9割超当たる!透視占い

PC のために 9割超当たる!透視占い をダウンロード

最終更新日:

9割超当たる!透視占い の説明

【2013年春】好評につき占いメニューを追加しました。運命見通し率9割越えと噂の人気鑑定をお楽しみ下さい。

———————————————-
■【2013年春】最新メニュー
*無料:全てが見える!奇跡の透視術が見せる「今日のあなたの恋愛模様」特別無料鑑定版
*人生:奇跡の透視術で9割超的中!「仕事が辛い…このまま会社に残るべき?それとも辞めてもいい?」
*人生:悶絶する程激当たり!「あなたの人生に次に起こること」全てを具体的にお教えします
*結婚:分かりすぎて怖い!見てきた様にわかる!「あなたの運命の人」姿と形、性格と恋愛面、収入と経済力
*恋愛:このまま思い続けても…大丈夫?「あの人の心の変化と、今後あなたにしてくる特別な行動」
*恋愛:逃げ出さずに聞きなさい!「あの人があなたに抱く心底、2人の現実、最後に訪れる関係」究極的中透視版
*恋愛:当たりすぎて絶句!「あの人は今、あなたの事が好き?」正直な気持ちを包み隠さずお教えします
*恋愛:マジ当たりの透視ですべてが見えた!【驚愕真実】「あの人にとってのあなたの存在と、2人の最後の関係」
———————————————-

監修者には、紹介者しか予約が取れない「小林庚山」を迎え、現実を断言します。

■■運命透視占いと本アプリについて■■
本アプリでは小林庚山が得意とする運命透視と、精密で科学的根拠に基づく運命解読「アラビア占星術」を用いてあなたの性格、人生傾向を確実に見抜き、これから
どんな運命をあなたが歩むのか、生まれた時の星の周回軌道を元に紐解き、運命透視によって未来を見通します。

■■鑑定メニューについて■■
鑑定メニューは無料メニュー2メニューに加え、詳しく鑑定できる有料(250円、350円、450円、500円、600円、700円、900円)の全20メニューをご用意しました。

【完全無料メニュー】
*誕生日の秘密が解き明かすあなたの「今日の運命と具体的開運方法の全て」
*本当に当たるからズバリ言うよ!あなたの「基本性格・恋愛傾向・生まれ持った金運」

9割超当たる奇跡の鑑定術によってあなたの人生を的確に紐解き、今後の人生の全てを明らかにします。ただし…ここでお話するのは現実。知る勇気がある方だけ見に来てください。

【特別鑑定は18メニュー】

あなたはこの世にどんな使命を背負って生まれ、そして今後どんな運命をたどるのか。そのすべてが私には見えました。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。
・新規メニューを追加しました。

 

最小 PC 要件

最小: お使いのデバイスは、最高の経験 OS のためのこれらの要件を満たす必要があります-Windows の10バージョン10586.0 またはそれ以上の, Xbox one.

アーキテクチャ: x64、x86

 

PC 上で 9割超当たる!透視占い を使用する方法

 

あなたは、あなたの PC で 9割超当たる!透視占い のようなアプリケーションを使うことを夢見ていますか?pc-Windows または MAC での作業 9割超当たる!透視占い を取得するには、以下の手順に従ってください。
 

[wp_ad_camp_1]

 

1. これらの Android エミュレータのいずれかをダウンロード

 

推奨:

i. Bluestacks: ダウンロードはこちら
ii. Nox ( より高速なのでお勧め ): ダウンロードはこちら

このアプリケーションは、PC/Mac ユーザーのために利用できて、そして作り付けのグーグル PlayStore を持っています。これは、コンピュータ上の電話のように動作し、あなたのコンピュータ上で 9割超当たる!透視占い を実行できるようになります。

インストールプロセス全体で、アクティブなインターネット接続が必要です。

 

2. エミュレーターアプリをコンピューターにインストールする

これは、インターネット接続と PC に応じて2〜5分かかる場合があります。アプリを起動し、Gmail でサインインします。

 

インストール手順:

3. Bluestacks ホーム画面で、検索アイコンをクリックし、 “9割超当たる!透視占い ” を入力して、[検索] をクリックします。[インストール] をクリックして表示される多くのアプリケーションから適切なアプリを選択します。

4. ダウンロードしたすべてのアプリケーションがホーム画面に表示され、エミュレーターの “マイアプリ ” タブを使用して最小化またはアクセスできます。

5. アプリを起動し、pc で 9割超当たる!透視占い の使用を開始します。

 

パソコンでアプリを楽しもう!!!

 

BlueStacks は安全ですか?

Bluestacks は、Windows または Mac デバイス上で Android アプリやゲームを実行するためのエミュレータです。ウィルスでも何でもないそれは完全にリスクフリーです。



1. BlueStacks を使用して PC に 9割超当たる!透視占い をインストールします。


BlueStacks は、あなたが PC 上で Android アプリを実行することができますアンドロイドアプリプレーヤーです.Bluestacks を搭載した PC にアプリをインストールする手順は次のとおりです。

  • 開始するには、 PC 用 BlueStacks をインストール
  • PC で BlueStacks を起動する
  • BlueStacks が起動したら、エミュレータの [マイアプリ] ボタンをクリックします。
  • 検索する: 9割超当たる!透視占い
  • 9割超当たる!透視占い アプリの検索結果が表示されます。インストールする
  • あなたの Google アカウントにログインして、Bluestacks で Google Play からアプリをダウンロードしてください
  • ログイン後、インターネット接続に応じて 9割超当たる!透視占い のインストール処理が開始されます。


APK ダウンロードリンク




9割超当たる!透視占い のアプリ情報

アプリ 名 9割超当たる!透視占い
パッケージ名 jp.co.rensa.clairvoyance
バージョン 1.1.0
評価 ( 44 )
サイズ 5.1 MB
要件 Windows 10/8/7, Windows Surface, Mac 0S
更新
インストール 10,000+
カテゴリー Apps, Entertainment
開発者