『心鷲掴み』別府の母◆龍花龍神占い

PC のために 『心鷲掴み』別府の母◆龍花龍神占い をダウンロード

最終更新日:

『心鷲掴み』別府の母◆龍花龍神占い の説明

「悲運も厄難も肥やしにしたらええ」
口コミを頼りに全国からはるばる九州の彼女の元を訪れる人は後を絶たない。
相談者の心を鷲掴みにして離さない、凄腕占い師……その名は【別府の母・龍花】

龍神様からお導きを受け編み出した、日本で彼女だけしか鑑定できない
「龍花龍神占」であなたの恋や人生の苦しみから解放します。

【別府の母・龍花】
大分県別府市内の裕福な家庭に生まれ、何不自由ない暮らしをしていたが、父親の病気、両親の離婚など、どん底ともいえる辛い生活を経験する。
その後、母親から受け継いだホテルの女将として、成功をおさめる。
ホテルの他、別府市内でいくつもの飲食店、スナックなどとビジネスを拡大するが、時代の流れと身内の不幸などが重なり、やがてホテルが倒産。多額の借金が残る。
そんな中、夢の中で龍神様と出会い、これまでの辛い経験を活かし、人々を助けたいと決意。知人や、別府の街で働く女性の悩み相談に乗り、占いによりアドバイスを与えてきた。
現在は別府市内の寿司店の女将として1年365日働く傍ら、占いにより、口コミで訪れる人々に癒しを与えている。今では、国会議員や県議会議員なども助言を求め、定期的に彼女のもとを訪れる。

【龍花龍神占】
生まれた年、月、日の九星、干支、五行から、生まれ持った宿命、そしてこれから起こる出来事の吉凶を占います。
一般的な九星気学では、主に本命星(生まれた年の九星)を元に占いますが、龍花龍神占では、生まれた月や日の九星、またそれらの関係を見ながら、より詳細に占い結果を導き出します。

※有料鑑定ご利用の注意点
・一度ご購入した占いでも、再度鑑定する場合は料金が発生します。
・購入した鑑定を再度閲覧する場合は、鑑定履歴からご参照ください。
・アプリをアインストールした場合は、一度ご購入した占いでも再度料金が発生し、鑑定履歴も完全に削除されます。
・有料鑑定は、ご購入した端末のみで閲覧が可能です。
軽微な不具合を修正しました

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 『心鷲掴み』別府の母◆龍花龍神占い を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 『心鷲掴み』別府の母◆龍花龍神占い のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 『心鷲掴み』別府の母◆龍花龍神占い を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 『心鷲掴み』別府の母◆龍花龍神占い を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “『心鷲掴み』別府の母◆龍花龍神占い ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 『心鷲掴み』別府の母◆龍花龍神占い の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 『心鷲掴み』別府の母◆龍花龍神占い をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 『心鷲掴み』別府の母◆龍花龍神占い
  • 『心鷲掴み』別府の母◆龍花龍神占い アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 『心鷲掴み』別府の母◆龍花龍神占い のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




『心鷲掴み』別府の母◆龍花龍神占い のアプリ情報

アプリ 名 『心鷲掴み』別府の母◆龍花龍神占い
パッケージ名 jp.co.pocke.android.ipbp00
バージョン 1.0.1
評価 ( 32 )
サイズ 9.6 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者