高精細診断◆全解剖占い≪解体命書≫星川紫音

PC のために 高精細診断◆全解剖占い≪解体命書≫星川紫音 をダウンロード

最終更新日:

高精細診断◆全解剖占い≪解体命書≫星川紫音 の説明

人間の心と體は一対のものです。本占いアプリでは鑑定師「星川紫音」が、独自の東洋占星術を元にした「解剖学」を用い、あなたやお相手が生まれながらにして宿した「外・内面的性格」「資質」を明らかにし、おひとりおひとりのための「解体命書」を作成いたします。人はせっかくの良い運気を見逃してしまう一方で、運気の悪く我慢すべき時にどうしても動きたくなってしまいます。本占いでは自己の持つ能力や性格、現在の運気を正確に把握し、今最も正しい選択とされるものは何かを明らかにしていきます。

○o。全解剖占い「解体命書」と、監修者「星川紫音」。o○

■■■全解剖占い「解体命書」■■
本占い「解体命書」では、あなたがやお相手が生まれながらにして宿した「外・内面的性格」「資質」を明らかにし、おひとりおひとりのための「解体命書」を作成いたします。あなたが抱いている苦しみや悲しみ、悩みといった心の影を暴き出し、全て根絶いたします。以下、三つの方法を用いて鑑定を行っていきいます。

◆心體的特徴分析
「心體的特徴」は、その人自身の基本性格や人格、対外的な印象といった、その人の人となりを表すものです。その人はどのような性格、思考、好みを持った人なのかという点を浮き彫りにし、全ての診断の基盤要素とします。

人体図を「頭蓋」「胸部」「腹部」「右腕」「左腕」の五ヶ所に切り分け、各部位がどのような性質を持っているのかを表示します。
「頭蓋」-親、上司など目上の人に対する性質
「胸部」-自分自身の基盤性質
「腹部」-子供、部下など目下の人に対する性質
「右腕」-配偶者、補佐役に対する性質
「左腕」-恋人、兄弟、友達に対する性質

◆運命臓腑色
「運命臓腑色」は、その人自身の潜在能力や本能といった内に秘められた力を、解体命書独自の色名で解釈したものです。加えて「運命臓腑色」から読み取れる、生まれた時から与えられている運命や使命についてもご説明します。

◆生命波形模式図
めぐりゆく年とともに、その人の運勢にも大きな変化が訪れます。ここでは現在を起点とし、その人の人生を過去・現在・未来の3つに区切り、期間内の運勢を「波形」として視覚化します。「あなた」と「あの人」二人に関する占いを行った場合は、二人をめぐる運命も考慮し、どのような関わり合いをしていけば良いのかという助言もいたします。

■■■監修者 星川紫音■■■
自由が丘・代官山「フォーチュン メソッド」代表
占い鑑定師・講師

【使用占術】
算命学・手相・気学・易・タロット・数理・ペンジュラム・姓名判断

【鑑定歴】
11年(2014年現在)

渋谷や原宿の占い館やイベント等で対面鑑定を行い、2012年4月、自身の運営する占い館「フォーチュンメゾッド」を中目黒にオープン。恋愛・結婚・相性・仕事・家庭内の問題・子育て・引越しなど、占いを通して人生をより良い方向へ進めるためのアドバイスを行っている。豊富な鑑定実績と鋭い直観力が評判で、東京・神奈川を中心に鑑定希望者が急増。

2014年9月「フォーチューン メソッド」は規模拡大のため、自由が丘に移転。現在もリピーターが後を絶たない、人気の占いサロンとなっている。

占い鑑定の他、個人に合わせた占い教室も開催。趣味として楽しみたい方、仕事を目標として本格的に勉強される方を問わず指導。またパワーストーンにも造詣が深く、相談者の悩み・好みに合った石をセレクトする「キーストーンカウンセリング」でも活躍。幅広い活動で人気を博している。

【出演雑誌】
・CREA 2013年  2013年9月号
・中目黒WALKER 2013年8月28日発売
 ※中目黒人気店トップ50に登場!

【出張鑑定活動実績】
・渋谷「きらら館」
・原宿占い館「塔里木」
・渋谷「占いの館」
・銀座プランタン「ルルドの部屋」
・横浜シャル「ルルドの部屋」
・レミイ五反田「ルルドの部屋」
・大船ルミネウイング「ルルドの部屋」
・水晶コレクション 瑶堂(ようどう)など多数。

【星川紫音 公式HP】
中目黒・代官山の女性専用占いサロン|フォーチュン メソッド※「フォーチュンメソッド」と検索して下さい。

***まずはあなたの心髄までにメスをいれ、どんな人間か解体していきます***
無料メニューは4メニュー。あなたという人間の根幹にまでメスをいれ、確かな腕で解剖していきます。多少痛みが伴うこともお話ししますが我慢してお聞き下さい。

◆『完全紹介制』半年待ち⇒予約過多【星川紫音】が占う《今日の運勢》
◆高精度解剖術◆あなたの運命を視覚化!【生命人体図】(性質・天命・能力)
◆精細解剖◆あの人の【生命模式図】性質・天命・能力と、2人の相性
◆※完全予約診断※幻の的中鑑定【あの人の心】あなたへの願望と恋転機

代々医療に従事する家系で育んだ知識と長年の鑑定で得た経験を基に、あなたの人体図を解剖学的・占術的に解明し、自分自身で知らなかった内面を掘り起こし、より良い道に導くことで、あなたの悩みや迷いを解き放つお手伝いをいたします。

∽∽∽悩み・悪しき習慣を摘出し、病巣に処方を下します∽∽∽
特別処方は15メニュー。苦しい現実、悩み、悪しき習慣。あなたの現実を完全に暴き、摘出し、正しい選択と処方を下していきます。

人生の岐路で迷っていませんか?様々な占術と親身で解りやすい鑑定でたくさんの方のお力になってきましたが、このたび新たなご相談窓口として「解体命書」を開設いたしました。皆様の少しでもお役にたてれば…と心から祈っております。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 高精細診断◆全解剖占い≪解体命書≫星川紫音 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 高精細診断◆全解剖占い≪解体命書≫星川紫音 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 高精細診断◆全解剖占い≪解体命書≫星川紫音 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 高精細診断◆全解剖占い≪解体命書≫星川紫音 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “高精細診断◆全解剖占い≪解体命書≫星川紫音 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 高精細診断◆全解剖占い≪解体命書≫星川紫音 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 高精細診断◆全解剖占い≪解体命書≫星川紫音 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 高精細診断◆全解剖占い≪解体命書≫星川紫音
  • 高精細診断◆全解剖占い≪解体命書≫星川紫音 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 高精細診断◆全解剖占い≪解体命書≫星川紫音 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




高精細診断◆全解剖占い≪解体命書≫星川紫音 のアプリ情報

アプリ 名 高精細診断◆全解剖占い≪解体命書≫星川紫音
パッケージ名 jp.co.rensa.shion
バージョン 1.0.0
評価 ( 45 )
サイズ 7.2 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者