【当たる占い】占術協会会長◆福田有宵

PC のために 【当たる占い】占術協会会長◆福田有宵 をダウンロード

最終更新日:

【当たる占い】占術協会会長◆福田有宵 の説明

鑑定士500名以上が所属する日本最大級の鑑定士の協会TOPに君臨する日本占術協会会長「福田有宵」。40年にもわたる実占を基にあなたの現実に踏込んでいきます。現代日本占い界の集大成にして最高峰。その圧倒的な実力をあなたの目でお確かめ下さい。

■■福田有宵 40年の歩み■■

◆プロフィール
東京生まれ。人生の本質を知るため、社寺霊場に出かけたり、先覚者を尋ねた青年時代に、易経と出会い、座右の書となりました。
昭和の易聖といわれた加藤大岳(かとう・だいがく)師直門の、大熊茅楊(おおくま・ちよう)師に学び、平成22年に設立した「大岳易」を承継する岳易館を基礎にして、各教室で学習指導を行い、次代を背負う門人を育成中。2016年現在、有宵会の会員数も100名を超え、全国でのボランティア活動などにも力を入れております。主たる占術の周易、観相、その他を中心に各占法を研究して45年以上、日々秘法を究めるため研鑽した技法を、今後に伝えていきたいと心掛けております。

【日本占術協会について】
―創立1973年―
日本占術協会は、日本の運命学の正しい理解と普及のために努力し続け、創立43年(2016年時点)を迎えます。日本占術協会は、価値観が揺れ動く、不安と混乱の社会の中で、悩みに応える占術家の責任の重大さを再認識し、人間のあり方と幸福を考える「ニューエイジ・サイエンス」(New Age Science)を創造していくことを、社会的責任と考えています。

◆岳易館・有宵会について
―創立1996年―創立20年周年(2016年時点)を迎える岳易館・有宵会は、易経の根本教義の学習により、自然科学及び人間関係を学び、広く社会に貢献する活動を目的とした法人です。また、心の悩みを抱える不特定多数の人々に対し、研修等の開催・相談会・カウンセリング等を行い、もっと広く社会に貢献することを目的としています。

■■■「音占」と「漢占」を用いた特別な鑑定法■■■
本鑑定は、日本占術協会の会長を務め、日本占術界を代表する巨匠『福田有宵』による長年培われた運命学の研究成果と、実占による解釈を統合し体系づけられた独自の鑑定法によって展開されます。
福田有宵による鑑定法とその的中力は、占い界のプロを始め、政財界、芸能界など多くのの著名人からも愛され続けています。占暦40余年、20世紀・21世紀の日本占術界を牽引し最高位にまで登り詰めた“本当の占い”をあなたの目でお確かめ下さい。
あなたのお名前から、漢字の姓名で占う【漢占】と、ひらがなの姓名で占う【音占】の2種類の姓名判断命式を表示し、多角的にあなたという人間の本質と運勢について解き明かしていきます。

◆◇◆本当の占いに触れ、あなたの本来の幸せを一緒に考えましょう◆◇◆
無料鑑定は4メニュー。占いは古く、有史以前に生まれ用いられてきました。現代まで悠久たる時空を越え、歴史と共に歩んで今日まで続いています。占いの文化をつくり、伝統を支えてきたのは人々から信頼され愛されたからです。ここまで愛されるに至ったのは「占いは人の道理。」。人が生きる道を作ってきたからにあります。あなたがあなたらしく生きるために。迷ったとき、今必要な言葉を教えてくれるのがこの占いです。

占いは未来を予測する方術といわれています。未知の世界が分かればこれからの人生に、どれだけ役に立つことでしょう。なぜならそれは、生きる知恵と道標を与えてくれるからです。
本当の幸福は「人に左右されないところ」にあります。あなた自身の未来のために、幸せのために。今必要な言葉をここでお伝えしましょう。

◇◆◇あなたの想い、悩みをお聞かせ下さい。◆◇◆
特別鑑定は17メニュー。占術だけではなく、長年にわたり私が実占を行い、そこで培ってきた解釈を合わせて鑑定をしていきます。あなたの人生に今後何が起こるのか。どう生きるべきなのか。あなただけの幸福の在り方についてここで見てまいりましょうね。

ここで皆さんの心の中に閉ざしている扉を開き、願い事があればそれを叶える方法を。辛く悩める問題があれば秘めたる心の扉を開いて、誰でも願う幸運を求めていくことが出来ると信じています。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【当たる占い】占術協会会長◆福田有宵 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【当たる占い】占術協会会長◆福田有宵 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【当たる占い】占術協会会長◆福田有宵 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【当たる占い】占術協会会長◆福田有宵 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【当たる占い】占術協会会長◆福田有宵 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【当たる占い】占術協会会長◆福田有宵 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【当たる占い】占術協会会長◆福田有宵 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【当たる占い】占術協会会長◆福田有宵
  • 【当たる占い】占術協会会長◆福田有宵 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【当たる占い】占術協会会長◆福田有宵 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【当たる占い】占術協会会長◆福田有宵 のアプリ情報

アプリ 名 【当たる占い】占術協会会長◆福田有宵
パッケージ名 jp.co.rensa.fdfukuda
バージョン 1.0.0
評価 ( 33 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者