くらしの安全音声Navi

PC のために くらしの安全音声Navi をダウンロード

最終更新日: 4-04-2020

くらしの安全音声Navi の説明

・平成29年2月1日から、事件・事故の多発地点のみメリハリをつけて音声案内をするように変更しました。不審者と交通死亡事故については今までどおりの頻度で音声案内をします。

[概要]
スマートフォン端末で取得したGPSの位置情報を利用し、現在地が危険地域(事故多発エリア、死亡事故発生エリア、小学校通学路エリア、犯罪発生エリアなど)かどうか判定し音声やテロップ表示にて注意喚起するアプリケーションになります。また、岡山県下の交通取締り実施状況や交通事故の発生地点を併せて確認することができます。

[各種情報]
以下の情報について、音声案内をします。
■アプリ起動時
時期によって変わる犯罪・交通事故に関する注意喚起
利用者が設定した年代・性別に対応した犯罪注意喚起
■交通安全情報
交通事故エリア、交通取締エリア、高齢者の歩行者事故多発エリア、小学校通学路エリアについて
(アイコンは交通事故情報のみ表示されます。)
■犯罪情報
ひったくり、車上ねらい、自転車盗の発生エリアについて
(アイコンはひったくり情報のみ表示されます。)
■不審者情報
女性や18歳未満の子供に対する「声かけ」「つきまとい」「わいせつ行為」などの情報について

[注意事項]
乗り物の運転中や歩行中は、大変危険ですので、画面を注視しないでください。
本アプリではGPS機能を利用しますので、ご利用端末のGPS機能を有効にしてください。
アプリを使用中はバックグランドでGPSを利用します。そのため、長時間使用すると電池消費に大きく影響します。
本アプリを利用する場所によっては、GPS情報が十分に取得できず、地図上で正しい現在地を表示できない場合があります。
通知エリアに入っている場合でも端末を利用している位置の移動距離が短いときは、音声通知されません。
本アプリを一定時間操作しないと、画面が非表示になり、バックグラウンドで動作します。利用を終了する場合は、アプリケーションを終了してください。
地図上をドラッグで移動後、一定時間操作をしないと現在地表示に戻ります。
音声通知エリアは過去の交通事故発生地点や犯罪発生地点から発生密度を作成し、その中でも発生頻度の高いエリアを抽出して作成しています。
死亡事故発生地点付近およびひったくり発生地点付近でも通知されますが、これらは発生地点を中心に一定距離の円を描いたエリアとしています。
音声通知エリアは定期的に見直しています。
背景地図の更新

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で くらしの安全音声Navi を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で くらしの安全音声Navi のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 くらしの安全音声Navi を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で くらしの安全音声Navi を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “くらしの安全音声Navi ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で くらしの安全音声Navi の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に くらしの安全音声Navi をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: くらしの安全音声Navi
  • くらしの安全音声Navi アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて くらしの安全音声Navi のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




くらしの安全音声Navi のアプリ情報

アプリ 名 くらしの安全音声Navi
パッケージ名 jp.co.pasco.solution.opwebmap
バージョン 1.3
評価 ( 20 )
サイズ 5.8 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Games, Travel & Local