東洋占い師の頂点【麥玲玲】的中占い

PC のために 東洋占い師の頂点【麥玲玲】的中占い をダウンロード

最終更新日:

東洋占い師の頂点【麥玲玲】的中占い の説明

【今この人がスゴイ】彼女の一言で500万人が動く。東洋占い師の世界頂点「麥玲玲」。影響力、実力ともに世界TOPクラスの占いが遂に解禁。世界の一流企業、VIPが実生活に取り入れる【今一番成就/成功に近い占い】があなたのお手元にやってきます!

日本初上陸、中国経済すら動く、莫大な影響力と、圧倒的な実力を持つ伝説の占いを今すぐ体験!あなたの願いや想い、そのすべてを成就させ幸福を実現させましょう。

■■■東洋占い界の世界頂点◆占い師【麥玲玲】とは■■■
現時大中華圏でTOPクラスの人気を誇る東洋占術家。幼少の時代から世界的に有名な鑑定士に師事する。八字(四柱推命)、風水、手相占い、人相占いなど幅広い占術を研究し、その実力を世に知らしめる。
2000年から、中国、香港、及びマカオの集団や機関から、講演のメインゲストとして招待される。その講演は毎回満席で予約を取ることも難しく、多くの実業家や経営者からも歓迎されている。この数年間、中国国内で招待された講演は数えきれない程多く、福建、江西、湖南、広東、広西、海南、四川、貴州、及び雲南の、総称「汎珠江デルタ」の九大省をまたにかけ活躍の場を広げる。また、自身が有する専門知識で、国内のみに問わず、世界有数の海外大企業や不動産、金融機関など様々な企業・サービスと連携・協力し人気を博している。

中国最大のSNS『Weibo』の登録者数は500万人を超え(2017年時点)、麥玲玲の発言が中華圏の人々に大きな影響を与えている。中国国内でマスコミの取材も多く、テレビ局や放送局に招待され、番組やショーのホストを担当。2008年から、フェニックステレビが放送した様々な番組のホストを担い、近年は更に広州春祭りの大規模なバラエティ番組にも参加するなど、精力的にメディア活動を行う。また、中国のキー局「TVB」と密接な連携も取り、占いに関する番組のホスト以外に、芸能人としても演出している。

■■【なぜここまで当たるのか】麥玲玲の占いの秘密■■
現時中華圏でTOPクラスの人気を誇る東洋占者『麥玲玲(マクレイレイ)』が、あなたの抱える多様な悩み一つ一つに明確な答えを出していきます。数千年の歴史を誇り脈々と受け継がれてきた中国神秘思想の集大成にして、最も当たると言われる「東洋八字占術」と「易占術」を駆使し、あなたという人間と訪れる運命を細かく解読していきます。あなたの人格や人生の流れを的確に捉え、今どのような時期を迎えているのか、今後どうなるのか、いつ悩みが解消されるのか、いつ想いが叶うのかといった部分まで深堀りし現実をお伝えします。

◆八字命式
生年月日から麥玲玲独自の八字占術を使用し、あなたの生まれた時から備えている性質の全てを明らかにします。八字占術より導き出されたあなただけの命式は、今、そして今後のあなたの運命に作用する要素を詳細に紐解くことができ、あなたが潜在的に望んでいる人生を歩む上での指針や決断を正確にお伝えすることが可能です。この八字命式で「あなたという人間に宿る先天的資質」と「あなたに与えられた使命と課題」を露わにしていきます。

□■□あなたという人間と、現状についてお話ししますね□■□
無料鑑定は5メニュー。日本の皆様、こんにちは。私、麥玲玲(マクレイレイ)は香港、中国を中心に活動している占術家です。子供の頃から有名な先生に八字(四柱推命)、風水、手相占い、人相占いなど、数多くの占術を研究してきました。あなたがどんな人間なのか。今現状どんな出来事が起こっているのか。あなた自身と、あなたの今について言及していきます。あなたを知れば今、何をしたらよいのか。何をしなければいけないかが見えてきます。

●世界の一流企業/華僑VIPが頼る運命占◆あなたの今日一日の運命
●莫大な影響力を誇る人生占◆あなたに眠る本当の宿命/使命/課題
●芸能界・政財界・大富豪すら動かす的中占◆あの人の宿命/愛/運命
●彼女の一言で500万人が動く【中国TOPの人気占者】あなたの宿命/運/幸
●恋実らせたい方限定◆あの人にとっての【あなたの存在価値】胸中/絆

中華圏では講演や本の出版など幅広く活動しています。日本ではこのアプリが初めての鑑定コンテンツになります。私の鑑定に訪れてくれたことに感謝致します。私は日本の文化が好きで、何度も訪れたことがあり占術師としてみなさまと交流できることをとても嬉しく思っています。

□■□あなたの今後の成功・飛躍・幸福。そのすべてを実現させましょう□■□
特別鑑定は42メニュー。あなたの幸福、飛躍、成功。そのすべてを実現させるためにこの鑑定を活用していただければ幸いです。占いは振り回されるものではなく「使う」ものです。
あなたの人生をよりよくするために、導いていきますよ。幸運の波に乗ってください。

国や人種の違いはありますが、悩みに向き合う気持ちは同じだと思います。このサイトで、私の専門的な知識を応用し、皆様の悩みの解決の後押しをさせていただきたいと思っております。
あなたに福と幸福が訪れますように!

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 東洋占い師の頂点【麥玲玲】的中占い を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 東洋占い師の頂点【麥玲玲】的中占い のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 東洋占い師の頂点【麥玲玲】的中占い を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 東洋占い師の頂点【麥玲玲】的中占い を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “東洋占い師の頂点【麥玲玲】的中占い ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 東洋占い師の頂点【麥玲玲】的中占い の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 東洋占い師の頂点【麥玲玲】的中占い をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 東洋占い師の頂点【麥玲玲】的中占い
  • 東洋占い師の頂点【麥玲玲】的中占い アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 東洋占い師の頂点【麥玲玲】的中占い のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




東洋占い師の頂点【麥玲玲】的中占い のアプリ情報

アプリ 名 東洋占い師の頂点【麥玲玲】的中占い
パッケージ名 jp.co.rensa.hgmaku
バージョン 1.0.0
評価 ( 19 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者