【完全紹介制占い】秘蔵占い師/藤洸映◆結婚占い・人生占い

PC のために 【完全紹介制占い】秘蔵占い師/藤洸映◆結婚占い・人生占い をダウンロード

最終更新日:

【完全紹介制占い】秘蔵占い師/藤洸映◆結婚占い・人生占い の説明

やっと占ってもらえる日が来ました。いかなる露出も拒み通づけた、日本屈指の秘蔵鑑定。鑑定師・会員2000人の頂点に立つ「藤洸瑛」の鑑定をあなたのお手元でお楽しみください。とにかく当たる。とにかく具体的。言われたその通りになると言われる「星順数」という特別な鑑定法を用いてあなたの現実に迫っていきます。深刻愛・複雑愛・禁断愛・人生・仕事・結婚。あなたのその現実に今、答えを下していきましょう。

◆東洋運勢学会とは
東京・永田町に本部を置き、政財界のVIPや大物がこぞって通い詰める「東洋運勢学会」東洋占術の総本山とも言える「東洋運勢学会」は、1976年、初代・三須啓仙氏の呼びかけに応えた故・柳下尚範氏や浅野八郎氏(日本占術協会名誉会長)等の協力によって、設立されました。40年以上の歴史を持つ「東洋運勢学会」には、現在200名もの占い師が所属し、信頼できる占いを常に提供すべく、真摯に正統な運命学を追求し続けています。「東洋運勢学会」はまさに、真に本物の占いを提供する、占術家の梁山泊なのです。

□■□星順数について□■□
恋や人生のご縁に恵まれない、結婚に結びつく出会いがない、どうせ自分なんて……そんなふうに感じてはいませんか?
けれども、今までものごとがうまくいかなかったのは、もしかしたらあなたが、運命の法則を理解していなかったからかもしれません。
当サイトでは、人を幸せにする占いといったテーマと常に本気で向き合い、心のこもった鑑定をモットーに研鑽を続けてきた藤洸瑛が、独自の運命法則『星順数』によって、あなたの悩みをすべて読み解き、幸せへと導いていきましょう。

◆81の数で恋と運命のすべてを解読『星順盤』
『星順数』はその人が誕生したときを支配する生まれ星の要素に、生年月日に含まれるすべての数字を合計した81の複合要素で算出され、その記号を示した『星順盤』は、それぞれが置かれている恋や人生の細やかなシチュエーションに対するアプローチや、自分でも気づいていない前世からの宿命や性質を理解するための手がかりを与えてくれます。
これによって、自分自身や気になる相手の運命を知り、今後のの可能性や運の強弱を理解することで、恋や人生を前向きにとらえ、正しいアプローチを行うことができます。
◆氣の流れから未来を読み解く運命グラフ『星順軌』
日々の生活において、正しい行動をとっているつもりなのに、なぜかうまくいかない。そんな状況に陥っている場合も多いのではないでしょうか。それは、その人が知らず知らずのうちに、自分にとってマイナスの影響を持つ人物、出来事、場所、職業、方位等を選択しているのが原因です。
ここでは、『星順軌』による運命グラフを読み解くことで、不安定で乱気流のような「気」を避け、エネルギーを消耗するなく、困難を乗り切っていきましょう。
独自理論を用いて、マイナス方位を避け、恋や人生の幸福をつかむ方法を指南いたします。

□■□決まった運命をどうたどるか、それが生き方です。□■□
無料鑑定は3メニュー。人間にはそれぞれの生年月日から導き出される一生変わらない、その個人にとって不安定で乱気流のような「気」が存在しています。その気をどう受け入れ、そしてどう対処していくのか。
どう考え、そしてどう生きるのか。それが星順数の極意です。生きていれば大変な事があります。苦しい恋。仕事。人生、などなど。それをどう乗り越え、そして答えを出していくのか。それが星順数の極意とも呼べます。

◆運命の絶対法則≪星順数≫が解き明かす、あなたの今日という1日
◆【プロ占い師◆会員2000人信望!】あなたという人物の全性質:解明占
◆※完全紹介制占・遂に解禁※あの人が生まれ持った性質/使命/潜在欲求

ここでは『星順数』によってこの流れを読み解き、エネルギーを不要に消耗せず、恋や人生の問題を円滑に乗り切るための方法をお教えしましょう。
苦しい時にもがくと、気持ちも体力も消耗しますよね。それと同じように『気』の良い時、悪い時を知り、その時々をどう生きるのか。それが大事なんですよ。

□■□運気の流れを一緒に知り、その時々の対処をしましょう。□■□
運気の流れを知り、今、どうすべきか。今、どうしたらよいのかの答えを一緒に下していきましょう。宿命により、運気の流れは決まってしまいますが、どう生きるかで運命はいつでも変えられるのです。複雑な愛や、人生の困難。どんな局面も人間は乗り越えていける力を持っています。

あえて戦う必要はありません。あえて困難の中もがく必要もないのですよ。苦しい。そんな時にもがいてさらに苦しんで。私も同じ想いをしたことがあります。
この星順数はあなたに「今」を伝え、今のあなたなりの答えを出すために生まれました。あなたが問題を解消し、本来持っている真価を発揮できるよう応援しています。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【完全紹介制占い】秘蔵占い師/藤洸映◆結婚占い・人生占い を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【完全紹介制占い】秘蔵占い師/藤洸映◆結婚占い・人生占い のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【完全紹介制占い】秘蔵占い師/藤洸映◆結婚占い・人生占い を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【完全紹介制占い】秘蔵占い師/藤洸映◆結婚占い・人生占い を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【完全紹介制占い】秘蔵占い師/藤洸映◆結婚占い・人生占い ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【完全紹介制占い】秘蔵占い師/藤洸映◆結婚占い・人生占い の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【完全紹介制占い】秘蔵占い師/藤洸映◆結婚占い・人生占い をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【完全紹介制占い】秘蔵占い師/藤洸映◆結婚占い・人生占い
  • 【完全紹介制占い】秘蔵占い師/藤洸映◆結婚占い・人生占い アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【完全紹介制占い】秘蔵占い師/藤洸映◆結婚占い・人生占い のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【完全紹介制占い】秘蔵占い師/藤洸映◆結婚占い・人生占い のアプリ情報

アプリ 名 【完全紹介制占い】秘蔵占い師/藤洸映◆結婚占い・人生占い
パッケージ名 jp.co.rensa.fkouei
バージョン 1.0.0
評価 ( 13 )
サイズ
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 1,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者