【1人で見て】号泣続出◆当たる占い『ユータラス霊命術』

PC のために 【1人で見て】号泣続出◆当たる占い『ユータラス霊命術』 をダウンロード

最終更新日:

【1人で見て】号泣続出◆当たる占い『ユータラス霊命術』 の説明

こんなにも当たるなんて。号泣者続出。依存者多数。リピーター90%越え。
本当に当たって泣ける占いをあなたの目でお確かめ下さい。

監修者は「山田里枝」。母体の中から生まれたあなたのシードを読み解く温かなユータラス霊命術のマザーセッションであなたの前世、過去、生まれ、そして今から今後に至るまでの組成を明らかにし答えを繰り出します。
『当たり過ぎて号泣しました』との評判の奇跡の鑑定があなたにやってきます。
恐ろしいほどの的中力、感涙者殺到の占いをお楽しみください。

■■■リピート率90%のスゴ技「山田里枝」■■■

睡眠障害・栄養失調、うつ病となったあと模索しヒプノセラピーと出会う。「何かが変わるきっかけになれば」と始めた個人セッションから多くの相談者の声を聴く事に。その後レイキヒーリング、チャネリングなどを習得していく中で、自身の役目を知る。我慢し頑張り過ぎて上手くいかない、思うようにいかないと悩んでいる方の心の声を聞き、本来のご自身を取り戻すためのお手伝いとして、数多くの方の悩みの解決をしている。渋谷きらら館にて鑑定を受け付けているほか、「ヒーリングルーム心音」にてチャネリング、レイキヒーリング、ヒプノセラピー、シータヒーリングなどを行う。

◆渋谷きらら館
http://kirara-kan.com/
◆ヒーリングルーム心音
http://healing-kotone.sub.jp/

■■■号泣セッション『ユータラス霊命術』■■■

本占いでは、生まれ・前世・過去。深く深くまであなたがこの世に生まれてきた
瞬間までさかのぼり、その魂、そして肉体の組成・環境を明らかにし、あなたという存在に対して確かな答えを出します。

迷ったり困ったり。人生には何度も決断の時が訪れ、その都度どのように行動すべきか、そしてどうしたら自らが幸せになるのか、考える瞬間が何度も訪れます。その時、あなたが選ぶべきは自らの幸せでありその幸せは自らの魂、そして肉体が望むところでもあります。

本ユータラス(子宮)霊命術ではあなたが母体に守られている時までさかのぼり、あなたが一番安らかなる時へと戻るために今、あなたがどういった選択をすべきかをわかりやすくお伝えします。

◆◇◆さあ、あなたがこの世に生まれてきた時まで退行しましょう◆◇◆
無料占いは6メニュー。まず大事なのはあなたという人間が生まれてきた時の事を知ることです。今の環境に立たされる前の純粋なあなたの魂という存在について知ってください。

◆内容は1人で見て 今日あなたに起こる事/幸せ
◆(禁)秘密霊視占 あなたの全性格・裏側面
◆秘密/裏情報も暴く暴く【あの人の性格と本質】全収録
◆●年好きな人さえいない…。私はこのまま一生独り?結婚縁&運命の人
◆【マザーレイキタロット】今あなたに訪れている愛の運命と、起こる愛奇跡
◆【マザーレイキタロット】今、2人に見えた愛の絆・あの人のあなたへの想い

物があふれる平成の時代に、頑張り過ぎから体を壊し数年間病院を通院もしました。その後も生死を彷徨うなど、色々なことが上手くいかずどうしたらいいのか?どうしたら幸せになるのか?と色々悩み、模索しそこで出会ったのがヒプノセラピーでした。

「我慢し頑張り過ぎて上手くいかない」「思うようにいかない」と悩んでいる方の心の声を聞き、本来のご自身を取り戻せますように……。あなたが望む人生・幸せになるお手伝いをさせて頂きます。

◆◇◆自然体での姿で生きる。なりたい自分像へと成長する◆◇◆
特別鑑定は35メニュー。本来のあなたの姿から、なりたいあなたに純粋な姿なまでに成長させていきます。本来のあなたを活かせば魅力的な自分を取り戻すことができるでしょう。

もう一度原点に戻り、なりたい自分になることを想像して強く願ってください。あなたが、ご自身の持っているダイヤの原石に気づき、磨き、カットしなりたい自分になれるように。心を込めて鑑定させていただきます。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【1人で見て】号泣続出◆当たる占い『ユータラス霊命術』 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【1人で見て】号泣続出◆当たる占い『ユータラス霊命術』 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【1人で見て】号泣続出◆当たる占い『ユータラス霊命術』 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【1人で見て】号泣続出◆当たる占い『ユータラス霊命術』 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【1人で見て】号泣続出◆当たる占い『ユータラス霊命術』 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【1人で見て】号泣続出◆当たる占い『ユータラス霊命術』 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【1人で見て】号泣続出◆当たる占い『ユータラス霊命術』 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【1人で見て】号泣続出◆当たる占い『ユータラス霊命術』
  • 【1人で見て】号泣続出◆当たる占い『ユータラス霊命術』 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【1人で見て】号泣続出◆当たる占い『ユータラス霊命術』 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【1人で見て】号泣続出◆当たる占い『ユータラス霊命術』 のアプリ情報

アプリ 名 【1人で見て】号泣続出◆当たる占い『ユータラス霊命術』
パッケージ名 jp.co.rensa.uterus.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 55 )
サイズ 4.4 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者