占い書籍/売上1位【沖縄名物占い】占い師 城本芳弘

PC のために 占い書籍/売上1位【沖縄名物占い】占い師 城本芳弘 をダウンロード

最終更新日:

占い書籍/売上1位【沖縄名物占い】占い師 城本芳弘 の説明

今この占い師が当たる!不気味すぎる程に当たる驚異の当たる占い師「城本芳弘」。
【Amazon占い本ランキング18カ月連続1位】実績が裏付ける驚異の的中率にTVメディアが絶賛!
沖縄国際通りの名物占いとして人気を博す彼の鑑定をあなたのお手元でお楽しみいただけます。

■■■相読みの達人「城本芳弘」■■■
熊本県生まれ。1991年以後本格的に占い師として開業。鑑定歴22年。
口コミから広がって、今や全国区! 誰もが納得の「お顔占い」はあの有名女優、個性派俳優も丸裸にし、大絶賛を受けている。観相(人相・手相)の奥義:気血色相法を実践で使う、今の日本では貴重な存在である。
先生に鑑定してもらうために沖縄に来る人も多く、「国際通りの達人」と呼ばれた。現在は、沖縄県那覇市の鑑定ルームにて対面鑑定を行う。
対面鑑定の他にも、多数のTVメディアで活躍中。著書「ツキを呼ぶ顔逃がす顔」は、 Amazon人相占本ランキング1位を18ヶ月連続獲得(2013年1月現在)。

□■□秘蔵鑑定「気血色相法」につきまして□■□
観相(人相・手相)の極意秘伝、「気血色相法」を操り、あなたが生まれ持ったお顔の気色を見抜きます。
お顔には、「知の気色」「志の気色」「愛の気色」という三気色が宿っています。この三気色が、その人の本質を表しています。お顔は、「上」「中」「下」の3パートに分かれています。「知の気色」は、知性を表す額部分「上」に宿っている気色。「志の気色」は、意志を表す鼻部分「中」に宿っている気色。「愛の気色」は、愛情を表すアゴ部分「下」に宿っている気色です。
しかし本来占いとは、「性格を当てる」だけではありません。「未来に何が起きる」、「今の彼は将来の結婚相手か?」といった事柄「事象」の占いを中心に行っているのも、この「気血色相法」の大きな特徴の一つです。
お顔は、世界で唯一その人だけが持つもので、世界中でその人だけを表します。そして、日々刻々と変化しています。
お顔に表れた多くの情報から、あなたの未来を高精度で見抜き、開運へと導くのが、この占いです。 城本芳弘

◆気色・血色とは
 その人のお顔に表れている「気」の色。お顔に浮き出ている血色、つまり血行の色から見る場合と、生まれ持ったオーラとしての「気」から見る気色があります。

◆美色とは
 お顔に出る、良い運気を表す色を「美色」といいます。内臓の経絡(エネルギーの流れる道)はお顔に通じているといわれ、お顔にその人の体調、精神状態、未来まで現れます。また、空気のような目に見えない意識の媒体を通して、他人の気持ちを皮膚が感じ取り、お顔の色として現れてきます。
 その人の耳たぶの色を基準色として、1メートルほど離れてお顔を見たときに、明るく浮いたように見えてツヤと潤いのある色が「美色」です。

逆に、耳たぶの基準色よりも潤いやツヤがなく、肌荒れや吹き出物がある場合は、要注意の運気です。

□■□さあ、まずはあなたの事について一緒に見ていきましょう□■□
無料鑑定は3メニュー。占いには、数多くの種類があります。星占いや姓名判断などはポピュラーですが、同じ日に生まれた人や、同姓同名の人が、同じ運や性格を持っているわけではありません。
本鑑定では誕生日を元にしながら血色の状況をその時期と掛け合わせることにより、精度の高い鑑定を行っていくことができるのです。まずはあなたについて鑑定していきましょう。

◆今すぐ知って【知れば人生180度好転】あなたが隠す本能とツキを呼ぶ開運術
◆この占い当たる【書籍売上18カ月NO.1】あなたの基本性質/恋愛力/秘めた才能
◆この人、スンゴイ当たる!口コミ殺到【あの人の基本性質/恋愛力/秘めた才能】

□■□人の顔や人の事は分かるのに自分の顔や自分の事が見えないのが世の常です。□■□
自分の事が分からないから人は人間関係に困ったり、恋愛がうまくいかなかったりします。自分の姿を知れば客観的に今、どんな状態なのか。今、どうすればいいのかが判断できます。
顔に吹き出物が出来たらできないように対処できますよね? 人間関係も同じように自分を知ることで、対処することができるんですよ。

自分をよく見ることができれば、どうすれば良いかに答えを下す事が出来ます。あなたをここで細かく知り、状況を把握し、今どうしなければいけないかを一緒に決断を下していきましょう。人を変えるのは難しいのですが自分を変えることはこんなにも簡単な事なんですから。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 占い書籍/売上1位【沖縄名物占い】占い師 城本芳弘 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 占い書籍/売上1位【沖縄名物占い】占い師 城本芳弘 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 占い書籍/売上1位【沖縄名物占い】占い師 城本芳弘 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 占い書籍/売上1位【沖縄名物占い】占い師 城本芳弘 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “占い書籍/売上1位【沖縄名物占い】占い師 城本芳弘 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 占い書籍/売上1位【沖縄名物占い】占い師 城本芳弘 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 占い書籍/売上1位【沖縄名物占い】占い師 城本芳弘 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 占い書籍/売上1位【沖縄名物占い】占い師 城本芳弘
  • 占い書籍/売上1位【沖縄名物占い】占い師 城本芳弘 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 占い書籍/売上1位【沖縄名物占い】占い師 城本芳弘 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




占い書籍/売上1位【沖縄名物占い】占い師 城本芳弘 のアプリ情報

アプリ 名 占い書籍/売上1位【沖縄名物占い】占い師 城本芳弘
パッケージ名 jp.co.rensa.shiro.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 7 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者