奇跡を起こす◆数秘占い【ギズリ霊数術】オルサー・ラマザン

PC のために 奇跡を起こす◆数秘占い【ギズリ霊数術】オルサー・ラマザン をダウンロード

最終更新日:

奇跡を起こす◆数秘占い【ギズリ霊数術】オルサー・ラマザン の説明

あなたが奇跡を体験する日が来ました。アプリ評価星5つ。3万人が体験した奇跡の数秘占い。当たる泣ける人生変わる!奇跡の占いがあなたの手の中にやってきます。ここには想像以上の答えが書かれています。
監修者は「オルサー・ラマザン」。トルコ有数のインスピレーション数秘術家です。私の持てる直感と経験の全てを用いてお応えします。

■■■Olcer Ramazan「オルサー・ラマザン」■■■
1965年4月10日、トルコ南部アンタルヤ市で生まれる。幼少時より霊感があり、12歳のとき精霊に会い、占いの才覚に目覚める。
17歳でトルコを離れ、ヨーロッパ各国で料理の修行を積み、イギリスに滞在。その後、直感に従い日本に来る。
現在は「ヴァッシーアット89」で占いに専念しており数多くの相談者に応え、問題を解決する多忙な日々を送る。

■■■ギズリ数霊術について■■■
占いは技術ではなく直感です。大切なのは向き合ったその人を大切にする心。今よりもっと良くなれるように、導いていこうとする信念です。
占いの歴史は人類の歴史と同じ道を歩んできました。人類が生まれたときから、人は占いを信じ、さまざまな占いを考え出してきました。占いは美術でもなく、ましてや人から人へ世襲されるようなものではありません。>生まれ落ちてから、その人だけに与えられた”神からの直感(インスピレーション)“なのです。
精霊とつながって行う占いやその能力も、他人に教えたり受け継いだりできるものでは決してありません。 精霊(トルコ語で”ジン”)についての知識や関わり方については、今後お話ししていきましょう。

私が12歳のとき、白いジンに出会ってからインスピレーションに目覚め、いろいろな占いを実行し、多くの人々を見てきました。手相・人相・声・カード・玉子・お茶・コーヒー占い・名前・誕生日・住所番号・色…
なかでも数秘術(あらゆる事象を数字に置き換え、各数字の法則に従って占う)は最も定評があり、過去私が考案し、体系化させた自信の占術法です。 さらに、今後は368種類におよぶハーブ・カード、41枚のトランプによるオリジナルの占術法を新たに加え、これまで以上に、細部にわたって詳細なアドバイスを提供していきたいと考えています。
物事の始まりにおいて重要な「会社」や「店」の商号についての相談や、人間関係や適職判断による人事面での経営判断も数多く手がけてきた経験があります。
より良くありたいと願い、私のところへ来た人には、自分の持てる直感と経験のすべてでお答えします。

◆◇占いは信じ、良くありたいと願うとこから始まります◇◆
無料鑑定は5メニュー。信じる者は救われる。これはどこの国にも共通する概念です。自らを信じ、神を信じ、邁進することによって人生は開けていくのです。信じる者は救われます。あなたが自らの人生を開き、そして奇跡を起こしていくために。この占いに耳を傾けそして道しるべの一つとしてもらえれば幸いです。

●【スゲェ全部当たった】口コミ感謝の声殺到◆奇跡の力「今日あなたの運勢」
●どう見られている?【周囲のあなたの印象】&今後あなたを好きになる異性
●【極秘で1人で見て】あなたの人生に巡る3つの変化と転機◆結婚・財・職
●待てば結ばれる?最後に私を選ぶ?【あの人はあなたの運命の人?】最終録

私のサロンは、すべての人に扉を開いています。何よりもここに来て、心身ともにリラックスしていただきたいと思います。私は多くの人々の相談に応じてきましたが、一度お会いした人のことは忘れません。 私は自分自身を高い位置におこうとはしません。占いをする私にあるのは、神から与えられた直感と、人の喜ぶ顔が見たいという信念だけです。

◇◆持てる直感の全てを用いてあなたの現実に迫ります。◇◆
特別鑑定は21メニュー。数秘術、西洋占星術、四柱推命、ゲマトリア……占いの方法は数々ありますが、その読みは直感がなければ全て外してしまうでしょう。占いは技術ではなく直感です。大切なのは向き合ったその人を大切にする心。今よりもっと良くなれるように、導く信念です。
あなたがこの先、前へ前へと踏み出して行けるように。心を込めて鑑定を行っていきます。

漠然とした悩みを持ち、前へ進めないでいる人、問題を抱えてどうにもならず、ひとりで悩んでいる人、自己発見を目的とした一回キリの占いであれ、問題解決のためのトータルな占いであれ、どなたにも同等の立場で私は接するように努めていきます。誠実な人間関係こそ、私の宝です。より良くありたいと願い、私のところへ来た人には誰にも、私は自分の持てる直感と経験のすべてでお答えします。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 奇跡を起こす◆数秘占い【ギズリ霊数術】オルサー・ラマザン を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 奇跡を起こす◆数秘占い【ギズリ霊数術】オルサー・ラマザン のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 奇跡を起こす◆数秘占い【ギズリ霊数術】オルサー・ラマザン を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 奇跡を起こす◆数秘占い【ギズリ霊数術】オルサー・ラマザン を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “奇跡を起こす◆数秘占い【ギズリ霊数術】オルサー・ラマザン ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 奇跡を起こす◆数秘占い【ギズリ霊数術】オルサー・ラマザン の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 奇跡を起こす◆数秘占い【ギズリ霊数術】オルサー・ラマザン をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 奇跡を起こす◆数秘占い【ギズリ霊数術】オルサー・ラマザン
  • 奇跡を起こす◆数秘占い【ギズリ霊数術】オルサー・ラマザン アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 奇跡を起こす◆数秘占い【ギズリ霊数術】オルサー・ラマザン のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




奇跡を起こす◆数秘占い【ギズリ霊数術】オルサー・ラマザン のアプリ情報

アプリ 名 奇跡を起こす◆数秘占い【ギズリ霊数術】オルサー・ラマザン
パッケージ名 jp.co.rensa.ramazan.renewal
バージョン 1.0.0
評価 ( 15 )
サイズ 5.9 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者