999超当たる黒魔術占い【玄秘魔律占】樹乃

PC のために 999超当たる黒魔術占い【玄秘魔律占】樹乃 をダウンロード

最終更新日:

999超当たる黒魔術占い【玄秘魔律占】樹乃 の説明

強い光が当たれば深い影ができるように。人の側面にも光と影があるのです。本占いでは玄秘学者、黒魔術の研究に長けた監修者「樹乃」を招き、魔方陣をもとにした玄秘学の集大成である占星術と、黒魔術をもとに鑑定を行います。口コミ多数!予約不可の当たりすぎ魔術占いを緻密に再現。えげつない程当たる鑑定をお楽しみ下さい。

○●「玄秘魔律占」と「樹乃」●○
**玄秘魔律占-occultic rhythm-**
玄秘魔律占-occultic rhythm-は玄秘学者・黒魔術研究家の「樹乃」が体系づけた鑑定法です。光、そして闇の部分に焦点を当て、あなたの現実を因果律の法則から完全なる「白」か「黒」かに分類します。明けない夜はないように。光が当たらなければ影はできないように。太陽と月、金星のリズムをもとにしたあなたの運勢の日の入り、日の出を明らかにしてそのリズムを読み解いていきます。怖いものは一つもありません。ただ一つ。現実を受け入れればいいのです。

****玄秘学者 樹乃****
占術:西洋占星術・タロット・風水鹿児島を中心に活躍する鑑定士。「ハーフタイム TOKYO MX」テレビで紹介された官能風水を考案。「恋愛とメイクのハウツーサイト ハウコレ」では月の満ち欠けや月の配置から女性が美しくなるための恋愛・占いコラムを執筆した。鹿児島の鑑定士として2014年、完全予約制のプライベートサロン「樹乃の占いサロン」をオープン。占いライター・官能小説家としての顔を持つ。自身が対面鑑定をするサロンでは、完全予約制ながら連日多くの相談者が訪れ、多くの人々のお悩みを解決している。FM銀河で毎日の占いを提供しているほか、パワーストーンアクセサリーを製作、ネイルサロンとコラボするなど、活躍の場を広げている。

<書籍/ライター>
恋愛・メイクハウツーサイト ハウコレ(株式会社Donuts)
リアルロマンス大賞 アンソロジー(扶桑社)
Numero TOKYO(扶桑社)
TJカゴシマ(斯文堂株式会社)
ららはぴ(コスミック出版)

<メディア>
ハーフタイム(東京MXTV)
ゆうテレ(KTS放送)
FM銀河(ラジオ放送)

<コラボ>
ネイルサロン Nail Lovers(東京)

◇◆まずはあなたという者の正体を知ることです◆◇
無料メニューは4メニュー。自分が何者か。まずは知ることです。光が当たる前の闇に潜む自らの姿を深く突き止め知れば、自らがすべき選択が明らかになるのです。

*“当たりすぎ”歯に衣着せずに現実暴く「あなたの今日の運勢と幸せ」
*“遠慮せず言うわ”本気で当たり、露骨に暴く【あなたの性格と本性】
*【モロ的中】局部もリアルに見抜く『あの人の現実』性格・本性と、裏
*相談者98%が当たると絶賛!【あなたは5年後、どこで何してる?】(premium menu)

◇◆原因に光を当て、影を明らかにしなさい◆◇
特別鑑定は17メニュー。
原因に光の照射を定め、影の部分を明らかにしましょう。見えてきたあなたの闇を消滅させ、正しき道へと確実に導きます。
現実は……一つしかないのですから。

あなたが真の光を手に入れ。闇をきちんと把握して、その闇に立ち向かえるように。手助けさせてください。ただ唯一の現実をあなたが受け入れ、そして幸せになれますように。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。
以下のメニューにおいて、一部誤った結果が表示されていた問題を修正しました。

・【速報】あなたは○歳に△△さんと結婚します“出会い⇒入籍⇒老後”
(9. 本題です!あなたは○歳に入籍を果たします)

version1.0.1にて、正しい鑑定結果をご覧頂けます。
この度はご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 999超当たる黒魔術占い【玄秘魔律占】樹乃 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 999超当たる黒魔術占い【玄秘魔律占】樹乃 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 999超当たる黒魔術占い【玄秘魔律占】樹乃 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 999超当たる黒魔術占い【玄秘魔律占】樹乃 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “999超当たる黒魔術占い【玄秘魔律占】樹乃 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 999超当たる黒魔術占い【玄秘魔律占】樹乃 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 999超当たる黒魔術占い【玄秘魔律占】樹乃 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 999超当たる黒魔術占い【玄秘魔律占】樹乃
  • 999超当たる黒魔術占い【玄秘魔律占】樹乃 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 999超当たる黒魔術占い【玄秘魔律占】樹乃 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




999超当たる黒魔術占い【玄秘魔律占】樹乃 のアプリ情報

アプリ 名 999超当たる黒魔術占い【玄秘魔律占】樹乃
パッケージ名 jp.co.rensa.occultic.rhythm
バージョン 1.0.1
評価 ( 120 )
サイズ 6.2 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者