ステップ離乳食-子育てを応援する赤ちゃんのアレルギー記録-

PC のために ステップ離乳食-子育てを応援する赤ちゃんのアレルギー記録- をダウンロード

最終更新日:

ステップ離乳食-子育てを応援する赤ちゃんのアレルギー記録- の説明

*その時期に食べていいもの、悪いものが一目でわかる!
*管理栄養士監修!食材の特徴や与え方もわかる!
*食べたよ!チェックでカンタン食材管理!
*離乳食のステップアップの目安がわかる!
*時期を選べる!どの時期からでも簡単スタート!

◆◆ステップ離乳食にはこんな機能があります◆◆

◎あかちゃんの食材アレルギー反応&好き嫌い記録管理機能
・食材ごとに食べたものをチェックでき、かわいいシールで「好き・嫌い・アレルギー」などを管理することができます。

◎管理栄養士監修の離乳食に適した食材、不適な食材一覧
・食材の特徴や調理法の工夫など、離乳食の与え方についてのアドバイスもあります。

◎食べた食材が一目でわかる!食べたよチェック機能
・食材ごとにワンタップで食べたよチェックができるので、一目で食べた食材がわかります。

◎食材の検索・追加
約270種類の食材をキーワードで検索可能!アプリ内にない食材も、追加することができます。

◎離乳食についてのQ&A
・離乳食を始めるタイミングやお悩みのQ&Aもあるので、離乳食が初めてのママでも安心です。

◎先輩ママの離乳食体験談
・離乳食の体験談はもちろん、「食べてくれない」というお悩みや、食べることにまつわる先輩ママの体験談が満載です。

◎記録したアレルギー一覧 
アレルギーのマークをつけた食材を一覧で見ることができ、メモも記入できます。お医者さんに伝える際もスムーズです。

◆◆育児中のママのみなさんへ 〜運営スタッフより〜◆◆

そろそろ離乳食、始めてみようかな?
そんなとき、赤ちゃんが初めて口にする食材にはとても気を使うと思います。
また、赤ちゃんの月齢や進み具合に合わせて食材を選んだり、どれが食べられるか調べるのはとても大変なことですよね。

・離乳食スタートを考えている
・赤ちゃんに合った時期の「食べて良い物、悪いもの」を一覧でチェックしたい
・離乳食をあげるときに気をつけるべき食材をチェックしたい
・赤ちゃんの食べ物好き嫌い、アレルギー等の記録を取りたい
・1回食から2回食、3回食へのステップアップのタイミングが知りたい
・離乳食についてもっと知識が欲しい!
・離乳食に関して相談したいことがある

「ステップ離乳食」は上記のお悩みを解決してママとお子さんの離乳食をサポートします!
ぜひ、日々の離乳食の食材管理や記録に「ステップ離乳食」をお使いいただければと思います。

***************
アプリをご利用頂きましたら
[email protected]
まで、是非皆様のご感想をお聞かせください!
お待ちしております!
***************

ステップ離乳食をご利用いただきありがとうございます!

今回のアップデートでは、皆さんから要望を多数いただいていた、家族で離乳食の記録を共有することができる「家族共有」の機能をリリースいたしました!
「今日はこの食材に挑戦したよ!」「これは苦手だった・・」など、家族と記録を共有することで食べたものの記録や食材の好き嫌いなどが分かったり、
「この食材は食べたことがある!」「これは好きなものだからOK!」など、お出かけやお買い物のときにも役立ちます!

アプリを共有して、ぜひ赤ちゃんの離乳食を家族で見守ってくださいね!

ママの育児をサポートしていけるように、今後も改善を重ねていきたいと思っております。
今後ともステップ離乳食をよろしくお願いいたします。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で ステップ離乳食-子育てを応援する赤ちゃんのアレルギー記録- を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で ステップ離乳食-子育てを応援する赤ちゃんのアレルギー記録- のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 ステップ離乳食-子育てを応援する赤ちゃんのアレルギー記録- を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で ステップ離乳食-子育てを応援する赤ちゃんのアレルギー記録- を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “ステップ離乳食-子育てを応援する赤ちゃんのアレルギー記録- ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で ステップ離乳食-子育てを応援する赤ちゃんのアレルギー記録- の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に ステップ離乳食-子育てを応援する赤ちゃんのアレルギー記録- をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: ステップ離乳食-子育てを応援する赤ちゃんのアレルギー記録-
  • ステップ離乳食-子育てを応援する赤ちゃんのアレルギー記録- アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて ステップ離乳食-子育てを応援する赤ちゃんのアレルギー記録- のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




ステップ離乳食-子育てを応援する赤ちゃんのアレルギー記録- のアプリ情報

アプリ 名 ステップ離乳食-子育てを応援する赤ちゃんのアレルギー記録-
パッケージ名 jp.co.plusr.android.stepbabyfood
バージョン 2.1.1
評価 ( 2944 )
サイズ 10.5 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 100,000+
カテゴリー Apps, Medical