占い5部門1位獲得◆振動波動占い◆シンクロ率99.99%

PC のために 占い5部門1位獲得◆振動波動占い◆シンクロ率99.99% をダウンロード

最終更新日:

占い5部門1位獲得◆振動波動占い◆シンクロ率99.99% の説明

アマゾン占い5部門1位獲得!総合2位!奇跡を当たり前にする【クォーツ波動】を用いた占いをあなたはご存知ですか?当たりすぎ!相次ぐリピーターに予約困難。その確かなる実績で多くの著名人・セレブから熱烈な支持を受ける「ウィステリア キョウコ」の総勢数千人以上に亘る「奇跡をあたりまえ」にした占いをあなたもお手元でお楽しみ下さい。

▲▽奇跡を呼ぶ人「ウィステリア キョウコ」と、奇跡のオーラ波動鑑定「クォーツ波動法」▽▲

◆◇奇跡を呼ぶ人「ウィステリア キョウコ」◇◆
占い鑑定士およびパワーストーンカウンセラー協会代表理事。パワーストーンカウンセラーとして、長野、東京を拠点に活動中。二度のがん宣告からパワーストーンの力のみで復活した経験を持つ。その後次々と奇跡的体験を重ね、今では奇跡は当たり前に起こると断言。

幼少時からの不思議な感覚や体験を通して、感情を読み解く力を駆使し、アクセサリー製作を始める。開業後わずか半年で、依頼者に合ったパワーストーンを選ぶ鑑定方法と結果が出るカウンセリングが話題になり、爆発的な人気を博す。石と人との共鳴、石と石との共鳴を大切するクリエイターでありカウンセラー。わずか7年で3万5千人ものカウンセリングを行い、独自の研究結果を元に、後輩の育成にも力を注いでいる。

◆活動内容◆
◆鑑定実績
7年間で3万5000人以上
(対面カウンセリング実績1万5000人、 遠隔ヒーリング実績2万人)
パワーストーンカウンセラー協会代表理事
パワーストーンカウンセラーの育成を目的とする講座を実施
【1】パワーストーンナビゲーター認定講座
【2】ストーンデザイナー講師認定講座
【3】パワーストーンカウンセラー講座

◆イベント・セミナー
【1】イベント「ミラクルランチ会」
日本各地で開催し、参加者は総勢数千人以上に亘る
※このほかに、数百人規模のイベント「ミラクル大交流会」を開催

【2】「奇跡をあたりまえにするセミナー」
日本各地で開催し、参加者は総勢数百人以上に亘る

◆通販事業
パワースポット戸隠で浄化された特別なパワーストーンを使い開運サービス「ミラクルポケット」の総合プロデュースを手掛ける。
過去5万個以上の制作歴をもつ。

◆出版物
【1】『パワーストーン使いこなし事典―守護石と組み合わせNGストーンがわかる』
出版社:主婦の友社
アマゾン総合2位5部門1位獲得
【2】『奇跡をあたりまえにする22のヒケツ―パワーストーンカウンセラーがおしえる』
出版社:カナリア書房
アマゾン5部門1位獲得

◆ラジオ
FM東京『0から1を生む力』……ゲスト出演

◆一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会「POSCA JAPAN」
「ウィステリア キョウコ POSCA」と検索してください。

◆公式サイト
公式サイト「Wisteria Kyoko」
「ウィステリア キョウコ」と検索してください。

◆公式通販「Wisteria Kyoko」
「ウィステリア キョウコ 通販」と検索してください。

◆ブログ
公式ブログ「ミラクルづくりのヒント」
「ウィステリア キョウコ ブログ」と検索してください。

◆◇奇跡のオーラ波動鑑定「クォーツ波動法」について◇◆
パワーストーンカウンセラー「ウィステリア キョウコ」が、パワーストーンと西洋占星術を融合した独自の手法「クォーツ波動法」に基づき、鑑定を行います。人にはそれぞれ個々を象徴する「クォーツ」が存在することをご存知でしょうか。また、クォーツにはさまざま性質があり、クォーツが発する波動は人の人生とシンクロしています。人生には良い時悪い時があります。たとえば、クォーツ波動が上昇を示すならば幸せな時期にあり、下降を示すならば低迷期を迎えているのでしょう。また、波動が激しい場合は浮き沈みの激しい時期にあり、緩やかな場合には、安定した時期にあるでしょう。このように、クォーツ波動を通して、人の人生の変動を読み解くことができるのです。
本鑑定では、鑑定対象者が生まれながらに授けられた性質や本質、背負っている宿命を読み解くとともに、全人生を仕事・恋愛・結婚といったさまざまな観点から多角的かつ詳細に解析いたします。たとえば、現在あなたはどういった状況にあり今後どのようなことが起きるのか、また、あなたの人生を大きく揺るがすこととなる変動時期を、クォーツ波動から解析・算出してお伝えします。もしも今、抱えている悩みや不安があるのなら、本鑑定を通して“正確な真実”を知ってください。そうすればあなたは悩みや不安を解決できるだけでなく、“当たり前に起こる奇跡”を体現し、然るべき幸福を手に入れることができるでしょう。

■□鑑定項目について□■
oо○無料鑑定項目は4メニュー○оo 自らが持つ「奇跡」に耳を傾けて下さい。すべての物事を呼ぶ波はあなたの中に眠っています。その波を意識し、そしてあなたの願いがかなう奇跡に耳を傾けて下さい。

■超緻密×正確◆ミクロ単位で暴く周期オーラ占【今日あなたの運勢】
■ブレ1mmもナシ!!【奇跡的中占】あなたの今月の運勢→愛/職/財と1ヶ月後
■【超精密◆人体波動オーラ解析】あなたが生まれ持つ“表層人格”と“内層本能”
■【超精密◆人体波動オーラ解析】あの人が生まれ持つ“表層人格”と“内層本能”

さあ、こうなったらいいな……と願っている事が叶う日があなたの元へとやってきます。あなたの中に眠るクォーツの波動を意識して下さい。良い時、悪い時、波があなたに関係しています。その波にのり、生かすことであなたは劇的に変われるでしょう。

oо○特別鑑定メニューは15メニュー○оo
波動は、一見不定期なもののように見えて、実は一定のサイクルを繰り返しています。季節が巡るように、運命もまた一定の周期のもと、循環を繰り返しているのです。あなたについて事細かに説明してまいります。

自らの波をコントロールすることで、生きやすい人生を送ることができます。あなたが苦しいと感じているときは苦しい時期だと知らないからです。
その時期をどう過ごすか、どうしたら自らをコントロールできるか。本鑑定ではあなたのその現実に答えを下していきます。さあ、次に奇跡を呼ぶのはあなたです。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 占い5部門1位獲得◆振動波動占い◆シンクロ率99.99% を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 占い5部門1位獲得◆振動波動占い◆シンクロ率99.99% のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 占い5部門1位獲得◆振動波動占い◆シンクロ率99.99% を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 占い5部門1位獲得◆振動波動占い◆シンクロ率99.99% を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “占い5部門1位獲得◆振動波動占い◆シンクロ率99.99% ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 占い5部門1位獲得◆振動波動占い◆シンクロ率99.99% の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 占い5部門1位獲得◆振動波動占い◆シンクロ率99.99% をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 占い5部門1位獲得◆振動波動占い◆シンクロ率99.99%
  • 占い5部門1位獲得◆振動波動占い◆シンクロ率99.99% アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 占い5部門1位獲得◆振動波動占い◆シンクロ率99.99% のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




占い5部門1位獲得◆振動波動占い◆シンクロ率99.99% のアプリ情報

アプリ 名 占い5部門1位獲得◆振動波動占い◆シンクロ率99.99%
パッケージ名 jp.co.rensa.wisteria
バージョン 1.0.0
評価 ( 52 )
サイズ 15.9 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者