総本山◆東洋運勢学会【運命占い】

PC のために 総本山◆東洋運勢学会【運命占い】 をダウンロード

最終更新日: 4-04-2020

総本山◆東洋運勢学会【運命占い】 の説明

永田町総本山。200人の占い師が集結する占術界の聖域「東洋運勢学会」。政治家VIPたちが通い詰める、その鑑定をあなたのお手元でお楽しみ下さい。丁巳の歳、政治の中心永田町にて発足した東洋運勢学会。時代を越えて人々の悩みに寄り添う本物の占いをあなたのお手元でお楽しみ下さい。
運勢学の本家の占いが今、あなたの元へとやってきます。

■■■永田町総本山「東洋運勢学会」■■■
東京・永田町に本部を置き、政財界のVIPや大物がこぞって通い詰める「東洋運勢学会」東洋占術の総本山とも言える「東洋運勢学会」は、1976年、初代・三須啓仙氏の呼びかけに応えた故・柳下尚範氏や浅野八郎氏(日本占術協会名誉会長)等の協力によって、設立されました。40年以上の歴史を持つ「東洋運勢学会」には、現在200名もの占い師が所属し、信頼できる占いを常に提供すべく、真摯に正統な運命学を追求し続けています。「東洋運勢学会」はまさに、真に本物の占いを提供する、占術家の梁山泊なのです。

◆初代東洋運勢学会会長「三須啓仙」
運命学研究家。印章相学、姓名学の第一人者。戦後の日本に印相開運という新たな概念を根付かせ、開運学としての印章相学の元祖とも言える存在。印相ブームの震源地となった。
易占、推命術、姓名学など正統運命学の本流を学んだ運命学の権威。著書、新聞、雑誌、放送など、その業績は広く全国に知られ、政財界、文化芸能界など知名士にも支持者は多かった。執筆活動・講演・講習・研究会などを通じて、正統運命学の普及と後進の指導にあたっていた。

◆二代目東洋運勢学会会長「三須啓仙」
父である初代の後継者として、早くから運命学界に頭角を現し、次代を担う存在として注目されていた。父の遺志を継ぎ、二世としてその名跡とともに家業の聖徳會と、業界の老舗団体である東洋運勢学会の会長職に就任。名実ともに業界の未来を担うリーダーとしての活動を期待されている。日常はライフアナリスト・源真里としての活動を継続している。

■■東洋運勢学会と、正統運勢学■■

◆東洋運勢学会の会員は、正統なる運勢学術をもって、人生の幸福の実現に資するために努めます。
◆東洋運勢学会の会員は、正統なる運勢学術が正しく理解、活用されることを願い、その敷衍(ふえん)普及に努めます。
◆東洋運勢学会の会員は、特定の思想、宗教、哲学に偏することなく、真摯な姿勢で正統なる運勢学術の研鑽に努めます。
◆東洋運勢学会の会員は、社会人としての良識、交流と協調の精神を大切にして斯界(しかい)の前進と発展のために努めます。
◆東洋運勢学会の会員は、斯道(しどう)の専門家としての誇りと見識を持ち、公正な姿勢で誠心誠意、求占者の対応に努めます。

●正統運勢学について
私たち人間やその営みを含めた森羅万象の全てが大宇宙大自然の一部です。 天と地の間(空間)、過去と未来の間(時間)、人と人との間(人間)に生まれ、やがてその生命の終わりがくるときまで生きていく……それが私たち人間の人生です。私たちの生活は、紛れもなく大自然の営みの一部であり、その連鎖の中に組み込まれているのです。『天地自然の理法に順応するものは栄え、逆らうものは滅びる』これが運勢学の根本思想であり、不易の定理です。天地自然の理法を知り、それに『順応するもの』であろうとすること。そのために必要なのは正しい運勢学の知識と『興運』という姿勢です。

●正統運勢学・命占
星と暦を使って、性格や運勢など人事百般及び方位の吉凶を占う運命方術は、東洋においても多くの人に親しまれ、近年では広く一般に伝わるようになりました。正統運勢学の基本は、中国から推古天皇の時代に伝わったものといわれますが、どちらかといえば、その後日本で研究が進められた、日本独特のものといえます。東洋の星には、その人が誕生したときを支配する生まれ星があり、生年を支配する星と生月を支配する星があります。また、これらの星は、毎年、毎月、毎日と、動いています。正統運勢盤には、一年間は動かないその年の星の配置と、一か月間は動かない、各月毎の星の配置が記してあります。そしてその盤の中央にある星が、その年あるいはその月の中心星になります。

◆◇◆東洋運勢学会・特別無料鑑定◆◇◆
無料鑑定は4メニュー。正統かつ高次元の占いを求めるあなたへ。本会では相談者を幸せにできない占い師は出禁です。東洋運勢学会による信頼と実績の「本物鑑定」をご体感ください。

●貫禄的中【200万人が狂乱】最高権威が見る◆あなたという人間・性格
●【政財界のVIP推薦】】大物たちが通う図星占◆あの人の性格と、本能
●永田町伝説第1章◆東洋運勢学会太鼓判】・あなたの真実/今取り巻く運命
●永田町伝説第2章◆】東洋運勢学会太鼓判】・あなたを待つ出会い/愛と結婚

完全紹介制。VIPしか鑑定できなかった占いをあなたのお手元でお楽しみ下さい。「これが本物の占いか!」感嘆の声が漏れる至高の鑑定があなたのお手元でお楽しみいただけます。

◇◆東洋運勢学会・特別鑑定◇◆
特別鑑定は17メニュー。我々の鑑定は人を幸せにするためにあります。日々我々人間がどうしたら幸せに生きていけるのか。それを求めて本会は成立しました。本会に所属する鑑定士たちは日々、運命への研鑽を積み重ね。
この大自然、宇宙の中でどのようにして「自然体で生きるのか」を求めてまいりました。運勢学の叡智を用い、今あなたに必要な言葉を届けていきましょう。

本会の目的は東洋運勢学の叡智が「正しく理解、正しく活用されること」を普及し、多くの人々の日々の幸福の実現に資するために有ります。
誇りと見識を持ち、公正な姿勢で誠心誠意、あなたのお悩みに応え、そして正しく受け止め前に進んでもらうために指南させていただきます。

あなたが幸福だと感じる日々を送れますように。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 総本山◆東洋運勢学会【運命占い】 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 総本山◆東洋運勢学会【運命占い】 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 総本山◆東洋運勢学会【運命占い】 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 総本山◆東洋運勢学会【運命占い】 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “総本山◆東洋運勢学会【運命占い】 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 総本山◆東洋運勢学会【運命占い】 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 総本山◆東洋運勢学会【運命占い】 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 総本山◆東洋運勢学会【運命占い】
  • 総本山◆東洋運勢学会【運命占い】 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 総本山◆東洋運勢学会【運命占い】 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




総本山◆東洋運勢学会【運命占い】 のアプリ情報

アプリ 名 総本山◆東洋運勢学会【運命占い】
パッケージ名 jp.co.rensa.toyo.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 3 )
サイズ 4.7 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者