本気で当たる占い◆李家幽竹・愛を呼ぶ力

PC のために 本気で当たる占い◆李家幽竹・愛を呼ぶ力 をダウンロード

最終更新日:

本気で当たる占い◆李家幽竹・愛を呼ぶ力 の説明

日本最高峰の成就率◆叶う/当たる/結ばれる!書店ベストセラーの常連!何度も書店1位を獲得した実績を持つ占い師「李家幽竹」。日本ぶっちぎりの「高実現力×高的中力」でTV各局、雑誌、書籍など日本中を熱狂させた占いをアプリにてお楽しみください。

※※日本最高峰「李家幽竹」の圧倒的な実績と、奇跡の鑑定「あなたの愛を呼ぶ力」※※

■■■監修者・李家幽竹■■■
韓国・朝鮮王朝の王族、全州李氏19代目風水師。朝鮮王朝に連なる王族の中で、王家のための風水の知識を継ぐ家に生まれ、一子相伝の風水を受け継ぐ後継者として3歳の頃より修業を積む。

「風水とは環境を整えて運を呼ぶ環境学」という考え方のもと、衣・食・住、行動全般にわたる様々な分野でアドバイスを行っている。女性らしい独自のセンスで展開する風水論は、長い歴史を持つ風水の中にあっても古い理念に捕らわれず、幅広い層の人々に支持されている。企業や個人の風水鑑定の他、雑誌、テレビ、ラジオ、講演、スクール運営などでも活躍。

有名企業とのコラボレーション商品なども多数手掛け、毎年15冊以上のベストセラー書籍を出版するなど著書も多数。2011年~2013年まで韓国観光名誉大使を務める。国土交通省の依頼により首都移転についてのアドバイスを行うなど、都市づくりにも携わる。

■■■奇跡の鑑定「あなたの愛を呼ぶ力」■■■
人は、生まれながらにして、自分が幸せになる力、そして自分を幸せに導いてくれる「愛を呼ぶ力」をすでに宿しています。本鑑定は、「愛」とは人の運気を左右する最も重要な要素であるという考えのもと展開されます。なぜ、運命の人になかなか出会えないのか? なぜ、長い間恋愛が成就しないのか? なぜ、生活が思い通りにいかないのか? それは、あなたがまだ自分の理想を叶える方法を知らないからです。
本鑑定では、そんな悩みを抱えるあなたの人生と運に影響を及ぼしている原因を探り、愛と幸せを呼び込み、人生を劇的に好転させるための術をお伝えします。

◆従愛星と、本愛星
あなたが生まれながらに宿している「愛」と「運」について詳しく紐解いていきます。
あなたの内面を輝かせている『愛の本能』と『愛を引き寄せる力』。そして、あなたの根源にある『運の基盤』と、その運を生かす『開運テーマ』について、両側面からあなた自身に備わる資質を明らかにしていきます。

◆愛を呼ぶ場所
今月、あなたに愛と幸せをもたらす幸福方位と、幸運を引き寄せるためのアドバイスをお贈りします。

◆◇◆まずはあなたの愛を呼び覚まします。◆◇◆
「愛を呼ぶ」 ただそれだけのことが、どれだけあなたの運に影響を及ぼしているかご存知でしょうか?私の鑑定法では「愛」は様々な運気を左右する最も大切なものだと考えます。もし、あなたが今よりもっと幸せになりたいと思うならば、まずは「愛を呼ぶ」ことから始める必要があるのです。

●日本最高峰の実現率◆当たる・365日版『今日、あなたに起こる事』全録
●※鑑定直後、人生激変※高リピート鑑定◆あなたの愛の本能×人生幸運日
●ベストセラー常連◆人気1位・高的中率◆あの人の恋愛嗜好/2人の恋激動日
●本気で好きなら聞いて。あの人の恋愛嗜好(裏/表100%)愛深める秘策

「愛を呼ぶ」ことは、実はとても簡単。誰もが、自分を幸せへと導いてくれる「愛」に出会う力をすでに持っているからです。愛の力を呼び覚まし、今あなたに眠っている本当の力をここで呼び覚まし、新しい自分と出会いましょう。

◆◇◆あなたにこれから起こる愛と、周りで起こっている愛を明らかにしてきます。◆◇◆
特別鑑定は18メニュー以上。どうして今、運命の人に出会えていないのでしょうか。どうして恋愛がうまくいかないでしょうか。それは、そのための方法を知らないからです。どんな人でも、「愛を呼ぶ」ための行動を知ることで、自分が思い描く素敵な愛に出会うことができるのです。
誰しもが「愛を呼ぶ力」を簡単に呼び覚ますことができるのです。さあ、もう悩み、苦しみ続けることもありません。心にあるもやもやと対峙する必要もありません。新しいあなたをもって、望んでください。

あなたに最大の幸せをもたらせてくれる「愛を呼ぶ」ためのアドバイスを、心を込めてお伝えいたします。みなさまが、一日も早く人生に光をもたらす素敵な「愛」に巡り合えますように。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 本気で当たる占い◆李家幽竹・愛を呼ぶ力 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 本気で当たる占い◆李家幽竹・愛を呼ぶ力 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 本気で当たる占い◆李家幽竹・愛を呼ぶ力 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 本気で当たる占い◆李家幽竹・愛を呼ぶ力 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “本気で当たる占い◆李家幽竹・愛を呼ぶ力 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 本気で当たる占い◆李家幽竹・愛を呼ぶ力 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 本気で当たる占い◆李家幽竹・愛を呼ぶ力 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 本気で当たる占い◆李家幽竹・愛を呼ぶ力
  • 本気で当たる占い◆李家幽竹・愛を呼ぶ力 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 本気で当たる占い◆李家幽竹・愛を呼ぶ力 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




本気で当たる占い◆李家幽竹・愛を呼ぶ力 のアプリ情報

アプリ 名 本気で当たる占い◆李家幽竹・愛を呼ぶ力
パッケージ名 jp.co.rensa.ycrino
バージョン 1.0.0
評価 ( 34 )
サイズ 7.6 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者