【裏まで見抜く!】ニホンの名前占い

PC のために 【裏まで見抜く!】ニホンの名前占い をダウンロード

最終更新日:

【裏まで見抜く!】ニホンの名前占い の説明

本占いの元となっている「数令姓名学」という特別な占いは、天地自然の理法にかなっているかどうかを大原則とする、運命学の一分野である相学に属する占いであり、姓名を5つのパートに分割した五格によって知りたい答えを詳細に導くことができる、一子相伝の奥義です。数令姓名学においては、名前が人の運命を左右する重要なファクターであり、この学問は、名は体をあらわし運命を誘導するという考え方の上に立って構成されています。 あなたがどんな人間か、気になる人がどんな性格か。名前を知ることであなたの知りたいこと全てを知ることができるのです。

▲▽監修者「三須啓仙」と、ニホンの名前占い「数令姓名学」▽▲

◆◇監修者「三須啓仙」について◇◆
運命学の第一人者である父・三須啓仙師より正統派運命学を学び、数令姓名学、印章相学においては、聖徳会の三代目として一子相伝の奥義を伝授される。父の跡を継ぎ「二世 三須啓仙」として東洋運勢学会会長・聖徳会会長の顔も併せ持つ。正統派運命学の伝承を踏まえた綿密な理論と鋭い分析能力を持ち「運命学のインストラクター」という立場で語られる、ユーモアにあふれたわかりやすい鑑定・講演には定評がある。著書に『姓名分析』(説話社)、『会社はなぜ潰れるのか』(徳間 書店)、『「姓名」の秘密』(三笠書房)他がある。

■著書・監修

●会社はなぜ潰れるのか(徳間書店)
●姓名分析(説話社)
●2012九星幸運暦(徳間書店)
●2010十二支運勢宝鑑(徳間書店)
●「姓名」の秘密(三笠書房)
●十二支相性占い(実業之日本社)

◆◇ニホンの名前占い「数令姓名学」◇◆
数令姓名学の目的は大きく、姓名判断と命名に分かれます。名前を、その人の運命に関するデータがキープされた銀行とするなら、数令姓名学はその銀行の窓口。銀行から情報を引き出し、そこに秘められた運命のサインを読み取る作業が姓名判断であるならば、その情報を預け入れて、名前の中に運命のサインを織り込む作業が命名といえるでしょう。姓名判断にせよ命名にせよ、重要なのはその吉凶の判断法です。良い名前と悪い名前の違いがわからなければお話になりませんからね。吉凶の判断法にはさまざまなものがありますが、数令姓名学はその名のとおり、数に備わった陰陽、吉凶、強弱、良否を基本にして、運命を占います。数には、この世に存在しているいっさいのものを生みだして、千変万化させる絶妙な数理の霊導力が秘められています。太陽も、月も、星も、すべて数の定率にもとづいた元素の離合集散の結果であり、数のないものは、宇宙には存在しないのです。

姓名を構成する漢字には、「形」「音」「義」の三つの要素が備わり、それぞれが霊意を秘めています。私たちは、強弱の差こそあれ、自分の姓名の文字が持つ霊意の影響を受けて生活していますから、そういった意味では、姓名の文字の不思議な暗示力は、数理の霊導によって引き出されてくると考えていいでしょう。 数は万物の基本であり、なにものも、数の支配をまぬがれません。ここでは、数令姓名学を用いて、実際にそれを確かめ、人生や相手の性格、運命に対するひとつの情報源として有効に活用することで、あなたの人生をより豊かで有益なものにしていきましょう。

■□鑑定項目について□■
oо○無料鑑定項目は2メニュー○оo
人生は様々な結果の積み重ねです。その様々な結果は「誰が」「何を」「いつ」「どこで」「誰と」「どのように」「どうするか」……で定まるのですが、つきつめてしまえば「誰が」「どうするか」です。 いま、あなたが決断すべき事について、確かな答えを下していきます。

■名前で当てまくる!怯える程当てまくる「あなたが今日、迎える運勢」
■名前で既に決まってます。あなたの本質と、次あなたに起こる出来事

今、あなたが迎えている現実と、対処すべき事実を明らかにしていきます。全ての物事は「誰」が何をするかによって決まります。その「誰」という主体は「名前」と「生年月日」によって定められているのです。あなたという人間が「誰」であり、何をしたらいいのかを認識する時、あなたの名前は大きな意味をなすのです。

oо○特別鑑定メニューは20メニュー○оo
さあ、それではこの先あなたに起こる事について決断を下していきましょう。あなたが今どんな人生を迎えているのか。あなたがどんな決断を下すべきなのか。その現実に答えを出していきましょう。

姓名の相には厳然とした吉凶の差異が生じます。名は体をあらわし運命を誘導します。名前はあなたの最も身近なパートナーであり、良くも悪くもあなたを導く存在なのです。そして、「あなた」と「あの人」の関係にも、双方の名前と生まれ星は大きな影響力を発揮するのです。 あなたの名前を元に、今、あなたがどうするべきなのか、あなたがどんな決断をしていくべきなのか。その疑問に確かな答えを下していきましょう。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【裏まで見抜く!】ニホンの名前占い を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【裏まで見抜く!】ニホンの名前占い のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【裏まで見抜く!】ニホンの名前占い を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【裏まで見抜く!】ニホンの名前占い を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【裏まで見抜く!】ニホンの名前占い ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【裏まで見抜く!】ニホンの名前占い の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【裏まで見抜く!】ニホンの名前占い をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【裏まで見抜く!】ニホンの名前占い
  • 【裏まで見抜く!】ニホンの名前占い アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【裏まで見抜く!】ニホンの名前占い のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【裏まで見抜く!】ニホンの名前占い のアプリ情報

アプリ 名 【裏まで見抜く!】ニホンの名前占い
パッケージ名 jp.co.rensa.surei
バージョン 1.0.0
評価 ( 41 )
サイズ 4.7 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者