泣ける占い・ソウルマザー【大地未来】

PC のために 泣ける占い・ソウルマザー【大地未来】 をダウンロード

最終更新日:

泣ける占い・ソウルマザー【大地未来】 の説明

予約殺到&リピーター多数◆奇跡のソウルマザー「大地未来」。鑑定予約がたった2分で埋まる。著名人も殺到。アイドル、モデル、俳優がソウルマザーを頼り号泣。9割のリピーターを誇る鑑定があなたのお手元にやってきます。さあ、母からの柔らかな言葉をお聞きください。

■■ソウルマザー「大地未来」■■
母方の祖父は修行の末に悟りを開き、無償で人々の病気治癒に専念、そして父方の曽祖父は霊能者という家に生まれる。曽祖父の命日に生まれたことから親や祖父母は恐れ、目に見えない世界から遠ざけるように育てていたが、幼少の時に「グレートマザー」(宇宙創造主)と邂逅。普通の人生をある時期まで送ることをマザーと約束し、大人になっていく。

大学では心理学を専攻し、アパレル業界や編集、ライターの仕事を経て、2010年に株式会社イエティを設立。会社を設立する際、占い師やヒーラー、スピリチュアリストを多数紹介され、プロから駆け出しの人まで、セラピストのマネージメントやイベント企画を行う仕事を始める。自身も2011年にチャネリング界のレジェンド、エリザベス・ニコルソン氏に出会い、魂の使命を思い出す。アウェイクニング(覚醒)プログラムをクリアし“意識の目覚め”を体験する。また2015年には大御所スピリチュアルカウンセラー、アーントマサコ氏に師事、「大地未来」というヒーラー名を賜る。本来持っていた力を自覚し、その力をより多くの人のために生かす決意を固める。

西洋占星術とタロットカードは独学で勉強し、紹介者のみを鑑定するスタイルをとっていたが、LINE占い「悩み相談所」での鑑定を皮切りに、多くの人の悩みにこたえている。「お悩み相談所」では、リリース月に、ランキング1位も獲得し、今も、多くのリピーターから相談が止む事なく、鑑定を続けている。また、本アプリでは、オリジナルタロットの「未来カード」を開発し、お客様にとって「今、必要なメッセージ」を伝えていきたいと考えている。

■■■スピリチュアル・リーディング■■■
本鑑定では、対面鑑定で行っているスピリチュアル・リーディングと、西洋占星術・姓名数秘を使い、より良い選択を導き出します。

西洋占星術の中でも、的中率がとても高い、各惑星同士のアスペクト(惑星同士が形成する角度の違いにより運命を読み解く)を軸とし、出生時の天体と、現在の天体との関係性、過去・未来の天体情報から、先天的・後天的な運命を読み解いていきます。

人それぞれの運命数を導きだし、あなた自身も気がついていない「裏本性」を暴き出します。さらに本アプリでは、複合的に占術を組み合わせるとともに、今の状況に対して大地未来が考案した「未来カード」を用いて、適切な助言を示します。ぜひこの機会に「ソウルマザー・大地未来」の鑑定を体験してください。

◆◇◆ピカトリクスの強力な力。魔術の力を感じてください。◆◇◆
無料鑑定は5メニュー。さああなたの魂を読んでいきます。魂の中に生まれた小さな声をすくい、知ることで今あなたが本来求めていることに対して、理解を深めることができるのです。自らも気づかなかったこの気持ち。その小さな声にも耳を傾けて下さい。

●凄的中【今日、あなたに起こる出来事】心体/出会い/仕事/幸福
●【視抜かれ震撼!】あなたに待っている現実◆今週の運気と開運術
●ドキリ/ヒヤリ/ゾクリ【鳥肌・・・的中霊占】あなたの今月の運勢
●怖ろしく当たり怖すぎる…「あなたという人間の性格と生涯」特録
●あの人の「性格」「行動」全部視える!二人の相性(違いと情愛)
●無料【愛の未来カード】今、あの人はあなたをどう想っているのか

私は、占いやスピリチュアルを使って誰しもが幸せな「自分らしい未来」を歩めるサポートをしたいと考えています。お客様のことを思い、苦言を呈することもありますが、それはご本人に「変わって欲しい」という気持ちからくるものです。母のように、あたたかな言葉であなたを包めたら…そう感じています。

◇◆◇さあ、本当に叶えて良いのかを考え、魔術の力に頼ってください◆◇◆
特別鑑定は40メニュー以上。どう行動したらいいか、どのような考え方をしたらいいか、それはなかなか、自分ではわからないものです。ご本人がみずから良い選択ができるよう、私の使命として、お手伝いをし続けたいと思っています。

自らの魂からの言葉に耳を傾けて下さい。その魂からの声に耳を傾けることで自らが本当に望んでいることを知ることができるです。
理性や、人間同士のしがらみによって隠された本当のあなたの魂。本鑑定では「あなた」が「あなた」でいるためにどうするべきかに言及していきます。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 泣ける占い・ソウルマザー【大地未来】 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 泣ける占い・ソウルマザー【大地未来】 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 泣ける占い・ソウルマザー【大地未来】 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 泣ける占い・ソウルマザー【大地未来】 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “泣ける占い・ソウルマザー【大地未来】 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 泣ける占い・ソウルマザー【大地未来】 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 泣ける占い・ソウルマザー【大地未来】 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 泣ける占い・ソウルマザー【大地未来】
  • 泣ける占い・ソウルマザー【大地未来】 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 泣ける占い・ソウルマザー【大地未来】 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




泣ける占い・ソウルマザー【大地未来】 のアプリ情報

アプリ 名 泣ける占い・ソウルマザー【大地未来】
パッケージ名 jp.co.rensa.daichi
バージョン 1.0.0
評価 ( 56 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者