ながら美容~効率良く美しく、いつでもどこでもスグできる!~

PC のために ながら美容~効率良く美しく、いつでもどこでもスグできる!~ をダウンロード

最終更新日:

ながら美容~効率良く美しく、いつでもどこでもスグできる!~ の説明

バストアップに美肌に美脚、女性らしいクビレに魅力的な唇…
美容の大敵冷え症改善、最近肩こりも気になるし…

イベント尽くしで太ってしまった、自分磨きをしたいけど時間がない、簡単に体のメンテナンスをしたい!
というアナタのために、何かをしながらできる「ながら美容」のレシピを沢山集めました!
例えば通勤やハミガキ、テレビを見たり、お風呂に入っている時など…「ながら美容」のチャンスは実は意外と沢山あります!
美容やダイエットの他にも、リラックス、ツボ押しなど、様々な方法を紹介しています!

時間を作ってやるのは無理という人も、何かをしながらできるのでとっても効率的です。
1つの動作で複数の場所に効果がある動作が多いのも、お得なポイントです!

【使い方は簡単】
・ながらシチュエーションとお悩みに合わせてカテゴリから「本日のメニュー」を設定することができます。
・アラーム機能も設定できるので、忘れ防止にもなります。
・その日実行したメニューが一覧で確認できます。それぞれ効果マークがついているので、実行したメニューのバランスが確認できます。

ガイドの白猫のナーガは美容への関心がとても高い美猫。毎日頑張るアナタを応援してくれたりすることも…
ダイエットやリラックス、美肌、時短美容など自分にあった使い方を探してみてくださいね!
———-ver1.4.0
ポイントを終了いたしました。

———-ver1.3.4
コミュニティボタンを追加しました。

———-ver1.3.2
新しいコンテンツを追加しました。

———-ver1.3.0
TOPのメニューを変更いたしました。

———-ver1.2.1
美容グッズ大量プレゼントキャンペーン始めました!
カラダノートポイント貯めて、応募してね!

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で ながら美容~効率良く美しく、いつでもどこでもスグできる!~ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で ながら美容~効率良く美しく、いつでもどこでもスグできる!~ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 ながら美容~効率良く美しく、いつでもどこでもスグできる!~ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で ながら美容~効率良く美しく、いつでもどこでもスグできる!~ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “ながら美容~効率良く美しく、いつでもどこでもスグできる!~ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で ながら美容~効率良く美しく、いつでもどこでもスグできる!~ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に ながら美容~効率良く美しく、いつでもどこでもスグできる!~ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: ながら美容~効率良く美しく、いつでもどこでもスグできる!~
  • ながら美容~効率良く美しく、いつでもどこでもスグできる!~ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて ながら美容~効率良く美しく、いつでもどこでもスグできる!~ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




ながら美容~効率良く美しく、いつでもどこでもスグできる!~ のアプリ情報

アプリ 名 ながら美容~効率良く美しく、いつでもどこでもスグできる!~
パッケージ名 jp.co.plusr.android.nagara_biyou
バージョン 1.4.0
評価 ( 221 )
サイズ 10.0 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 100,000+
カテゴリー Games, Health & Fitness