【この占い当たる】占い師 阿蘇の母◆性格占い

PC のために 【この占い当たる】占い師 阿蘇の母◆性格占い をダウンロード

最終更新日:

【この占い当たる】占い師 阿蘇の母◆性格占い の説明

母の中じゃ一番当たる!度肝抜く的中率に口コミ殺到!あなたは≪熊本阿蘇の母≫をご存知ですか?
一度鑑定頼ったら一生もののお付き合い。本当に当たるとリピーター続出のヤミツキ鑑定が遂にアプリで登場。
とにかく当たるという噂から阿蘇の母の前には毎日行列。口コミで拡散される占いをあなたのお手元でお楽しみ下さい。

■■■熊本阿蘇の母「内藤孝南」■■■
熊本県生まれ。幼い頃から、阿蘇の外輪山にある阿蘇白川の湧水に親しみ、豊かな水の都で神様の存在を感じて育つ。神道での水の働きは禊。まさに熊本阿蘇より天啓に導かれた、占い界の母である。加藤普品師の高弟である岡村青舒師に四柱推命を師事。平成2年より易占業に従事し、後進の育成に当たるとともに東京・自由が丘にて「占いルームぴっぱらぁじゅ」を運営。
大手ホテルでの講演会やイベント出演、自由が丘よみうり文化センターでの講師、占い会社の占い師育成など、対面鑑定以外での活動でも絶大な信頼を得ている。多彩な才能を持ち、フラワーデザイン師範免許、調理師免許、加持祈祷師免許を所持する。高野山での修行経験があり、その際「孝南」の法名を授かった。

一度鑑定したお客様とは、一生のお付き合いになる。それほどまでに親身になって人生の全てを導いてくれる占い師・内藤孝南。某外資系証券会社社長、某大手IT企業社長も長年孝南先生の鑑定室に通っている。上司から部下へ、親から子供へと、大事な人に伝えたい激当たり占い師と評判になり、口コミでそのうわさが広まった。国内はもちろん、ベトナム、アメリカ、韓国からも鑑定に来るお客様が大勢いる。
人を大事にし、人と人を繋ぎ、また人の輪を広げていく、実力と実績を兼ね備えた、「一生頼りたい」抜群のリピート率を誇る占い師である。

□■□熊本阿蘇の母の秘蔵鑑定□■□
四柱推命とは中国から日本へ入ってきた運命学で、その人の「生年月日時」を万年暦を用いて「十干」「十二支」で表します。これを、「命式を立てる」といいます。その命式にある、干支の一つ一つの関わり方で宿命や運命を占断します。干には十種類(甲乙丙丁戊己康辛壬癸)、支には十二種類(子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥)あり、十干十二支はそれぞれ陰陽、五行に分類されます。当コンテンツでは、生年月日時に表れた干支の内、「年柱」「月柱」「日柱」を中心に占断します。

【五行図】主魂五行・守護五行
◆五行について
古代中国では陰陽が先にありました。その後、事象を表す五行が編み出されました。生きてゆくのに必要なもの、人との関わり合いの中で必要な心の機能や地球上にある諸々のものを種類別、機能別などに分類されたものです。分類は、木、火、土、金、水の5パターン。四柱推命で用いる干支もこの5パターンに当てはまります。
◆主魂五行とは
主魂五行とは、その人が生まれながら身についている五行です。たとえ表に現れていなくても、DNAとして内在しています。持っているものは努力で表に引き出すことができるが、持っていないものは作り出さなけ ればならないから、かなりの努力が必要となります。

□■□ 十人十色。100人いれば100通りの幸せがあるのよ□■□
無料鑑定は3メニュー。 心に、一点の曇りもなく、運もスムーズに流れているのであれば、「占い」は必要のないものです。しかし、幸せそうにしている人たちや、何の心配も無さそうに暮らしている人たちの心の中にも、何かしらの漠然とした不安や悩みが、一つか二つは潜んでいます。その不安の元がわかり、取り除く方法がわかれば、もっと気楽に人生を楽しみながら生きてゆくことができるはずです。あなたの不安の方法を取り除く方法をまずは一緒に見ていきましょう。

◆【●宿の母より当たってる】噂殺到!ヤミツキ運勢占◆今日あなたの運勢
◆ド肝抜く的中力【今この人が凄い】噂殺到占◆あなたの基本性質と人生傾向
◆【当たる占いなら阿蘇の母】口コミ続出◆あの人の基本性質と人生傾向

十人十色。100人いれば100通りの幸せがあるように、幸せになる方法は親兄弟であっても、人それぞれに違うもの。私は、各人の宿命図を基本に忠実にしっかり読み取り、各人に相応しい無理のない幸せの掴み方を心がけてアドバイスしています。アドバイスの後には、易の神様からのメッセージをお伝えしています。

□■□あなたにとって「幸せ」とは何かを知りましょう。□■□
あなたが今、苦しいのは今の状況に「幸せ」を感じて居ないからでしょう。誰でも「笑顔の毎日を送りたい」「幸せになりたい」と思っているはずです。手探りで幸せ探しの努力をするよりも、自分の宿命を知って努力した方が、希望が持てて楽しく努力することができます。あなたに必要な事を今、お伝えさせていただきますね。

私はいつまでも、お客様が「占ってもらってよかった」と笑顔で帰って行かれるようなわかりやすいメッセージを伝えられる占い師でありたいと思っています。あなたが本鑑定によって少しでもああ、よかったなあと思ってもらえれば幸いです。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【この占い当たる】占い師 阿蘇の母◆性格占い を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【この占い当たる】占い師 阿蘇の母◆性格占い のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【この占い当たる】占い師 阿蘇の母◆性格占い を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【この占い当たる】占い師 阿蘇の母◆性格占い を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【この占い当たる】占い師 阿蘇の母◆性格占い ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【この占い当たる】占い師 阿蘇の母◆性格占い の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【この占い当たる】占い師 阿蘇の母◆性格占い をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【この占い当たる】占い師 阿蘇の母◆性格占い
  • 【この占い当たる】占い師 阿蘇の母◆性格占い アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【この占い当たる】占い師 阿蘇の母◆性格占い のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【この占い当たる】占い師 阿蘇の母◆性格占い のアプリ情報

アプリ 名 【この占い当たる】占い師 阿蘇の母◆性格占い
パッケージ名 jp.co.rensa.naitou.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 14 )
サイズ 6.3 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者