閲覧注意◆最高機密指定【秘密占い】

PC のために 閲覧注意◆最高機密指定【秘密占い】 をダウンロード

最終更新日:

閲覧注意◆最高機密指定【秘密占い】 の説明

この占いをしたことは誰にも言ってはなりません。口外したらただではすみません。それでもこの先、鑑定を行いますか?

この占いはあなただけのためにご用意されました。そのため公開厳禁。禁句事項まで強制的に暴き出すため、一切の覚悟を決めた方のみご覧ください。無意識の下まで潜り込み、そしてエグり出す。恐ろしいまでの占いが今、あなただけに秘密で公開されます。

o。監修者【まついなつき】と、限定公開・秘密占い「枢機密占星術」。o○
■■■監修者【まついなつき】■■■
【経歴】
1960年生まれ。3人の男児の母。
ライター、マンガ家のキャリアを経て、1998年思想家松村氏に師事。

2002年頃より、西洋占星術・タロット・絵画心理分析・夢分析などの初心者向け講座を開講し、個人鑑定や占い記事の執筆・監修等の活動を行っている。

2008年10月に、中野ブロードウェイ内に占い店舗「中野トナカイ」を開店。様々な占い師と共に、鑑定や占星術講座等のフレキシブルな活動をしている。

【主な講師歴】
「中野トナカイ」
「池袋西武コミュニティ」
「下北沢ぶりっじ」
「恵比寿アカデメイア」
「大阪カイロンスクール」

【著作】
しあわせ占星術  情報センター出版局 (2000/10)
驚くほど当たる占い完全ガイド  講談社 (2002/4)
運命が変わる土星占い(サターンリターン)  祥伝社 (2006/12)
まついなつきのムーンチャイルド占星術 ― 親子の相性がわかると子育てが楽になる!  主婦の友社 (2008/3)

■■あなた限定公開「枢機密占星術」■■■
まついなつきの独自占術、枢機密占星術では、通常の西洋占星術とは一味違った「裏側から運命と星を読み解く」ことを目的としています。

◆真実を映し出すミラーコード
月がもたらすあなたの真実と、人生にゆるやかな影響をもたらす金星、変化と驚きをもたらす天王星、厳しい試練を与える土星からの影響をも読み解くことで、「他の人とは違うあなただけの個性」にまで一歩踏み込みます。

◆現実の刻印・リターンピリオド
枢機密占星術で重視されるのが、人生に試練を与える土星の影響です。 土星が教えるあなたの性質と、恋愛面、仕事面において人生が一転することとなる時期をお知らせします。また、時期をどう乗り越えるのか、指針となるべき術をお伝えします。

◆枢機を秘めた・レリックパーツ
冥王星の与える影響をみることで隠された本質に迫ります。そして、本質的にもっとも大切にするべき信念を具現化してお見せします。

∽∽∽無料鑑定項目は6メニュー∽∽∽
誰にも秘密にできると強く誓える方のみこの先ご覧下さい。タブー・禁句、口が裂けても言えないことまでも明かしていきます。
今まで占いが当たらないと思っていた方こそご覧になっていただきたい内容です。

◆【秘※トップシークレット】この結果、口外禁止≪今日あなたに起こる出来事≫
◆≪裏側までエグり出す≫極秘機密占◆あなたの全性格と、次起こる現実
◆≪タブー&禁句を全告発≫極限まで素っ破抜く【あの人の性格と本性】
◆※1日1回限定◆枢機密タロット※あなたが今抱える鬱屈と、晴らす道標
他2メニュー。

占星術の勉強をしています。ずっとずっとしています。
運命の時計のように規則正しく運行する星たちの並びにずっと魅了されているのです。その規則性の中に“解”が、垣間見えるときがあります。 理屈ではなく、ロジックではなく、それはそうとでしかないのだという、答えがつかめるような瞬間があるのです。

さあ、本当の答えをあなたが知る時が来ました。

∽∽∽特別鑑定項目は21メニュー∽∽
あなたが私と出会ったのは本当の事を知る日が来たからです。さあ、事実を知る日が来ました。訪れる確かな現実が今あなたに明かされます。本当の事を知ってください。

死というものに恐怖があるのなら、生きているときはずっと希望でもおかしくない。闇と光が逆転する夜と昼の世界という地上の上で、人間はその両方を飲みこむ存在なのです。 月の光、太陽の光を浴びて、肉体があることの快楽を知り、新月の闇の後ろに遠く凍った星の波を浴びて、心や感情があるという喜びに満たされていきます。
どちらも欠けることのないように、バランス良く過ごすために占星術の勉強をしています。あなたが今抱えている闇と光の中で本当の事を知ることができますように、心こめて鑑定を行わせていただきます。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 閲覧注意◆最高機密指定【秘密占い】 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 閲覧注意◆最高機密指定【秘密占い】 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 閲覧注意◆最高機密指定【秘密占い】 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 閲覧注意◆最高機密指定【秘密占い】 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “閲覧注意◆最高機密指定【秘密占い】 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 閲覧注意◆最高機密指定【秘密占い】 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 閲覧注意◆最高機密指定【秘密占い】 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 閲覧注意◆最高機密指定【秘密占い】
  • 閲覧注意◆最高機密指定【秘密占い】 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 閲覧注意◆最高機密指定【秘密占い】 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




閲覧注意◆最高機密指定【秘密占い】 のアプリ情報

アプリ 名 閲覧注意◆最高機密指定【秘密占い】
パッケージ名 jp.co.rensa.manatsu
バージョン 1.0.0
評価 ( 39 )
サイズ 14.3 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者