閲覧注意◆365誕生日占い◆黒の手帳

PC のために 閲覧注意◆365誕生日占い◆黒の手帳 をダウンロード

最終更新日:

閲覧注意◆365誕生日占い◆黒の手帳 の説明

閲覧にはご注意ください。必ず一人で、深夜にご覧下さい。現実の全てが記されている「黒の手帳」その噂は銀座界隈を駆け巡り、当たり過ぎると噂になり、政財界、富豪たちが血眼になって探し出す。怯える程に当たる占い手帳。人生100年、365日。この手帳はあなたの全てが記されているのです。本気で自らの人生を案ずる方のみ、この先手帳をお開き下さい。ただし、この手帳を利用したことを誰にも言ってはなりません。

■■■365誕生日占い「黒の手帳」■■■
閲覧には必ずご注意ください。現実を知ることができる「黒の手帳」あなたの過去・現在・未来についてそのすべてが書き記されています。365日、運命の100年。あなたがどんな人生をこの先迎えるのか。銀座界隈で手に入れたいと血眼になって探す方が続出。噂が絶えないこの黒の手帳はあなたのすべてを知ることができるのです。本鑑定では銀座でサロンを開く「Marsa」の特別な鑑定法「editorial number」を用いてあなたの事を見ていきます。

◆destiny month
あなたの人生を司る月を示します。この月はあなたにとって最も良い運命を運んでくれる月です。
◆Affection date
この日付はあなたに強い縁を紐づけます。良くも悪くも人が引き寄せられ、切れない縁を作ります。
◆Exictence date
この日はあなたの存在意義を示します。あなた自身の運命を大きく揺さぶる日となります。
◆Federal day
この日はあなたの人生にとって意味のある一日を示します。

あなたの「これから」がすべて記された手帳。あなたに一体いつ幸運が訪れ、転機がどんな時に起こるのか。あなたの現実をお伝えいたします。

■■■銀座・鑑定師『Marsa マーサ』■■■
美容業界に入りトータルビューティーを提案できる人材になりたいという思いでメイク、エステ、美容師、ネイルの仕事を経験。この最中に数々の壁に悩んでいた時に救われた占いの世界惹かれ占い、スピリチュアル、心理学、成功哲学の学びを始める。

美容の仕事をしながら都内某サロンでスピリチュアルカウンセラーとして勤務。その後、今までの美容経験を活かし占いと美容を融合した開運ビューティーを構築し2014年、開運ビューティーサロンMimi Eden 代表となる。ネイル、メイクレッスン、鑑定を通してクライアントの心と潜在意識にアプローチし『キレイになりながら人生に変革を起こす』オリジナルのメソッドを提供している。

◆◇◆あなたの事について書かれたページをご覧下さい◆◇◆
無料占いは5メニュー。ご自身の事を知ること程怖いことはありません。良い面を受け取るのは容易かもしれませんが、悪い面を見つめるのにはそれ相応の覚悟が必要でしょう。あなたに受け止める覚悟が今、あるのならば。手帳をお開き下さい。

●当て過ぎ※閲覧注意※絶対1人で見て【365日愛と運命】今日あなたの運勢
●【口コミ拡散1万件】当たりすぎ怖ッ!“あなたの性格と本質”全暴露
●深夜閲覧推奨【危険を承知で見て】裏まで暴く“あの人の性格と本質”
●【●年恋人がいない】このまま私は一生独り?“あなたの真の結婚縁”
●【黒の手帳】今2人の心、どのくらい繋がってる?相性・相手の本心

黒の手帳が伝えるのは起こる事象の表の部分だけではありません。裏の部分、闇、黒い現実にまでも目を当てます。直視できない事実も含まれているかもしれませんがそれはまぎれもない現実。見たら最後。現実は変わります。それでもあなたが受け止めることができるのならばご覧下さい。

◆◇◆あなたが現実を受け止める日がやってきました。◆◇◆
特別鑑定は21メニュー。見たら今のままでいることは不可能でしょう。もう現実は決まっているのですから。もし、あなたが変化を恐れず受け止める事ができるのならば、この先ご覧下さい。あなたの現実……さあ、お受け止め下さい。

今、あなたがこの手帳を手にしたのは、あなたに「知るべき時」が来たからでしょう。開くのも、開かずにしておくのもあなた次第です。ただし、現実の日は刻一刻とあなたに迫ってくるでしょう。知らずして進むのか、知って対処するのか。どちらにせよ今、あなたにはその決断の時が訪れているのは確かでしょう。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 閲覧注意◆365誕生日占い◆黒の手帳 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 閲覧注意◆365誕生日占い◆黒の手帳 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 閲覧注意◆365誕生日占い◆黒の手帳 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 閲覧注意◆365誕生日占い◆黒の手帳 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “閲覧注意◆365誕生日占い◆黒の手帳 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 閲覧注意◆365誕生日占い◆黒の手帳 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 閲覧注意◆365誕生日占い◆黒の手帳 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 閲覧注意◆365誕生日占い◆黒の手帳
  • 閲覧注意◆365誕生日占い◆黒の手帳 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 閲覧注意◆365誕生日占い◆黒の手帳 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




閲覧注意◆365誕生日占い◆黒の手帳 のアプリ情報

アプリ 名 閲覧注意◆365誕生日占い◆黒の手帳
パッケージ名 jp.co.rensa.black.diary
バージョン 1.0.0
評価 ( 64 )
サイズ 3.8 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者