叱咤激励40年【号泣占い】久留米の父

PC のために 叱咤激励40年【号泣占い】久留米の父 をダウンロード

最終更新日:

叱咤激励40年【号泣占い】久留米の父 の説明

【あんた、泣いていいんだよ?】1万5千人を救った!生き方変えた!人情味溢れるドハマり決断占い「久留米の父」。鑑定歴40年。愛情愛情の号泣占いをあなたのお手元でお楽しみ下さい。久留米のカリスマと呼ばれ、実父を超える愛情と説得力で心の底から悩みを救済していきます。

※ご利用上の父とのお約束※
1.涙がドバドバ流れます。ご覧になる際は一人でお読み下さい。
2.現実を変えたい。今を変えたい。そう強く願っている方のみご利用下さい。
3.父の言葉は多少率直過ぎますがあなたの事と思って受け止めて下さい。

■■■久留米の父「丸山聖人」まるやま たかひと■■■
・日本占術協会会員
・NPO法人岳易館・有宵会会員
・日本占いサービス評価協会会員

対面鑑定数:1万5千人超

1970年代より本名「丸山 保」とした占い活動を開始して以来、40年以上の実績を持つ占い師。その後、オリジナルの複合占術「1296星法」を作り出し、さらに学んだ姓名判断で名前を「聖人」に改めて活動を続けたところ、その的中率と詳細さに惚れ込んだファンが激増。福岡県内でメディアへのオファーが殺到する結果となった。
「直接鑑定できちんと話を聞いてあげられる関係性を大切にしたい」と、久留米市から出ることなく40年、その人気を維持し続けてきた。九州では「久留米のカリスマ」「生ける伝説」と名高い存在となっている。

■■久留米の父の鑑定法■■

鑑定歴40年、1万5千人の運命を見続けてきた、久留米の父・丸山聖人による鑑定サイトです。叱咤激励×愛情溢れる人情鑑定に予約が殺到し、九州では「久留米のカリスマ」「生ける伝説」と名高い存在となっています。
本サイトでは、親心溢れる鑑定であなたに訪れる運命を詳しく見ていき、人生の岐路に立ち向かった時、受け入れるべき現実と、下すべき決断をお伝えし、あなたが幸福に至る未来への道を示します。
実父を超える説得力と、人情・愛情尽くし、心底から悩みを救済するアドバイスに心預けて下さい。

◆宿命三星
日の出から日没、そして夜空まで、そこに写しだす景色は一つとして同じものはありません。それは、太陽や月など、どんな星が一番強く影響を与えているかで、景色は違っているのです。
人間にも、個性といわれるその人独自の景色を映し出す3つの「命」が備わっています。そして、その「命」は、どの宿命星が影響を与えているかで、その人の個性を形づけるのです。
ここでは、生年月日から、あなたが生まれながらに持っている魅力や生かすべき個性、そして周囲があなたに抱いている印象や評価を詳細にお伝えします。

◆◇◆幸福行きのバスに乗る日がやってくるよ!◆◇◆
無料鑑定は4メニュー。人が幸福な人生を送るには、「幸福行きのバス」に乗る必要があります。しかし、そのバスは人それぞれ発車時刻が違いますから、自分の「幸福行きバス」がいつ来るのか事前に知っておく必要があります。そのバスに乗り遅れたり、待ちすぎたり。そうならないために父の鑑定はあるんだよ。

●1万5千人が号泣した人情占【久留米の父が今日伝えたい】あなたの一日と運勢
●鑑定歴40年【叱咤激励×愛情占】あなたの個性&客観的なあなたの印象
●ドンズバ核心・恋叶ったと絶賛!◆あの人の性質/隠された素性と能力
●親子孫3代懇請▼人情×叱咤の転福必至占▲あんたの最強運/評価/転機

さあ。40数年前から私が抱いていた疑問は「よくある占い」は一様に同じ星であれば同じ運命になってしまうこと。しかし、様々な方の鑑定依頼に答えるたび、私自身も実践対待していきながら、数々の鑑定学や占星術を学び、独自の運命鑑定法が完成しました。オリジナルの複合占術「1296星法」を用いて占っていきますよ。

◇◆今の状況について気づいていきましょう◇◆
特別鑑定は17メニュー。今、あなたの周囲でどんな事が起こるのか。「気づき」与えていきましょう。周囲の状況、次の変化。気づけば、「あ、そうだったんだ」と納得できるはずです。あなたが今、向き合っている現実にどう対応していくべきなのか。

人それぞれが持つ運気をいつ来るのかを予知する方法すなわち、より正確な「幸福行きのバス」の時刻表を見ることこそが幸福という目的の最も早い近道です。この鑑定法で、皆さんが健康で幸福な人生を歩まれる事を願い、より精進して参ります事を新たに誓う次第でございます。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 叱咤激励40年【号泣占い】久留米の父 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 叱咤激励40年【号泣占い】久留米の父 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 叱咤激励40年【号泣占い】久留米の父 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 叱咤激励40年【号泣占い】久留米の父 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “叱咤激励40年【号泣占い】久留米の父 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 叱咤激励40年【号泣占い】久留米の父 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 叱咤激励40年【号泣占い】久留米の父 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 叱咤激励40年【号泣占い】久留米の父
  • 叱咤激励40年【号泣占い】久留米の父 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 叱咤激励40年【号泣占い】久留米の父 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




叱咤激励40年【号泣占い】久留米の父 のアプリ情報

アプリ 名 叱咤激励40年【号泣占い】久留米の父
パッケージ名 jp.co.rensa.kcmaruya
バージョン 1.0.0
評価 ( 14 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者