【閲覧危険】あなたの100年歴占い◆金森藍加

PC のために 【閲覧危険】あなたの100年歴占い◆金森藍加 をダウンロード

最終更新日:

【閲覧危険】あなたの100年歴占い◆金森藍加 の説明

※閲覧自己責任※この占いは笑えないレベルで当たるため、本当の事が知りたいと覚悟ができた方のみご覧ください。

人間の魂は幾度にもわたる輪廻転生を経て、現在の魂へと進化を繰り返してきました。あなたの魂も同様に、過去の経験を含蓄しています。自らの魂のルーツを知ることはあなたの理想(アヴァロン)を知る重大な鍵となり、また悩みの正体を発見することを意味します。本占いは鑑定支持率TOPクラス「金森藍加」があなたの魂の輪廻100年歴を暴き出し、今下すべき答えを与えていきます。

■■■監修者「金森藍加」■■■
幼少時代から学んだタロットカードを使い、インターネットを中心に活躍する占い師。運命学、自然学、ケルトの暦学などを長きにわたって研究する一方、「明暗塾」創始者であり日本占星学協会会長を務めた門馬寛明(もんま・かんめい)氏に師事し、西洋占星術の研鑽を積む。
『占いは幸せになるためのもの』をモットーとし、カウンセリングや心理学なども学び、ヒーリング効果の高い占いを提供し、特に女性から絶大な支持を得ている。

◆書籍
正しい占いのすすめ/河出書房
危ない心理テスト/河出書房
など。

◆雑誌
an・an/マガジンハウス
Sundari(スンダリ)/白夜書房
FYTTE(フィッテ)/学研
など。

◆モバイルサイト
ケルト・魂の癒やし/docomo,au,softbank

■■■あなたの100年歴占い【アヴァロン魔呪占】■■■
本サイトでは、アーサー王時代から受け継がれる魂の極限探求魔占「アヴァロン魔呪占」を使用し、あなたの前世の記憶と歴史を幾世代にも遡り、それらにリンクし受け継がれた「今世における現実」を明らかにしていきます。人間の魂は幾度にもわたる輪廻転生を経て、現在の魂へと進化を繰り返してきました。魂のルーツを知ることは、本来あなたの根源が求めている理想(アヴァロン)を知る重大な鍵となり、また悩みの正体を発見することを意味します。
今世のあなたの恋愛、仕事、人生に影響を及ぼす要素を炙り出し、今のあなたが抱える全ての悩みを完全に消滅させるための正しい道をお伝えします。

【あなたのアヴァロン絵画】
自身でさえも気づいていない“本当の自分”を知るためには、魂の記憶を探求する必要があります。ここでは、今世に生まれ変わったあなたの魂の状態と、迎えている時期を紐解き、「あなたという人間の根源」に極限まで迫ります。魂だけが知っているあなたにまつわる現実をしっかり受け止めて下さい。

【あなたのアヴァロンシンボル】
古代の叡智が生み出した神聖なるシンボルが“今あなたに差し迫っている現実”を浮き彫りにし、あなたの魂が目指すべき道と正しき選択を啓示します。

∽∽∽あなたの前世の記憶と歴史を遡り魂を探求していきます。∽∽∽
無料メニューは4メニュー。生まれる前のあなたは、まばゆいほど輝く魂であり、永遠の存在でした。その輝きに、さらなる磨きをかけるため、肉体をもってこの地に生まれてきたのです。魂を肉体という鎧に封じ込めたあなたは、ときに方向性を見失い、不安や悩み、怒り、欲求不満におちいるでしょう。自らの魂の由縁を知ることで、その想い(重い)鎧から自らを解放することができるのです。

◆※閲覧自己責任※この的中率…笑えない。「あなたの今日の運勢」と開運法
◆“あなたの今世のあるべき姿”と、今あなたの魂が追求している理想の姿
◆“あの人の今世のあるべき姿”と、今、あの人の魂が追求している理想の姿
◆【1日1回限定◆激当たり占】あなたの前世・今起きている事⇒恋/職/縁

ネガティブな感情と戦えば戦うほど、物事は悪化してしまうのです。もう重い鎧を背負うのは辞めてください。あなたの魂をその鎧から解放させていきます。

∽∽∽今世における現実を探求していく∽∽∽
特別鑑定は18メニュー。今世における魂の行方を探求していきます。悩みの根源を探り終止符を打っていきます。さあ、ご覧ください。

幸せになるためには、世の中の価値観に左右されず、魂が純粋に喜ぶことを大切にしましょう。「実現するのはむずかしい」と思えることでも、あなたが本気で望む夢であれば、実現する可能性は大いにあるのです。あなたの幸せと、魂が理想とする未来を叶えるため、お役に立てれば幸いです。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 【閲覧危険】あなたの100年歴占い◆金森藍加 を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 【閲覧危険】あなたの100年歴占い◆金森藍加 のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 【閲覧危険】あなたの100年歴占い◆金森藍加 を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 【閲覧危険】あなたの100年歴占い◆金森藍加 を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “【閲覧危険】あなたの100年歴占い◆金森藍加 ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 【閲覧危険】あなたの100年歴占い◆金森藍加 の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 【閲覧危険】あなたの100年歴占い◆金森藍加 をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 【閲覧危険】あなたの100年歴占い◆金森藍加
  • 【閲覧危険】あなたの100年歴占い◆金森藍加 アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 【閲覧危険】あなたの100年歴占い◆金森藍加 のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




【閲覧危険】あなたの100年歴占い◆金森藍加 のアプリ情報

アプリ 名 【閲覧危険】あなたの100年歴占い◆金森藍加
パッケージ名 jp.co.rensa.moaika
バージョン 1.0.0
評価 ( 53 )
サイズ 11.0 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 5,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者