cyzen LITE – 現場に最高のエンゲージメントを

PC のために cyzen LITE - 現場に最高のエンゲージメントを をダウンロード

最終更新日:

cyzen LITE - 現場に最高のエンゲージメントを の説明

本アプリケーションは法人向けサービス専用のため、別途お申し込みが必要となります。

「現場に最高のエンゲージメントを」
cyzen LITEは、外で働く人の、様々な業務をサイゼン化し成果をあげるビジネスクラウドサービスです。cyzen LITEはcyzenの機能限定版になります。

cyzen LITEは、「現場で使われるSFA」として、
世界最高性能のネイティブアプリによるレスポンスと、操作性、分かり易さを追求しています。まずは驚きのスピードと、直感的にわかるユーザインターフェイスをご体験下さい。

■こんな業務課題に対して成果を上げています
・CRMを導入したのに現場で使われない
  – 多数の企業が利用するcyzen LITEは現場が自ら使いたくなるアプリケーションです。
・営業マンを結果以外の業務プロセスで評価することができない
  – 営業マンの訪問量アップと商談の質の改善を行うことで、受注率倍増を導いています
・店舗管理、ラウンダー業務などでSV、RMがどのように業務をしているのかプロセスがわからない
  – 空き時間の活用で、ラウンダー業務の拘束時間の低減、ラウンダー業務の質を高めます
・訪問介護、訪問医療、訪問歯科医療などで医師、スタッフがどのように巡回をしているのか現在位置情報、フローがわからない
  – スタッフの最新活動位置を確認にすることによって、急な要望によるスケジュール変更などにも対応できます。
・運送業で、当日の納品状況確認ができず、顧客からクレームを受けている
  – 現場の位置情報に基づく納品状況を把握することにより顧客の信頼を向上させます。

■主な機能
・営業支援機能
・行動内容の記録と報告
・自身とメンバーの行動履歴閲覧
・リアルタイム情報共有
・勤怠・動態管理機能

■使い方
・管理者はメールやSMSでメンバーの招待を行いましょう(グループの管理権限を変更することができます)
・メールやSMSを受け取った人は、そこに記載されているグループIDを入力してグループに参加しましょう(グループIDはパスワードと同じくらい重要なため、取扱いに注意してください)
・出勤/退勤ボタンを押して、出退勤の記録を行います(記録してから5分以内であれば、1つ前の記録を取り消せます)

※注意
このアプリはGPSを使用するため、起動中の電池消費量が多くなります。
cyzen LITE 4.0.0では次の変更が行われています。

・サービス名をcyzen LITEに変更しました。
・安定性の向上および、一部の不具合を修正しました。

※アプリケーション名(旧 GPS Punch!)およびアイコンが変更されていますのでご注意ください。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で cyzen LITE – 現場に最高のエンゲージメントを を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で cyzen LITE – 現場に最高のエンゲージメントを のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 cyzen LITE – 現場に最高のエンゲージメントを を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で cyzen LITE – 現場に最高のエンゲージメントを を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “cyzen LITE – 現場に最高のエンゲージメントを ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で cyzen LITE – 現場に最高のエンゲージメントを の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に cyzen LITE - 現場に最高のエンゲージメントを をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: cyzen LITE - 現場に最高のエンゲージメントを
  • cyzen LITE - 現場に最高のエンゲージメントを アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて cyzen LITE - 現場に最高のエンゲージメントを のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




cyzen LITE - 現場に最高のエンゲージメントを のアプリ情報

アプリ 名 cyzen LITE - 現場に最高のエンゲージメントを
パッケージ名 jp.co.redfox.gpspunch.docomo
バージョン 4.0.0
評価 ( 3 )
サイズ 5.3 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Business
開発者

より多くの

cyzen

cyzen 3.29.0