ケイオス魔術占い【当たる占い師 Dr.RYUKO】性格占い

PC のために ケイオス魔術占い【当たる占い師 Dr.RYUKO】性格占い をダウンロード

最終更新日:

ケイオス魔術占い【当たる占い師 Dr.RYUKO】性格占い の説明

◆◆1970年イギリスで生まれた願望成就の魔術占い◆◆
数々の女性誌で特集を組まれた『Dr.RYUKO』の恐怖のS級的中占いをご堪能下さい。

願望実現×欲望解放・裏感情も露呈する、恐怖の魔術占い【ケイオス魔術占い】全ての欲望を叶えるためだけに生まれた、恐ろしいほど当たる占いをご堪能下さい。
ケイオス魔術は1970年代イギリスにて欲望を叶える実践的魔術として生まれました。その的中力、成就力はぴか一。あなたが強く望むその想い。一緒に叶えて行きましょう。

———–無料メニュー情報————
1日目特典【無料】願えば結婚叶う≪あなた史上最高の成就率≫今あなたに夢中な異性/縁
2日目特典【無料】失望も覚悟して【全感情を明るみにする愛魔占】相手が感じる絆/進捗
—————————————-

■■■「ケイオス魔星術」について■■■
本コンテンツは、有名女性誌で特集を組まれる人気鑑定師Dr.RYUKO(ドクター・リュウコ)が、長年の実績より導き出した、本格的魔術「ケイオス魔星術」の鑑定アプリです。
「ケイオス魔星術」は、1970年代にイギリスで生まれた「ケイオスマジック(混沌魔術)」より導き出したオリジナル魔占です。「ケイオスマジック」は、古代の魔術体系を組み合わせて、無意識に捉われた欲望を昇華させた、願望達成のために生まれた実践的魔術です。
本サイトでは、「ケイオス魔星術」を用い、生来より背負った運命や“今”直面する現実、無意識下に隠された欲望を暴き出し、あなたの願望を叶えるための道筋を導き出します。必ず叶えたい望みがあるのなら、「ケイオス魔星術」の力をお試しください。

◆あなたに秘された現実と欲望を伝える【ケイオス魔方陣】と魔術印章【シジル(sigil)】
あなたの出生記録から、あなたに秘められた感情と現実を配置した「ケイオス魔方陣」を生成し、そこに表出した魔術印章「シジル」が伝えていることについて紐解いていきます。
ここでは、あなたが生まれた理由、これまで形成された人格、魂が求める欲望、今訪れている運命の傾きや、現実を変えるために叶えるべき願望について、シジルを介して詳しく鑑定します。2人用の鑑定では、あの人の「ケイオス魔方陣」を生成し、あの人自身や、あなたとの関係において叶えるべき願望についても、深く紐解いていきます。

◆実と、その“裏”に隠された「真の姿」
あなたが抱えている悩みや不安に取り巻く現実、そしてその“裏”に隠された「真の姿」を映し出し、秘められた「真実」を明らかにしていきます。ここでは、今あなたが抱える悩みに関して、今の状況が意味するものや、あなたに今求められていることについて、読み解いていきます。
2人用鑑定では、2人の今の状況やあの人があなたに抱く感情と、そこに隠された真実として、今の状況の意味するものやあの人の本音について、深く鑑定します。

■■ケイオス魔術師『DrRYUKO』■■
占い師の家系に生まれ、神秘学・運命学・心理学等に関して独自の研究を積み重ねる。幼少の頃の不思議な体験から神秘学・運命学・心理学等に興味を持ち独自に研究。その関連から職業として占い師を志し内藤孝南氏に師事。占術は西洋占星術・タロットカード・ゲマトリア数秘術・九星気学・方位術・家相・風水・易・手相・人相・四柱推命・姓名判断など様々なジャンルを手掛ける。
「 晴成竜子(はれなり りゅうこ) 」という鑑定師名でも活躍しており、彼女の手がけた血液型占いは「anan」や「JJ」といった様々有名女性誌にて特集で取り上げられるなど、抜群の知名度を誇る。 また、雑誌やモバイル・WEBでの占いコンテンツ・単行本の執筆、テレビ・ラジオ等に出演するなど広く活動している。

□■□自らの欲望をまずは認知することからはじめましょう□■□
無料鑑定は3メニュー。宇宙のなかで唯一無二の存在であるあなた。ケイオス魔星術は、抑制された願望を解放し、本来の姿を映し出す鏡の役割でもあるのです。本当の自分を知ることは、人生の迷路をくぐり抜け、出会いたいものに出会える効果を高めてくれます。あなたは幸せにならないといけません。本当のあなたが望むことは、きっと叶います。

●【接触禁忌の極秘占】徹底的に暴き出す、あなたの「今日1日の運命」
●“願えば叶う”驚異の魔星術◆あなたという人間の全性質/運命/願望
●【一部権力者のみ極秘愛用】あの人の全本質/欲望/取り組むべき課題

人は何故、欲望を抱き、叶えたいと思うのか。欲望の本質を知ることで自分像が見えてくるのです。あなたがどんな人間か。どんな願いを抱くのか。その現実に踏み込んでいきましょう。自らが分かればその叶え方を見つけるのはたやすいことです。

□■□あなたの中に、願望を叶える力は眠っています。□■□
特別鑑定は42メニュー。悩みや辛さ、悲しみの感情が、時には立ち上がれないほどあなたを飲み込んでしまうこともあるでしょう。目の前の問題に対して一緒に考え、取り組み、必要な追い風を吹かせるなど、解決の手助けが出来ればと思います。そのためには、固定観念を打ち破ることも大切かもしれません。そうすることで思ってもみなかった可能性が開けることがあります。

ピンチがチャンスに変わる瞬間、うつむいた表情が笑顔に変わる瞬間を共有できることが私にとってのやりがい。そんなふうに思っています。あなたの潜在的願望を引き出し、たくさんの幸せをつかんでいただくお手伝いができることを心より願っています。あなたが目覚める日が来ました。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で ケイオス魔術占い【当たる占い師 Dr.RYUKO】性格占い を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で ケイオス魔術占い【当たる占い師 Dr.RYUKO】性格占い のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 ケイオス魔術占い【当たる占い師 Dr.RYUKO】性格占い を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で ケイオス魔術占い【当たる占い師 Dr.RYUKO】性格占い を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “ケイオス魔術占い【当たる占い師 Dr.RYUKO】性格占い ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で ケイオス魔術占い【当たる占い師 Dr.RYUKO】性格占い の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に ケイオス魔術占い【当たる占い師 Dr.RYUKO】性格占い をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: ケイオス魔術占い【当たる占い師 Dr.RYUKO】性格占い
  • ケイオス魔術占い【当たる占い師 Dr.RYUKO】性格占い アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて ケイオス魔術占い【当たる占い師 Dr.RYUKO】性格占い のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




ケイオス魔術占い【当たる占い師 Dr.RYUKO】性格占い のアプリ情報

アプリ 名 ケイオス魔術占い【当たる占い師 Dr.RYUKO】性格占い
パッケージ名 jp.co.rensa.drryuko
バージョン 1.0.0
評価 ( 12 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者