◆異次元の的中占い◆安部クリスティ

PC のために ◆異次元の的中占い◆安部クリスティ をダウンロード

最終更新日:

◆異次元の的中占い◆安部クリスティ の説明

異次元の狭間にようこそ。迷い苦しみ、先が見えなくなったあなたの現実。異次元の狭間からあなたが抜け出すことができるように私が現実へと引き戻しましょう。

本占いは大阪心斎橋で30年の実績を誇り、TVを中心にメディアで話題となる占い師「安部クリスティ」が特別な鑑定法を用いてあなたの現実と、その先下すべき決断をお教えするコンテンツとなっております。

日本を動かす著名人たちが心底頼り、人生を任せる「異次元の的中占い」をあなたも肌で感じてください。

※※※監修者「安部クリスティ」と「特製占い 異次元命占」※※※
■■■監修者 安部クリスティ■■■
正統派占い師・フォーチュンアナリスト・セラピスト・占術家・起業家・コンサルタント等 多方面にわたり活躍中。占いサロン「水瓶座の時代」を主宰。占い鑑定歴は30年にわたり、人間を研究し、心理を分析して、 あらゆる占法を駆使し、独自の鑑定法を確立する傍ら、 TV・雑誌・新聞・執筆・本の出版等、マスコミで有名な占い師。女優・モデルなどの芸能人、財界トップが当たると唸り、行列多数×予約殺到の超当たる占い師としてメディアで話題となる。

さらに、日本の先駆者的なカルチャーセンター「産経学園」2校にて、講師としても活躍中。 平成7年発行の「笑いの止まらない小さな会社の作り方」の本の中で、 (大阪商法で鍛えた社長さんたちがビジネスの極意教えます。)起業家として紹介。

●産経学園講師(タロット星占い。西洋占星術)
●日本占い学習センター講師(四柱推命。タロット星占い。西洋占星術)
●安部クリスティ占星術スクール
●国際予想科学協会会員
●占いサロン「水瓶座の時代」主宰
●占いサロン「幸せの扉」主宰 (南海本線堺駅東出口すぐ・プラットプラット堺2階)
●占いサロン「フェニックス」主宰 (南海本線住吉大社駅東出口すぐ・ショップ南海住吉内)

【雑誌・書籍】
□ 雑誌(アンアン)、朝日新聞、読売新聞に掲載   スポーツ報知に風水の旅1年間連載□ 毎日の星占い乙女座ー秘められた運命と未来(青春プチBOOK)   安部クリスティ、日本占術協会(文庫ー1991/1)

【テレビ】
□ TBS TV(山田邦子のしあわせにして)レギュラー出演   
□ TV 大阪 
□ ABC TV
□ NTV (日本テレビ)開運大吉 占いの全て教えます
□ YTV H (読売テレビ)18年(なるトモ) 出演

【運営店舗】
安部クリスティ直営「占いサロン4店舗」23年間の経営の実績と信用

【講師】
フジテレビ 産経学園 2校

■■■特別な鑑定法 異次元命占■■■
異次元命占はあなたの中に宿る5つの星数を導き出すことから始まります。5つの星数はあなたの前世、過去の体験、今、未来を惑星の周回軌道から読み解き、導き出されます。

それらの数はあなたの「生まれ」「愛」「行動」「魂」「達成」を意味します。今、どこで何をしたらいいのか。どのように決断するのが最良の選択なのか。

あなたが次元の狭間に堕ちて先が見えなくなったとき、異次元命占はあなたの今後に確実な答えを出していきます。5次元からなる5つの星数はあなたを新しい次元へと導いてくれることでしょう。
多くの占い師から崇拝されるその的中率と、現実を暴き尽す「安部クリスティ」の鑑定力をお楽しみください。

◆◇◆異次元の無の世界の中で自らを見つめ直す◆◇◆
無料占いは6メニュー。異次元の中であなた自身が自らの事を見つめ直し、答えを出す手がかりを知ってください。人間にはいくつもの側面が存在しえいます。一つの側面だけで推し量らず、複数の側面から自らを見つめることです。

●常識破りの極限的中◆洗いざらい暴く「あなたの今日の運勢」朝/昼/夜
●刺激強すぎ◆閲覧注意≪あなたの性格・愛・行動・成長・達成≫5次元占
●強烈的中×徹底暴露【あの人の性格・愛・行動・成長・達成】5次元録
●※同業者に波紋※当たりすぎ恋縁占「現時点での2人の距離・3ヶ月後」
●※業界騒然の的中率※安部クリスティが暴く◆次あなたに起こる愛現実
●激辛注意◆一切甘え無く語る“相手の現時点での本音”・恋叶う可能性

自らの先が視えなくて不安……と感じたことは誰しもにあるでしょう。誰しもが先が見えないのです。異次元命占ではあなたが迷い込んだ次元の先に何が待っているのかを明らかにしていきます。
次元の狭間から抜け出しましょう。

◆◇◆自らの先に用意された現実を受け止める◆◇◆
特別鑑定は18メニュー。
あなたに用意された次元の先には何があるのか。本コンテンツではその次元の先にある現実に答えを出していきます。

現在。過去。未来。この世には複数の次元が存在しています。あなたが今見ている世界の他にもまた別の世界が存在しているのです。同じようにあなたはいくつもの側面を持ち合わせこの世に存在しています。

本当の自分はどこにあるのか。本来のあなたらしさはどこにあるのか。広い宇宙の次元の中であなたが自らの居場所をみつけられますように。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で ◆異次元の的中占い◆安部クリスティ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で ◆異次元の的中占い◆安部クリスティ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 ◆異次元の的中占い◆安部クリスティ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で ◆異次元の的中占い◆安部クリスティ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “◆異次元の的中占い◆安部クリスティ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で ◆異次元の的中占い◆安部クリスティ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に ◆異次元の的中占い◆安部クリスティ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: ◆異次元の的中占い◆安部クリスティ
  • ◆異次元の的中占い◆安部クリスティ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて ◆異次元の的中占い◆安部クリスティ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




◆異次元の的中占い◆安部クリスティ のアプリ情報

アプリ 名 ◆異次元の的中占い◆安部クリスティ
パッケージ名 jp.co.rensa.dimensional.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 63 )
サイズ 14.0 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者