【紹介制占い】鑑定場所非公開≪遠江の生き権現◆山本桂華妙弘≫

PC のために 【紹介制占い】鑑定場所非公開≪遠江の生き権現◆山本桂華妙弘≫ をダウンロード

最終更新日:

【紹介制占い】鑑定場所非公開≪遠江の生き権現◆山本桂華妙弘≫ の説明

幻の鑑定が遂に登場。鑑定場所一切非公開。限られた人間だけしか会えない「遠江の生き権現・山本桂華妙弘。」ドロ欲に喝を入れる神仏極めた浜松秘境の鑑定があなたのお手元にやってきます。開運・霊障改善。神・仏を極めた改善であなたの悩みを丸ごと改善していきます。
欲でかすんだ心に喝を入れ、目を覚ます。本当の幸せへとあなたを導く神仏の声があなたにやってきます。

■遠江の生き権現『山本桂華妙弘』について■■
昭和19(1944)年3月29日生、72才。静岡県浜松市在住。
平家の血を引く父親と、源家の血を引く母の元に生まれる。両親共に特殊な能力を持ち、山本桂華妙弘もまた兄弟とともにその力を受け継いだ。
持って生まれた力を生かすべく、母に誘われ「大本山成田山新勝寺」にて修行を積み、昭和62(1987)年9月17日に『妙弘』の法名を授かった。そして同年11月1日に『権法師先達』の資格を受ける。
その後仏門だけでなく神道への理解を深めるため、山形県米沢市「天光美(あまこうみ)教会」で修行を積み、『桂華』の神名を授かった。
仏道・神道双方で修行を積みそれぞれに感銘を受け、神仏習合を唱えるべく長きに渡る修行と研究を積み重ねていった。その中で出会った四柱推命などの東洋占術の思想を盛り込み、仏教・神道・儒教などの要素を組み合わせ、様々な悩みを解決するための鑑定法「神仏権現占」を完成させた。

現在は静岡浜松市の秘境の地にて、完全紹介者限定で鑑定を受け付けている。また、鑑定の他に仏道・神道で極めたものを生かし、良縁成就、家内安全、病気平癒などを祈願するお祓いも行っている。一度の鑑定で莫大な力を使うため、一日に訪れることが出来るのは限られた人数となっている。
鑑定所の情報は完全非公開であるにも関わらず、「遠江の生き権現様」の噂を聞きつけて、秘境の地を訪れる人は後を絶たない。ただし、信用できる者のみ鑑定所に足を踏み入れることを許されるため、実際に先生に会える者は限られた人間のみとなっている。

■■■山本桂華妙弘の鑑定について■■■
東洋占術をベースとし、山本桂華妙弘が長きに渡って修行を積んだ「仏教」「神道」の教えを織り交ぜた独自の鑑定法。
生年月日を元に命式を作成し、東洋人に深く根差した儒教の教え、慈悲の心を持ち私たちを導く神の教え、生活に寄り添い私たちを守る存在の仏の教えを汲み取りながら、鑑定をすすめていきます。
「仏教」「神道」どちらにも精通をし理解を深めているからこそ出来る、深みや温かみのある鑑定に包容力と安心感をあなたも感じるでしょう。

◆◇◆あなたのお悩み事に真摯にお答えしていきます◆◇◆
無料鑑定は5メニュー。はじめまして。山本桂華妙弘と申します。今までは知人等からご紹介いただいた方のみを対象に、開運や霊障改善のお手伝いをさせていただいておりましたが、みなさまとのご縁をいただいて大変嬉しく思っております。
みなさまは日頃どのようなことでお悩みでしょうか? 人生にはいろいろなことが起こります。時には耐え難く感じるような出来事もあるでしょう。しかし、どんな状況にも必ず活路はあります。

●私のことどれくらい好き?◆神仏叡智で丸裸◆あの人の本音と愛情
●的中権現◆スッパリ言い切る信頼鑑定【周囲の評価・秘めた才能】
●【付き合う/やっぱダメ】二人の相性&未来◆生き神の的中恋鑑定
●鑑定場所非公開≪完全紹介制鑑定≫幻の秘蔵鑑定◆あなたの性格と本質
●≪今一番会いたい≫遂に解禁◆浜松秘境の秘蔵占◆あの人の性格と本質

◇◆◇欲しいという気持ちは時に自らを苦しめます◆◇◆
特別鑑定は40メニュー以上。私の一族では代々霊能者が生まれ、陰ながら周囲の方々の悩みや問題を解決するお手伝いをさせていただいて来ました。私自身も幼い頃から多くの方々の悩みを目の当たりにしてきました。若い頃はただ目の前に起こることに翻弄されていました。しかし、正式な修行に入ってからは、神仏の導きもあり良い指導者にも恵まれ、着実に力を身につけることができるようになりました。その力を少しでもみなさまのお役に立てたいと思い、日々の活動をしております。

私の専門は神仏に祈り、そのお力をお借りして悩んでいる人たちを問題解決に導かせていただくことですが、ここではその経験してきた一部のノウハウを使って、みなさまの開運のお手伝いをさせていただければと思っております。ぜひこの機会にご活用いただき、みなさまのお役に立てれば幸いです。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【紹介制占い】鑑定場所非公開≪遠江の生き権現◆山本桂華妙弘≫ を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【紹介制占い】鑑定場所非公開≪遠江の生き権現◆山本桂華妙弘≫ のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【紹介制占い】鑑定場所非公開≪遠江の生き権現◆山本桂華妙弘≫ を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【紹介制占い】鑑定場所非公開≪遠江の生き権現◆山本桂華妙弘≫ を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【紹介制占い】鑑定場所非公開≪遠江の生き権現◆山本桂華妙弘≫ ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【紹介制占い】鑑定場所非公開≪遠江の生き権現◆山本桂華妙弘≫ の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【紹介制占い】鑑定場所非公開≪遠江の生き権現◆山本桂華妙弘≫ をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【紹介制占い】鑑定場所非公開≪遠江の生き権現◆山本桂華妙弘≫
  • 【紹介制占い】鑑定場所非公開≪遠江の生き権現◆山本桂華妙弘≫ アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【紹介制占い】鑑定場所非公開≪遠江の生き権現◆山本桂華妙弘≫ のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【紹介制占い】鑑定場所非公開≪遠江の生き権現◆山本桂華妙弘≫ のアプリ情報

アプリ 名 【紹介制占い】鑑定場所非公開≪遠江の生き権現◆山本桂華妙弘≫
パッケージ名 jp.co.rensa.yamamoto.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 17 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者