ひとり英会話SiF

PC のために ひとり英会話SiF をダウンロード

最終更新日: 4-04-2020

ひとり英会話SiF の説明

※ アプリ内のテキストが正しく表示されない方は、端末の言語設定を日本語に設定してください。

新しい時代の英会話教育をはじめよう
いまから、ここから、AIと英会話をはじめよう

1.「話す力」を鍛える
アイフライテックの音声評価技術を使用し、精度の高い発音採点を可能にしました。
これまで自分では発音がうまくいっているのかわからなかった部分もAIが判定してくれるので、
ひとりで発音を鍛えることができます。
「お手本を聞く」「話す」「確認する」を繰り返し行うことで、聞き取りやすい発音を
しぜんに身に着けることができ、英会話の基礎力が育ちます。

※ここが違う!
 英会話教室は人と対面で話すぶん、確かに上達はしますが、生徒が発音する時間は意外と短いものです。
 「ひとり英会話SiF」は自分の話したいことを何回でも練習できるので、時間対効果が非常に高いです。
 また、いきなり人と話すのに抵抗がある英語初心者にとっても効果的です。

2.自分のペースでいつでもどこでも
アプリなので、時間と場所を選ばず、24時間好きなタイミングで学習できます。
スキマ時間にコツコツ派も、時間を取ってガッツリ派も、自分に合った使い方をすることが可能です。
ヒトではなくAIが聞き相手なので、相手を気にせず自分のペースで学ぶことができます。
失敗しても、同じ問題を何度もやっても、できない問題を飛ばしても大丈夫です。

※ここが違う!
 英会話教室やオンライン英会話はいちいち予約して教室やPCの前に行かなければなりません。
 「ひとり英会話SiF」はAIが相手なので、いつでもどこでもそこがあなたの教室です。
 お好きな場所でリラックスしてひとりで勉強することができます。

3.モチベーション・進捗管理もかんたん
ログインや発音スコアに応じたポイント機能で、具体的に成長を実感しながら学習を続けることができます。

※ここが違う!
 「ひとり英会話SiF」はAIで学習した発音をもとに、数字で明確な評価ができます。
 成長を客観的に確認することができます。

良い発音を聞いて、そして良い発音をするために。

たくさん話して、そしてたくさん聞いてもらうために。

AIなら、いつでも、どこでも、ひとりでも。
・タッチフィードバックがされていなかった箇所の修正
・一部デザインの修正

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で ひとり英会話SiF を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で ひとり英会話SiF のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 ひとり英会話SiF を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で ひとり英会話SiF を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “ひとり英会話SiF ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で ひとり英会話SiF の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に ひとり英会話SiF をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: ひとり英会話SiF
  • ひとり英会話SiF アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて ひとり英会話SiF のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




ひとり英会話SiF のアプリ情報

アプリ 名 ひとり英会話SiF
パッケージ名 jp.co.sinewave.sif.cobaltite
バージョン 1.4.0
評価 ( 2 )
サイズ 36.0 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Education
開発者