【やっと出会えた】東北の激レア占い・椿か夜

PC のために 【やっと出会えた】東北の激レア占い・椿か夜 をダウンロード

最終更新日:

【やっと出会えた】東北の激レア占い・椿か夜 の説明

【今この人が当たる!】口コミ続出。噂殺到。探しまくってやっと出会えた東北の“本当に当たる占い師”椿か夜。号泣者殺到。リピーター続出。1日たった3名しか鑑定しない今本気で「レア」な鑑定をあなたのお手元でお楽しみ下さい。
椿か夜独自の秘蔵鑑定「椿推命術」を用いて、あなたの現実に答えていきます。東北でこの人が当たる!人気殺到の感涙の神様の鑑定があなたの元へとやってきます。

■■秘蔵鑑定「椿推命術」■■
椿推命術は東洋占星術の五行論をもとにした椿か夜特別な鑑定法です。陰陽五行の原理と、東洋医学、また椿か夜独自の解釈である花の開花論を用いてあなたの人生の四季と咲き方について言及していきます。
四季は時に花を咲かせるのには厳しい季節もありますが椿の花(寒椿)がそうであるように冬に咲くことも決してできないわけではありません。人生の四季に合わせてあなたがどう咲けば幸せであなたらしくいられるのか。その方法について心を込めて鑑定いたします。

◆幹生:あなたの根源、根本となす部分についてお話ししていきます。小さな種から育ち、幹となりあなたが自立したとき。一人の人間としてどんな立ち方をするのかについてお話しします。
◆花生:あなたがどんな人間か、どんな個性を持っているのか。そのあなた自身について言及するのがこの花生です。一人ひとりとして同じ花を咲かせることはありません。あなたのその咲き方、個性についてお話しします。
◆枝生:あなたから広がる枝について言及します。枝葉を広げ、どんな影響を周囲に与えているのかを見るのがこの枝生です。あなたがどんな人だと視られているのかというところについてもここで知ることができます。
◆椿タロット:あなたが今、どんな決断をしなければならないのか。諦めるべきか続けるべきか。その決断についてお話ししていきます。本鑑定ではあなたの「今」に言及していきます。

■■■東北の人気秘蔵鑑定士「椿か夜」■■■
はじめまして椿か夜と申します。星が綺麗な山々が連なる場所で私は生まれました。山奥の空の星空はとても綺麗で森が目の前にあり動物や虫や植物と共に幼い頃は生活していました。
幼い頃から体が弱かったので家の中で本を読み絵を描いて過ごしました。不思議な本を家族は集めていましたのでそれらを読んで育ちました。占いは趣味や娯楽として当たり前に家ででき、そのおかげで知識は積み重なってゆきました。

家族の影響で幼い頃から占いが身近に有りました。今は東洋占術を専門とし、陰陽五行と運命学を研究いたしております。
命術は四柱推命。卜術は易占いと四柱推命を応用としています。十干十二支サイコロ占い相術は人体の方位(奇門遁甲、易経)を人体にあてた骨相(人相・手相)これらで占っております。本鑑定は研究の応用をもちい、誰にも漏らしたことのない秘蔵の鑑定をさせていただいております。

鑑定依頼:運命研究家 椿か夜 officialホームページより

◆◇◆あなたの種、そして花、幹、枝についてお話しします◆◇◆
無料鑑定は5メニュー。本鑑定は陰陽五行を用い特別な秘術を用いて構成を行い、運命を的確に当てるために作り出しました。運命とは不思議なものであります。生まれた時に決まっているのです。その運命を導き出し、今あなたの現実を的確にお伝えさせていただきます。

●号泣が止まらない!【ズバズバ当たる秘蔵占】今日あなたの運勢と幸せ
●暖かい言葉に号泣◆人情愛情・リピート続出鑑定【あなたの愛運命と性格】
●【東北の人気人情秘蔵占】あの人を知る号泣性格占◆あなたとの相性と愛
●【夜椿タロット】今あなたの周りで起こっている事・次訪れる縁と愛運命
●【夜椿タロット】今あの人があなたに抱く期待値&現時点の恋叶う可能性

決まっている運命を知ることで未来を変えることができるのであります。不幸が未来に起こる可能性があるならば、不幸を軽くしてゆき幸福が未来に約束されているのであれば、更なる飛躍をすべき事がわかるのであります。

◇◆◇あなただけの花の咲かせ方をお伝えします◆◇◆
特別鑑定は18メニュー。運命学というのは太陽系の其の中の一つである地球のその中の生き物が住みよいか生きやすいかを占うものであります。今、上手くゆかない事がありましても解決策は沢山あります。一人では解らないことを宇宙の法則を用いることで「生きやすく」する方法を知ることができるのです。

我々は宇宙の一部です。野に咲く花も、動物も。そして私たちも。その中で「生かされて」いるのです。その宇宙の一部としてあなたが花を咲かしていけるように。心を込めて鑑定させていただきます。
椿の花は寒い冬でも夜でも咲きます。どんな時でもあなたが自分だけの花を咲かしていけますように。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【やっと出会えた】東北の激レア占い・椿か夜 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【やっと出会えた】東北の激レア占い・椿か夜 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【やっと出会えた】東北の激レア占い・椿か夜 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【やっと出会えた】東北の激レア占い・椿か夜 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【やっと出会えた】東北の激レア占い・椿か夜 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【やっと出会えた】東北の激レア占い・椿か夜 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【やっと出会えた】東北の激レア占い・椿か夜 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【やっと出会えた】東北の激レア占い・椿か夜
  • 【やっと出会えた】東北の激レア占い・椿か夜 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【やっと出会えた】東北の激レア占い・椿か夜 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【やっと出会えた】東北の激レア占い・椿か夜 のアプリ情報

アプリ 名 【やっと出会えた】東北の激レア占い・椿か夜
パッケージ名 jp.co.rensa.kayo.fortune
バージョン 1.0.0
評価 ( 37 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者