EPIONE薬辞典

PC のために EPIONE薬辞典 をダウンロード

最終更新日:

EPIONE薬辞典 の説明

【完全無料の添付文書検索アプリ!】

医師がさっと薬について調べたい時。
そこにいつも添付文書があれば便利なのに、と思ったことはありませんか?

EPIONE(エピオネ)薬辞典は
医療用医薬品の添付文書を、剤形カラー写真と薬価つきで閲覧できるアプリです。
収載された添付文書は20,000件以上。
電波の届きにくい院内でも、オフラインで検索できます。

【”すぐ”調べられる】
アプリはクイック起動!2文字目まで入れれば予測変換で検索可能。
覚えにくい成分名での検索も、強力にアシストします。

【識別コード検索+医薬品の剤形写真付き】
在宅や一包化で有用な識別コードからの検索にも対応。
しかも検索した薬は、裸錠・包装画像が両方大きな画像で確認できるので安心です。

【目次機能搭載】
添付文書が確認できるのは安心だけど、その全文を読んでいる時間はない…
忙しい外来の隙間でも大丈夫。
目次機能で「用法用量」や「副作用」にすぐ飛んで、読みたいところだけ確認できます。

【同一成分の先発と後発が一覧で】
多すぎる後発品、増え続ける薬。
そのすべての名前を覚えるのは難しいですよね。
EPIONE薬辞典は先発品から該当する後発品、
またその逆も検索することができます。
写真、薬価付きなので「一番安い薬」「剤形が異なる薬」も探しやすい!

内容は定期更新されますので
毎年分厚い本を買う必要はありません。

場所を選ばない医療の世界に、持ち歩ける添付文書を。
ぜひダウンロードしてください。

———–ご注意———–
このアプリは薬医療従事者の方向けに開発されたものであり、専門的な情報が含まれています。
一般の方向けではございませんので、ご容赦くださいませ。

アプリに収載されている添付文書の更新は、月に1度程度を予定しています。

本アプリに掲載されているデータは
データインデックス株式会社
株式会社薬事日報社
より提供を受けています。
一包化・分割・粉砕の可否情報があわせて確認できるようになりました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で EPIONE薬辞典 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で EPIONE薬辞典 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 EPIONE薬辞典 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で EPIONE薬辞典 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “EPIONE薬辞典 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で EPIONE薬辞典 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に EPIONE薬辞典 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: EPIONE薬辞典
  • EPIONE薬辞典 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて EPIONE薬辞典 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




EPIONE薬辞典 のアプリ情報

アプリ 名 EPIONE薬辞典
パッケージ名 jp.co.recruit.epione.epionekusurijiten
バージョン 2.0.2
評価 ( 93 )
サイズ 64.5 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Medical