【的中妖怪占い】天木飛翠-天木式霊異占

PC のために 【的中妖怪占い】天木飛翠-天木式霊異占 をダウンロード

最終更新日:

【的中妖怪占い】天木飛翠-天木式霊異占 の説明

お昼12時の番組に出演!⇒当たりすぎにつき、占い検索で瞬間1位を獲得!雑誌、WEBなど数々の人気を総なめにした「当たりすぎる!」「具体的すぎる!」と口コミ殺到の【天木飛翠】。
読後、後戻り不可。末路まで現実をたたき出し、恐ろしいほどに見抜く!天木飛翠が独自に体系づけた、≪妖怪占い≫こと、【天木式霊異占】をアプリにてお楽しみください。本占いでは可愛らしい妖怪をモチーフにした天木飛翠・特別な妖怪タロットも楽しめます!その的中力をぜひお楽しみください。

■■■監修者「天木飛翠」■■■
恋愛独り立ちアドバイザー&運命鑑定士
レイキ・シータヒーリングヒーラー
「90日間 恋愛体質改善 集中講座」主宰

占い師としてのキャリアは、10年間で延べ1万人を超えるお客様の鑑定経験を持つ。その中でも、特に恋愛に悩むお客様からの信頼を得ている。幼少期より強い霊感を持ち、徐々にその能力を発揮。生まれもっての能力が、やがて傷ついている人たちを癒やすようになり、口コミで様々な人々の相談を受けるようになる。
これがきっかけとなり、導かれるように九星気学、タロットカード、オラクルカード、宿曜占星術、レイキヒーリング等、数々の占いをマスター。数年前よりプロの占い師として活動を開始し、丁寧で真摯な鑑定が人気を呼び、圧倒的なリピーターの多さを誇る。
鑑定を続けていくうちに、恋愛で悩む方の多くは、同じ恋愛パターンを繰り返していることに気づく。また、自分に自信がないので、相手の事が信頼できず、疑ってしまうなど、相談者それぞれが抱えている「起こりやすい各依存パターン」を分析して、心理学と融合させ、独自の「自立恋愛心理学」を体系化し、現在、恋愛に悩む方を「90日間で」その不安から、脱却し、うまくいかない恋愛からサヨナラできる「90日間 恋愛体質改善 集中講座」を主宰している。
天木の大きな特徴は、相談者の気持ちにシンクロ出来る事。 まるで、相談者の気持ちが乗り移ったように解るので、時には、天木本人の胸が痛み、相手の状況が観えて苦しむことも……。

“相談者とのシンクロ”

これが多くの相談者たちから支持されている大きな要因でもある。

◆メディア出演実績
フジテレビ「バイキング」2014年出演
フジテレビ「島田伸介のお笑い日本列島」2008年出演
雑誌掲載実績
株式会社双葉社「週刊大衆」2010年掲載
株式会社ベストセラーズ「CIRCUS(サーカス)」2010年掲載
株式会社講談社「TOKYO1週間」2008年掲載
◆WEB連載実績
結婚情報サイト「クラブ・エクセレンス」婚活占い・連載中

この他、セミナー開催・イベント出演など、多方面で活躍中。

■■■妖怪占い(天木式霊異占)■■■
高次元の靈異術によって、より具体的に、より詳しく、現実を視抜いていきます。自分は何も悪くないのに、いつも一人になってしまう……「隠れ依存」や「くれない症候群」などから抜け出すために、天木飛翠の特別な鑑定法によって、あなたの人生を、新しく、まったく異なる人生へと、変えていきます。

また、占うことそのものではなく、自分を変えていくことに意味があります。世界観に「日本現報善悪霊異記」における異聞奇譚を根底に置き、本人の中での考え方、周囲の考え方に対して、善悪両方の答えを下し、自己が見据えるべき正しい現実を導いていきます。
天木飛翠の驚くべき霊視力は、他の鑑定では実現できない、誠の本質に迫る「靈異の力」で、あなたに起こる現実に迫ります。

◆霊妙
あなたの魂の記憶から導き出された「靈妙」は、あなたの善の側面と、悪の側面を、赤裸々に暴き出し、あなたの進むべき「今」として、その状況を顕にしてくれます。この「靈妙」に記された文字は、あなたの魂からの「言葉」です。この言葉は、あなたの良き面を伸ばし、悪しき面を正してくれます。この言葉を、見つめるだけで、あなたの魂は癒やされることでしょう。

◆妖怪(霊異)タロット
今現在、あなたが抱えている現実について、どのような「決断」を下せば良いのか。「靈異」と呼ばれる「妖怪」たちが、その「答え」をあなたに告げます。
この「靈異タロット」は、日々変化し、あなたの今を戒めてくれる妖怪なのです。あなたが本サイトを利用する度に、さまざまな「靈異」が、あなたに助言を与えてくれることでしょう。

∽∽∽ここで知らない事はすべてなくなります。もう後戻りはできません。∽∽∽
無料メニューは3メニュー。悩んでいる時は、相手の気持ちばかりか、自分の気持ちさえも、見えなくなってしまいます。あなたの潜在意識にアクセスし、もうダメ。という思い込みや囚われから、こう考えたらうまくいくというプラスの方向へ導いていきます。

◆曖昧さ皆無につき【閲覧◆自己責任】あなたという人間・善悪の全て
◆無意識の底まで完全掌握!当たりすぎ驚愕占『あの人の素顔・欲求と、善悪』
◆“当たり過ぎ”靈異タロットに全身ゾワッ【あなたの今の状況と、今日の運勢】

人は悩んでいる時や苦しんでいるときに、知らず知らずのうちに鬼や妖怪へと変化していきます。古来からある、鬼や妖怪は人間が変化し、人間を擬態化されたものだとも言われます。
心の中に潜む、あなたの妖怪…自分は何も悪くないのに、いつも一人になってしまう……「隠れ妖怪」や「くれない妖怪」などを育てることのないよう、お導きさせていただきます。

∽∽∽自身の今の状況を把握し、具体的な決断をしていく。∽∽∽
特別鑑定は18メニュー。今現在、あなたが立たされている状況を把握し、答えを下していきましょう。大きくなってしまった悩みの種でも大事に育てれば大きな花を咲かせることもできるでしょう。あなたがありのままであなたらしくいられるために、自らの想いの種を大事に育ててください。

あなたが抱いているお悩みは私には痛い程分かります。大きくなってしまった悩みの種や、不安の芽を解決し、あなたが大輪の花をつけられるように。
心を込めて鑑定させていただきます。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【的中妖怪占い】天木飛翠-天木式霊異占 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【的中妖怪占い】天木飛翠-天木式霊異占 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【的中妖怪占い】天木飛翠-天木式霊異占 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【的中妖怪占い】天木飛翠-天木式霊異占 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【的中妖怪占い】天木飛翠-天木式霊異占 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【的中妖怪占い】天木飛翠-天木式霊異占 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【的中妖怪占い】天木飛翠-天木式霊異占 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【的中妖怪占い】天木飛翠-天木式霊異占
  • 【的中妖怪占い】天木飛翠-天木式霊異占 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【的中妖怪占い】天木飛翠-天木式霊異占 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【的中妖怪占い】天木飛翠-天木式霊異占 のアプリ情報

アプリ 名 【的中妖怪占い】天木飛翠-天木式霊異占
パッケージ名 jp.co.rensa.hisui
バージョン 1.0.0
評価 ( 52 )
サイズ 24.4 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者