99.9%解読■パーフェクト透視占い■ラクシュミー

PC のために 99.9%解読■パーフェクト透視占い■ラクシュミー をダウンロード

最終更新日:

99.9%解読■パーフェクト透視占い■ラクシュミー の説明

大手占いポータルにてランキング1位を獲得!2万km先まで遠隔で素っ破抜くとよばれるパーフェクト透視占いが遂にアプリに登場!

TVをはじめとする各メディアが当たりすぎると絶賛し、圧倒的なまでの口コミを手に入れる透視占いをお楽しみ下さい。監修者はトータル3万人以上の鑑定実績を持ち、TVや雑誌を始めとする媒体で圧倒的な人気を誇る鑑定士「ラクシュミー」があなたの現実に迫ります。

▲▽監修者「ラクシュミー」と、パーフェクト透視技法「アストログラム透視占」▽▲

◆◇監修者「ラクシュミー」について◇◆
公務員、OLを経て1999年より占い師に。日本最大の占い館、大阪「ジュピター」にてトータル3万人以上の鑑定実績を持ち、リーディングのリアルな第一線で活動中。「Hanako」や「ぴあ」などにも掲載された的中率の高さと本質を的確に突くトーク。そして、癒やしの非日常ワールド。
また、自分と周囲を客観的に見つめ直す機会を持つことで、現象だけにとらわれないよりよい生活を送れるとの考えから個人鑑定をベースにしているが、各種ワークショップや講座なども多数開催。

■実績一覧■
【講師歴】
(有)アカデメイア・カレッジ
(株)アルカノン・セミナーズ
(株)カイロン
(株)朝日カルチャーセンター 客員講師

【出演メディア】
2009年3月4日よしもと「beautifuldays24」
→Youtube https://www.youtube.com/watch?v=XKYCQOiRxkw
2011年4月19日 YTV「すまたん」
2011年6月5日 ABC「わっしょい5UP」
2011年6月13日 TVO「しっとこ」
2012年9月23日 YTV「もってる?モテるくん」
2012年12月21日 eoTV「やすよともこの裏側ハッケン」
2014年5月6日 ABC「やまとナゼ?しこ」

【連載記事】
チャオ産経「今週の占い」
ポッキー友の会「グリコ占いの館」

【出版物】
●執筆サポート
オーラソーマアストロロジー(澤恵 著:株式会社モデラート)
未来事典(松村潔 著:株式会社KADOKAWA)

●共著
松村タロット解説書(松村潔 著:株式会社説話社)

◆◇パーフェクト透視技法「アストログラム透視占」◇◆
西洋占星術では、個人や団体などの運勢を判断するほかに、土地のエネルギーなどとの関連も考えることができます。あなたにパワーをくれる場所やものを知って運気を上げることができるのです。

世界でたったひとつの自分のアストログラムから導き出される、自分だけの風水としてとらえることが可能です。また、エネルギーが身体に入ってくるポイントとしてのチャクラを占星術にプラスすることによって、より深い部分を知ることができます。占星術の星座では、感覚とキャラクターの幅を、チャクラでは、生命力や強弱を判断し、それらを、ミックスします。滞ったものをうまく流れるようにするだけで、運気は改善していくことを実感することができるでしょう。

■□鑑定項目について□■

oо○無料鑑定項目は3メニュー○оo
何かに悩むと、どうしても視野が狭くなって周囲が見えにくくなりますね。でも本当は、わたしたちの潜在意識というものは、未来に何が起こるかを知っているし、どうしたらいいかも、わかっているのです。ただ、そこに気づかないだけなのです。

■異常な程、見抜き、尋常なく暴く!【あなたの人間性と起こる現実】
■圧倒的人気でハンパなく“当たる!”あの人の恋・仕事・あなたとの心の距離
■同業者も脅威抱く【当たりすぎ透視】あなたの今日の運勢◆現実晒し占

あなたにも確かに未来を透視する力は備わっています。人間の遺伝子の中には危険を察知し、そして回避する力があるのです。あなたが自身で現実に対して正しい決断をし、そして答えを出していけるように。現実、そして訪れる未来を一緒に見ていきましょう。

oо○特別鑑定メニューは18メニュー○оo
あなたもある程度……こうなるのではないかという未来を予測することはできているでしょう。ただ、その未来に対して正しく認識することが必要です。視えたビジョンに対して不必要に怯えることはありません。

身の事をよく理解して努力することと、大自然のエネルギーに感謝をして、素直に受け取ること。この両方を知ることで、人はとても癒され、自分らしさを取り戻します。透視とは透かして視る事。自らの心の状態や、未来に対する検地を最もクリアにしておく必要があるのです。

「Life is death without adventure.」
占い師との出会いが、人生を変えます。
今からでも遅くないから、ひとりで悩まないでください

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 99.9%解読■パーフェクト透視占い■ラクシュミー を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 99.9%解読■パーフェクト透視占い■ラクシュミー のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 99.9%解読■パーフェクト透視占い■ラクシュミー を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 99.9%解読■パーフェクト透視占い■ラクシュミー を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “99.9%解読■パーフェクト透視占い■ラクシュミー ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 99.9%解読■パーフェクト透視占い■ラクシュミー の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 99.9%解読■パーフェクト透視占い■ラクシュミー をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 99.9%解読■パーフェクト透視占い■ラクシュミー
  • 99.9%解読■パーフェクト透視占い■ラクシュミー アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 99.9%解読■パーフェクト透視占い■ラクシュミー のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




99.9%解読■パーフェクト透視占い■ラクシュミー のアプリ情報

アプリ 名 99.9%解読■パーフェクト透視占い■ラクシュミー
パッケージ名 jp.co.rensa.lakshmi
バージョン 1.0.0
評価 ( 163 )
サイズ 7.8 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者