超精密【正統星占い】奇跡の占い師・加賀宮萌

PC のために 超精密【正統星占い】奇跡の占い師・加賀宮萌 をダウンロード

最終更新日:

超精密【正統星占い】奇跡の占い師・加賀宮萌 の説明

この占い……本当にスゴイんです!口コミ続出!成就不可の恋も叶え、30代40代の結婚続出。口コミで広がる「本当に当たる精密鑑定」がついにアプリに登場!
占星術王ルネヴァンダールの流れを汲み、占星術正統後継者「加賀宮萌」が2017年最新式の正統派鑑定を用いて、あなたの運命に迫っていきます。

■■新時代の占星術鑑定法【ソレイユ・アストロロジー】■■
毎日がうまくいかない、恋も人生も何もかも幸せになれない――いったいどうしてなのでしょう?
それがあなたが自分自身の本来の輝きに気がついていないから。本当のあなたはもっと魅力的で、もっと美しく、もっと諦めずに幸せをつかみとることができるはずです。運を磨き、自分を輝かせれば、その幸福はスパイラルしていきます。
ドン底の日々から抜け出し、幸運体質の毎日を過ごすために、加賀宮萌は、「毎日昇るものである太陽とともに、ユーザーの意識が毎日生まれ変わり、新しく前向きな人生を送る」ことをモットーに、太陽を重視してホロスコープをひも解きます。

◆占星術の新解釈
これまでの西洋占星術は、相性や星回りが悪ければそれで諦め、本来の幸福や輝きを追求するよりも、トラブルが起きないように日々をやり過ごすことに注力しがちでした。しかし、それではその人が抱える人生や恋愛の問題の原因は知ることができても、本来の魅力を引き出し、問題を解決に導くことはできません。
加賀宮萌は、新時代の天文心理術に関心を持ち、内側から自分を輝かせ幸せになるにはどうすれば良いかを師であるルネ・ヴァン・ダール・ワタナベのもとで長年研究。ついに『ソレイユアストロロジー』として完成させたのです。

◆2つのホロスコープ
「ソレイユアストロロジー」では2つのホロスコープを用いて、あなたの恋や人生のテーマを占っていきます。
「夜明け前のホロスコープ」は従来の西洋占星術のホロスコープをベースにしたもので、占う人の出生時の太陽と10の惑星との角度からその性質や運命を読み解きます。ここではあなたの恋や人生の強みや弱点が明らかになりますが、これで終わらないのが「ソレイユアストロロジー」のポイントです。
加賀宮萌の長年の研究が結集された、オリジナルの「目覚めのホロスコープ」では、あなたを巡る星の位置をより詳細に読み解き、太陽の黄道上の位置によってホロスコープを24等分しています。これに朝から夜までの一日の時間の流れを組み合わせ、あなたの恋や人生にチャンスが来ている時期やそのタイミングの生かし方を占うのです。
どうせ今は運気が悪いから……2人の相性が良くないから……どうかそんなふうに諦めないでください。「ソレイユアストロロジー」では、2つのホロスコープと太陽からのメッセージを受けてあなた本来の魅力を引き出し、あなたの恋と人生を幸福へと導きます。

■■占星術王正統後継者「加賀宮萌」■■
日本占術協会所属。日本時空心理学協会理事。日本占術協会新人賞/日本占術協会奨励賞をダブル受賞。
新時代の心理カウンセリングの研究を志し、天体の運行を来談療法に利用した「天文心理学」に巡り会い、ルネ・ヴァン・ダール研究所に入門。西洋占星術の先駆者として偉業をなし、日本時空心理学協会会長、日本占術協会副会長、国際予想科学協会副会長などを歴任した故・ルネ・ヴァン・ダール・ワタナベ氏に師事し、心理カウンセリング、神秘学、時空学、現代アストロロジー、東洋気学を習得する。
若くして、ルネ・ヴァン・ダール・ワタナベ氏の正統後継者となる。現在は、占術家として女性のライフエデュケーションを行うかたわら、西洋占星術、心理テスト等を執筆、個人鑑定や企業鑑定を多数実施する。

◆◇◆命の法則に触れ、自らの命を輝かす術を学びましょう。◆◇◆
無料鑑定は3メニュー。この占いで未来の可能性におおいに勇気を抱いてほしいと願っています。そして、そのあとは、いったん未来のことを忘れて「いま」を夢中に生きていきましょう。それこそが運命、すなわち命を運ぶ醍醐味だと思うのです。

●結婚&昇進できた【人生変える】口コミ続出◆人生覚醒占【あなたの性格】
●反響殺到【成就不可の恋も叶える】あなたとあの人の相性&3か月内の運命
●気づけば号泣【1年以上こじらせた恋】あの人と交際する日は訪れる?

長いものさしで未来を憂うよりも、今のお悩みを因数分解し、冷静に解決してきましょう。本鑑定では、太陽の動きをもっとも重視しています。朝、太陽が昇ったら、新しい人生の始まり。一日決済の人生は、喜びと優しさに満ちています。

◇◆◇あなたの心の中があたたくやわらかい光で包まれますように◆◇◆
特別鑑定は40メニュー。太陽は我々にあたたかな光で包んで下さいます。たとえお日様が上らない日があったとしても。雲の中からはいつでもあなたのことを見守ってくださっています。
あなたがあたたかい気持ちでいつでも全身できますように…心を込めて鑑定させていただきます。

太陽がみなさまに「最高の今日」を運んでくれますように。そしてみなさまの人生が、「最高の今日」の連続でありますように。
いつでもあたたかい気持ちでいられますよう、心からお祈りしています。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 超精密【正統星占い】奇跡の占い師・加賀宮萌 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 超精密【正統星占い】奇跡の占い師・加賀宮萌 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 超精密【正統星占い】奇跡の占い師・加賀宮萌 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 超精密【正統星占い】奇跡の占い師・加賀宮萌 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “超精密【正統星占い】奇跡の占い師・加賀宮萌 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 超精密【正統星占い】奇跡の占い師・加賀宮萌 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 超精密【正統星占い】奇跡の占い師・加賀宮萌 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 超精密【正統星占い】奇跡の占い師・加賀宮萌
  • 超精密【正統星占い】奇跡の占い師・加賀宮萌 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 超精密【正統星占い】奇跡の占い師・加賀宮萌 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




超精密【正統星占い】奇跡の占い師・加賀宮萌 のアプリ情報

アプリ 名 超精密【正統星占い】奇跡の占い師・加賀宮萌
パッケージ名 jp.co.rensa.kagamiya.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 15 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者