【奇跡の月占い】女優も的中に涙!「ルナフェーズ占術」

PC のために 【奇跡の月占い】女優も的中に涙!「ルナフェーズ占術」 をダウンロード

最終更新日:

【奇跡の月占い】女優も的中に涙!「ルナフェーズ占術」 の説明

心癒され涙する。有名モデルも涙した、心通う奇跡の月占いを実感して下さい。
監修者には優しく、心癒されるメッセージで多くの人から慕われる「あすか麻帆」を迎え、優しくも(芯、真、心)をつく涙溢れる本物の答えをお伝えします。

——好評につき無料メニュー・特別メニューを追加!—–

*無料[premium]:「あの人と私、結婚する?」片想い→恋成就への道のりと、最後の関係
*あの人の気持ち:苦しい恋【終結到来】相手が隠す本音・最後の言葉と恋成就率「○%」
*不倫:離婚秒読み【不倫愛】相手の心“加速”断固たる決意と『最後の審判』
*片想い:片想い【終】相手の心変化とそのキッカケ、ダダ泣きの“感動恋結末”
*あの人の気持ち:最後は【成就or破綻?】2人の縁・恋路・奇跡と、相手が届ける想い

————————————————-

*彡.。.*・彡ルナフェーズ占術はなぜ当たるのか彡.。.*・彡
月は人の内面に大きく影響を与えています。
毎日の生活でも私たちに多大なる影響を与えていますが、特に、あなたがこの世に生を受けたとき、月はあなたという人その人の本質に大きく影響してくるのです。
ルナフェーズ占術はその人の考え方や価値観、本質的な部分を見るのに適しているといえます。

規則的な月の周期を読み解けば、次に起こる出来事、展開も確実に分かってくるのです。

鑑定メニューは無料メニュー7メニューに加え、
詳しく鑑定できる有料(500円~1800円)24メニューの全31メニューをご用意しました。

*≡。゚.*≡。゚.*≡*完全無料メニュー*≡。゚.*≡。゚.*≡*
*[premium]:【180度逆転】辛い恋、変わるわ。あの人の本心・思惑・告げる言葉
*女優も絶賛!当たって泣ける月相占で見る「今日のあなたの運勢と、導き」
*あなたは生まれ変わるわ!月の満ち欠けから見る、この先28日間あなたにめぐるエクスターナルリズム
*ホッと心が温まり涙!『あの人は私のことを好き?』相手の心底と思惑
*まずは心を落ち着けて聞いて下さいね。『月相が導く、あなたの性格と本性』
*本性・裏まで魔法のように見抜かれる!「あの人の性格と、本質」
*“当たるを実感”奇跡の3ヶ月で変わる【あなたの運命周期と人生】

「あの人の本心が分からない」「未来が見えなくて不安」そんな悩みを抱えているのなら、必ずやあなたの助けになれるはず。月の光のように優しく、柔らかな癒しがあなたを幸せへと導きます。

ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ特別鑑定は24メニューΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

人の心は揺れやすくとても繊細なもののように感じています。
月の満ち欠けは人の気分に影響を与えています。
ときにそれはあなたを不安にさせ、自分を見失ったり、ときに期待と希望で歓喜したり……。
心に何らかの揺らぎを感じることでしょう。
訪れた方々に心を休め安心を感じていただき、そしてそれぞれの方々の“人生&道”にたち戻って、平和で充実した豊かなときを過ごしていただきたいのです。
それが占い師としての私の願いです。
ご縁をいただいた全ての方へ心からの感謝と愛を。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。
——好評につき無料メニュー・特別メニューを追加!—–

*無料[premium]:「あの人と私、結婚する?」片想い→恋成就への道のりと、最後の関係
*あの人の気持ち:苦しい恋【終結到来】相手が隠す本音・最後の言葉と恋成就率「○%」
*不倫:離婚秒読み【不倫愛】相手の心“加速”断固たる決意と『最後の審判』
*片想い:片想い【終】相手の心変化とそのキッカケ、ダダ泣きの“感動恋結末”
*あの人の気持ち:最後は【成就or破綻?】2人の縁・恋路・奇跡と、相手が届ける想い

————————————————-

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【奇跡の月占い】女優も的中に涙!「ルナフェーズ占術」 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【奇跡の月占い】女優も的中に涙!「ルナフェーズ占術」 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【奇跡の月占い】女優も的中に涙!「ルナフェーズ占術」 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【奇跡の月占い】女優も的中に涙!「ルナフェーズ占術」 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【奇跡の月占い】女優も的中に涙!「ルナフェーズ占術」 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【奇跡の月占い】女優も的中に涙!「ルナフェーズ占術」 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【奇跡の月占い】女優も的中に涙!「ルナフェーズ占術」 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【奇跡の月占い】女優も的中に涙!「ルナフェーズ占術」
  • 【奇跡の月占い】女優も的中に涙!「ルナフェーズ占術」 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【奇跡の月占い】女優も的中に涙!「ルナフェーズ占術」 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【奇跡の月占い】女優も的中に涙!「ルナフェーズ占術」 のアプリ情報

アプリ 名 【奇跡の月占い】女優も的中に涙!「ルナフェーズ占術」
パッケージ名 jp.co.rensa.asuka
バージョン 1.3.0
評価 ( 176 )
サイズ 7.1 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者