らの願いを強く持ってください。あなたの希望を叶え、明るい未来へとあなたが歩を進め、大成していけるように。お手伝いさせていただきます。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 神業的中◆恐ろしく当たる!霊視占い≪愛の霊将占 林葉直子≫ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 神業的中◆恐ろしく当たる!霊視占い≪愛の霊将占 林葉直子≫ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 神業的中◆恐ろしく当たる!霊視占い≪愛の霊将占 林葉直子≫ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 神業的中◆恐ろしく当たる!霊視占い≪愛の霊将占 林葉直子≫ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “神業的中◆恐ろしく当たる!霊視占い≪愛の霊将占 林葉直子≫ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 神業的中◆恐ろしく当たる!霊視占い≪愛の霊将占 林葉直子≫ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 神業的中◆恐ろしく当たる!霊視占い≪愛の霊将占 林葉直子≫ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 神業的中◆恐ろしく当たる!霊視占い≪愛の霊将占 林葉直子≫
  • 神業的中◆恐ろしく当たる!霊視占い≪愛の霊将占 林葉直子≫ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 神業的中◆恐ろしく当たる!霊視占い≪愛の霊将占 林葉直子≫ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




神業的中◆恐ろしく当たる!霊視占い≪愛の霊将占 林葉直子≫ のアプリ情報

アプリ 名 神業的中◆恐ろしく当たる!霊視占い≪愛の霊将占 林葉直子≫
パッケージ名 jp.co.rensa.hayashiba.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 58 )
サイズ 9.4 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者