2017年最新◆3つ星的中【星占い】松村潔

PC のために 2017年最新◆3つ星的中【星占い】松村潔 をダウンロード

最終更新日:

2017年最新◆3つ星的中【星占い】松村潔 の説明

今までの占星術では満足がいかなかったあなたに。占星術会の巨匠「松村潔」が納得がいくまであなたの「本当の姿」についてお伝えしていきます。
従来の星占いに納得が行かなかったのは正しい宇宙観で見れていなかったから。自分を俯瞰的に見ることが新時代の手法「ヘリオセントリック」という鑑定法を用いて本鑑定では「あなたに迫っていきます。」

■■鑑定法「ヘリオセントリック占星術」■■
地球中心から太陽中心へ。
地動説(ヘリオセントリック)占星術は、これまでの占星術(ジオセントリック)が地球から太陽や各惑星を見てるのとは違い、太陽(ヘリオ)を中心(セントリック)とした視点で、ぐるぐる動く惑星の動きをとらえた占星術です。
これまでの占星術(ジオセントリック)では、ガリレオやコペルニクス以前の価値観である天動説に基づき、地球を中心にみて結果を出します。しかし、占星術は本来、すべての天体の動きを占う人の人生の変化と連動させて考えるものであり、その意味では、かつてガリレオやコペルニクスが裁判や弾劾に負けず、自身の宇宙観を貫いたように、太陽中心の視点で全体をとらえるほうが、極めて自然でしょう。

「今ここにいる自分」を軸にしたのが、天動説(ジオセントリック)であるのに対し、「惑星は太陽の周りを巡っている」という宇宙観を忠実に表したのが地動説(ヘリオセントリック)占星術。
つまり「自分の目から世界はどう見えるか」ではなく「太陽系」全体における自分の立ち位置を俯瞰した、新しい占星術なのです。

◆地動説の視点で読み解いたとき、新たな地球星座が誕生する
地動説(ヘリオセントリック)占星術の大きな特徴の一つが、新たな「地球星座」が誕生すること。 「地球星座」は貴方がこの地球に生まれてきた目的や使命を教えてくれます。

■■■占星術の概念を覆す革命児「松村潔」について■■■
1953年生まれ。占星術、タロットカード、絵画分析、禅の十牛図、スーフィのエニアグラム図形などの研究家。タロットカードについては、現代的な応用を考えており、タロットの専門書も多い。参加者がタロットカードをお絵かきするという講座もこれまで30年以上展開してきた。タロットカードは、人の意識を発達させる性質があり、仏教の十牛図の西欧版という姿勢から、活動を展開している。
著書イメージ著書に『三次元占星術』『完全マスター西洋占星術』『魂をもっと自由にするタロットリーディング』『大アルカナで展開するタロットリーディング実践編』『タロット解釈大事典』『みんなで! アカシックリーディング』『あなたの人生を変えるタロットパスワーク実践マニュアル』『トランシット占星術』『ヘリオセントリック占星術』『ディグリー占星術』『本当のあなたを知るための前世療法 インテグラル・ヒプノ独習マニュアル』(いずれも説話社)、『決定版!! サビアン占星術』(学習研究社)ほか多数。
地動説(ヘリオセントリック)占星術の理論に基づく著書『わたしの運命がわかる地球星座占い』(角川書店)が好評発売中。

2015年6月より「説話社フォーチュンルーム116ちえの樹」にて占い講座『星道場』開始!

◆◇◆主観的に見る星占いから客観的に見る星占いへ◆◇◆
無料鑑定は6メニュー。最近人間を中心にして占いを考えるよりも、星の配置や占星術を軸にして、人間を考えるようになってしまいました。
けっこうな長期間星が巡っている中で、人間は、一瞬一瞬生まれ消えています。それは小さな細胞の新陳代謝のようなもので、この個人を中心にして、運命を考えたり人生を考えたりするのは、かなり無理があり、一点を顕微鏡で拡大して見ているかのようです。そこで、占星術も細かいことは考えないで、大まかに見ていくほうがいいと思いました。
マクロの視点をもったミクロへ。ヘリオセントリックにてあなたという人間の存在に踏み込んでいきます。

●※業界騒然※地球星座で断言【真実のあなた】生きる目的/使命◆365日版
●2017年最新占星術【“あなた”が分かる新・性格占い】使命・恋愛・仕事
●【あの人が全部分かる】2017年最新式星占い◆性格&使命・恋愛・仕事
●勘違いにサヨナラ◆地動説が語る【あなたの魅力】出会い◆愛される未来
●▲相性悪いなんて嘘▲松村潔が当てる【2人の愛と絆】本心と最終結末
●占い信じない派必見◆地球星座で的中【あなたの運勢】好機と今すべき事

地動説占星術では、今までの占星術ではわからなかった運命の裏側まで克明に暴くことができます。なぜ貴方はこの地球に生まれてきたのか? 貴方に託された使命とは? まずは地球星座のメッセージに耳を傾けてください。

◇◆◇客観的にみた今の状況に答えを下していきます。◆◇◆
特別鑑定は21メニュー。木を見て森を見ずといいますが、今までのジオセントリックの手法では自分自身に限っての主観的なマクロな視点での鑑定に偏っていました。
本鑑定ではミクロマクロの視点両方を捉え鑑定を行うことで、あなた自身がどんな人間か、また社会の一員としてのあなたについて正しい解釈の基、鑑定を行っていきます。

これまでの占星術は大地から宇宙を見ることですが、太陽中心(ヘリオセントリック)占星術は、頭のてっぺんからものを見ることで、
より大きな時間の流れにつながることができます。このようにしていくと、その人の中からたくさんアイデアがわいてきたり、また自分のしたいことをいかに実現するかということに工夫がでてきます。
その第一歩として、こうした占いの鑑定がその入り口になってもいいかもしれません。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 2017年最新◆3つ星的中【星占い】松村潔 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 2017年最新◆3つ星的中【星占い】松村潔 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 2017年最新◆3つ星的中【星占い】松村潔 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 2017年最新◆3つ星的中【星占い】松村潔 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “2017年最新◆3つ星的中【星占い】松村潔 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 2017年最新◆3つ星的中【星占い】松村潔 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 2017年最新◆3つ星的中【星占い】松村潔 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 2017年最新◆3つ星的中【星占い】松村潔
  • 2017年最新◆3つ星的中【星占い】松村潔 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 2017年最新◆3つ星的中【星占い】松村潔 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




2017年最新◆3つ星的中【星占い】松村潔 のアプリ情報

アプリ 名 2017年最新◆3つ星的中【星占い】松村潔
パッケージ名 jp.co.rensa.matsumura.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 15 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者