2017年最新【あなたの裏】が解る占い

PC のために 2017年最新【あなたの裏】が解る占い をダウンロード

最終更新日:

2017年最新【あなたの裏】が解る占い の説明

初めての自分に気づきました。本占いであなたは本当の自分に気づく日がきました。2017年最新版「あなたの裏」が解る性格占い。愛・結婚・人生・仕事。そのすべてを解き明かす本気で当たる占い「アラビック霊気占」をあなたのお手元でお楽しみ下さい。
本占いは「監修者michi」が体系づけた特別な鑑定法です。占星術学的な本能を暴くアプローチ「アラビックパーツ」と「レイキ」を組み合わせることによって内面を探り出し、答えを見つけ、そして気づきを与える鑑定を行っていきます。

「本当のあなた」に出会える奇跡の鑑定をあなたの目でお確かめ下さい。

■■特別秘蔵鑑定法:アラビック霊気占■■
本鑑定法は監修者「MICHI」が体系づけた特別な鑑定法です。占星学的な本能を暴くアプローチ「アラビックパーツ」と「レイキ」を組み合わせることにより、あなたの本能が何を求めているのかを解るようにしていきます。

占星学的なアプローチとレイキによる複数の感受点からあなたの内面を探り出すその方法はかつてないほど精緻なものです。今、明らかになるあなたという人間性と、そこに示された“気づき”があなたに奇跡をもたらしていきます。

◆現実面を示すパーツ
アラビックパーツを用いてあなたの現実面を抽出していきます。今あなたはどんな状況なのか現実的に今、どんな問題と直面しているのかという事実に対して踏込んでいきます。
あなた自身がこの世に生まれてから直面することを余儀なくされている現実について捉え、そして答えを下していきます。

◆精神面を示すパーツ
アラビックパーツを用いてあなたの精神面を抽出していきます。あなたが精神的なベースとしてどんなものを持ち、問題が起こった時にどのようにとらえるのか。
また、その正しい受け止め方とはどんなものなのかについて明らかにしていきます。

◆アラビックレイキタロット
本コンテンツでは「michi」特別なカード「アラビックレイキタロット」を用いて鑑定していきます。本タロットはアラビックパーツを用いてあなたの内面に迫り、今の状況がどうなっているのかについてリーディングしていきます。カードはあなたの今の状況と、そこに必要な答えをあなたに与えてくれます。是非この機会に、「MICHI」の「アラビック霊気占」を体験してください。

■■■監修者 MICHI■■■
小さい頃から、霊の存在に悩まされていたが、20代になり心霊現象への対応のため、様々な修練を通じて、霊的な悩みから解放される。苦しい思いをしてきたこともあり、同じような悩みを持つ人のために何かできることはないのだろうか? と考え、本格的にヒーラー、占い師、ストーンセラピストとしての活動を始める。滝行、ヨガ、瞑想、神社仏閣行脚を通じて開発したオリジナルヒーリングは高い評価を得ていて、口コミのみで予約が埋まるほど。

スポーツ選手、格闘家、ヨガ講師、鍼灸師、整体師、などの身体のプロや、スピリチュアルカウンセラー、占い師など同業者の顧客も多く、経営者や芸能人などがお忍びでヒーリングを受けに来ることも。

◆◇◆本当の「あなた」に気づく日がきました◆◇◆
無料鑑定は5メニュー。ご縁があって出会った方との心の繋がりを大切にし、心からの幸せを感じられるようエネルギーを整えサポートさせていただきます。
一生の中では会いたいと理想を願ったとしても、実際にめぐりあえるのは運命で決められた範囲内の人とでないと会うことができないといいます…。あなたの中に眠る力を呼び覚まし、本当のあなたに「気づく日」がきました。さあ、お目覚め下さい。

●この占い当たりすぎ◆同業者が嫉妬≪2017年版裏本性霊占≫今日あなたの運勢
●閲覧注意【全部分かる】占いマニア・プロ絶賛霊占◆あなたの性格と裏本性
●怖すぎる的中力【初めて知るあの人の全て】裏・秘密・本性明かす霊視秘占
●【2016~17年◆あなたの縁と恋愛運】次の出会い・恋模様・結婚の可能性
●霊感タロット◆あの人がこんなに気になるのは何故?【今2人の絆と愛運命】

エネルギーを底上げすることにより、よりご自身の理想に近い出会いと成長を、全面に押し出すことを実現する後押しをさせていただきます。 本鑑定ではアラビックパーツと呼ばれる精神と本能を見る占星術学的なアプローチと、アラビックの世界におけるヒーリングを用いて鑑定を行い、「本当のあなた」を呼び覚ましていきます。今まで見たことのない景色に触れてください。

◇本当のあなたに気づき、本来の人生へと足を運ぶ◆◇◆
特別鑑定は15メニュー。心とカラダを最大限に健康で満たされた状態に方向転換できたならどれだけ幸せなことでしょうか。「あなた」が「あなた」を取り戻す日が来たのです。

今おかれている環境の中で、物の見方や感情の焦点が少し変化しただけで、考えたこともないような側面で新たな 幸せを発見することができるでしょう。 本占いを通して、心身のリラックスが必要な方や、ありのままの自分を取り戻していきたい方の手助けを全面的に応援させていただきます。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 2017年最新【あなたの裏】が解る占い を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 2017年最新【あなたの裏】が解る占い のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 2017年最新【あなたの裏】が解る占い を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 2017年最新【あなたの裏】が解る占い を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “2017年最新【あなたの裏】が解る占い ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 2017年最新【あなたの裏】が解る占い の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 2017年最新【あなたの裏】が解る占い をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 2017年最新【あなたの裏】が解る占い
  • 2017年最新【あなたの裏】が解る占い アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 2017年最新【あなたの裏】が解る占い のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




2017年最新【あなたの裏】が解る占い のアプリ情報

アプリ 名 2017年最新【あなたの裏】が解る占い
パッケージ名 jp.co.rensa.michi.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 96 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者