採用担当者向け – Job Quicker 求人管理

PC のために 採用担当者向け - Job Quicker 求人管理 をダウンロード

最終更新日:

採用担当者向け - Job Quicker 求人管理 の説明

※※※採用担当者向け※※※
Job Quickerは数時間〜1日働く「ヘルプバイト」の求人アプリです。
現在のサービス対象は以下です。
職種:飲食・販売・サービス
東京都23区対象(エリア順次拡大予定)

●こんな採用担当者様のお悩みを解決

・急な人手不足ですぐに働いてもらえるアルバイトを募集したい
・短い時間で働いてもらうアルバイトを雇いたいが、面接する時間がない
・普段働いているアルバイトの急な欠勤で、すぐに代わりに働いてくれる人見つけたい
・クリスマスなどのイベントでその時期だけ働いてくれる人手が多く欲しい

●「Job Quicker 求人管理」の特徴

【応募が集まりやすい】
Job Quickerは長期アルバイトの募集と比べて、2.8倍の応募があります。
※当社調べ(集計対象期間:2017年10月〜11月)
※短期・単発を除く長期バイトと1日だけのスポットバイトの平均応募数の比率(長期バイトの平均応募数を100として指数化)

【即戦力が期待できる】
応募者のうち、91.1%が飲食店の経験者なので、即戦力になる「ヘルプ」が期待できます。
※当社調べ(集計対象期間:2017年2月〜11月)
※Job Quickerで応募があったユーザーのバイト経験

【安心して採用できる】
履歴書同等のプロフィールや、Job Quickerの就業経験を参考にできるので、面接なしでも安心して採用できます。

【アプリで完結する】
アルバイトの募集から採用、勤務までの一連の流れがアプリで完結します。
採用者との連絡もアプリ上で可能です。

●使い方

【利用開始】
アプリをダウンロード後、サービスの利用を開始するにはお電話での利用申し込みの上、店舗の登録を行っていただく必要があります。

【求人掲載】
店舗登録の完了後、求人掲載を行うことができます。
掲載したい仕事の日時、時給、仕事内容などを入力していただき、求人を掲載することができます。
勤務開始1時間前から7日後のスポットバイトを募集することができます。
1つの募集で1人の採用ができます。

【採用】
掲載した求人に応募があった場合は、アプリでお知らせします。
応募者が入力した履歴書情報を閲覧することができるので、条件にあった応募者を選んで面接なしで採用できます。
※応募があったタイミングから24時間の間で、該当の応募者の採用可否を決定することができます。採用可否を決めずに24時間経過をした応募者に対しては採用見送りの連絡が届くため個別での連絡は必要ありません。

【募集終了】
採用を決定するか、掲載期間を過ぎると募集を終了します。
募集終了となると、採用をしなかった応募者に対しては採用見送りの連絡が届くため、個別での連絡は必要ありません。
店舗様ご自身で募集中の求人を募集終了とすることも可能です。

【勤務者との勤務前連絡】
採用した応募者と勤務前にアプリ上のメッセージ機能を使って、コンタクトをとることができます。
連絡先を交換しなくとも、仕事に必要な連絡を行うことができます。

【勤務・勤務実績入力】
当日勤務者に店舗で勤務していただき、掲載内容の時給と実際の勤務時間に応じた給料を勤務者の方と確認した上で勤務者の方にお支払いください。
その後、勤務実績の管理のために、アプリ上で勤務実績を入力してください。

【次回の求人掲載】
一度掲載した求人を再利用して、求人を行うことができます。
同様の仕事の求人を募集したい場合に手間なく募集を開始できます。

●機能

【求人掲載機能】
勤務時間が1日以内のスポットバイトの求人を、勤務開始1時間前から最大7日後まで掲載することができます。
一度掲載した求人を再利用して、同じ内容の求人を手軽に募集できます。
 
【募集管理機能】
同時に複数の求人掲載を行うことができ、それぞれの求人への応募を管理することができます。
求人に応募があった場合は通知機能ですぐお知らせします。
 
【勤務管理機能】
スポットバイトで働いてもらった勤務実績を管理します。
面倒な交通費支給額、時間外手当、源泉徴収の計算・管理もアプリでできます。

【メッセージ機能】
採用が決定した勤務者とアプリ上で個別にメッセージで連絡することができます。
連絡先を交換せずにバイトに必要な持ち物の確認などアルバイトに必要な連絡を行えます。

【お気に入り勤務者機能】
一度採用して勤務したことがある勤務者をお気に入りに追加することができます。
お気に入りに追加すると、お気に入りの勤務者が再び自分の店舗の求人募集に応募してきた際に目印となります。
 
【複数店舗切り替え機能】
複数の店舗管理されている採用担当者様でも店舗切り替えによって、
ひとつのアカウント上で複数店舗を管理できます。
Job Quicker 求人管理 は快適にご利用いただけるよう、定期的にアップデートされます。
すべての改善点や機能をご利用いただくには最新バージョンをダウンロードしてください。
Job Quicker 求人管理 をご利用いただきありがとうございます。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 採用担当者向け – Job Quicker 求人管理 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 採用担当者向け – Job Quicker 求人管理 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 採用担当者向け – Job Quicker 求人管理 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 採用担当者向け – Job Quicker 求人管理 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “採用担当者向け – Job Quicker 求人管理 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 採用担当者向け – Job Quicker 求人管理 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 採用担当者向け - Job Quicker 求人管理 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 採用担当者向け - Job Quicker 求人管理
  • 採用担当者向け - Job Quicker 求人管理 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 採用担当者向け - Job Quicker 求人管理 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




採用担当者向け - Job Quicker 求人管理 のアプリ情報

アプリ 名 採用担当者向け - Job Quicker 求人管理
パッケージ名 jp.co.recruit.JobQuicker.JobQuickerClient.android
バージョン 2.4.0
評価 ( 1 )
サイズ 7.7 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Business